dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在22歳の男で、最近になってはじめて亀頭を露出させているのですが、露出させている間は、亀頭の感覚が敏感で、少しくらいなら外出もできるくらいなのですが、動きにくいので少し不便さを感じてます。
そこで質問なのですが、今自分が考えている手段として、

1、寝てる間だけ露出させておいて、起きたら戻すということを毎日する。
2、ずっと露出させておく。

があるのですが、これらの方法を取っているとだいたい何日くらいで、敏感な感覚に慣れて普通に生活できるようになるのでしょうか?

A 回答 (6件)

手術。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

僕の経験を話します。

僕の場合は中一からオナニーするようになりました。
毎日多いときは4-5回していたと思います。ただ言われるように亀頭がパンツにすれると痛いか感じて勃起状態になってしまいます。
僕のときは知らなかったのでオナニー以外のときは皮をかぶせたままだったためいまだに仮性包茎のままです
katoudesu8の場合は包皮をむいたときにその状態を保てますか?保てるのであれば少しくらいいたくてもベビーパウダーをぬってなれたほうがいいと思います。あと感じて勃起状態を持続してしまうようであればトランクスをやめてブリーフで抑えていれば周りからわからないのでそうしたほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

基本的には、回答者のみなさんのように、「2」が望ましいと思います。

私の場合、仮性包茎ですが、中学卒業まであまり知識もなく、奥手だったので、真性包茎に近い仮性包茎でした。そのため、亀頭部はかなり敏感で長い間の露出はかなりつらいものでした。マスターベーションは少しは皮膚の訓練にはなりましたが、外皮を使ったマスターベーションは外皮を伸ばすことになり逆効果で、亀頭部の訓練にはあまりなりません。中身が大きくなったときは、当然亀頭部が露出しますが、私の「本体」のサイズは小さいほうだったので、サイズが元に戻る頃には本体が外皮の中に戻るようでした。「2」の方法の変形ですが、外皮を後退させた後、ガーゼなどで筒状に包み込んだ状態で露出を持続させてパンツからの強い摩擦からは逃れるという「折衷案」。筒状のガーゼに囲まれているので、少し刺激的でサイズがいつもより大きく保て、それほど痛くもなく、亀頭部が適度に鍛えられたと思います。マスターベーションをするときは、外皮を使わないで行う。直接触れるのがまだつらいときはローションなどを使って慣らしていく。このプロセスの後、「2」の方向でいけば、いいのではないでしょうか。つたない我が経験談でした。いまだにまだ「早漏」ぎみですが、3人のこどもに恵まれました。
    • 0
この回答へのお礼

いわゆる仮性包茎ですか?

自分の場合は中学生の頃だったと思います。

2.だと思います。
大体1週間位我慢すれば段々と(亀頭とパンツのこすれ)に慣れてきて、自然と違和感がなくなってきたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

最初は違和感がありますが、常時露出させたままでも数週間で慣れてしまいます

その後は皮がカリに引っ掛かった状態で常時露茎になりました
露出してしまうと色々と便利なことの方が多く感じます
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますがお許し下さい。

>があるのですが、これらの方法を取っているとだいたい何日くらいで、敏感な感覚に慣れて普通に生活できるようになるのでしょうか?

個人差があるのでなんともいえません。

普通は、2が理想です。しかし、何年たっても仮性包茎は治りません。(1.では)

なので、22歳なので皮を切る手術をお勧めします。

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼