電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前にどなたか書かれていましたが赤ちゃんを産むと膣壁がツルツルに
 なると書いてありましたが、実際に何か不都合があるのでしょうか?
 彼が気持ちよくならなくなるとか、そういった影響はあるのでしょうか?
 私は生理の時は、タンポンをするのですが、やっぱり良くないですか?
 教えてください・・・

A 回答 (3件)

30代の男です。

男ですみません(笑 え~とですね、つるつると言うかなんて表現したらいいのか… ただ明らかに違いますね。

気持ちイイかどうかは相性によるところが大きいと思います。 私は出産経験のある女性の方がいいなって思うことが多いです。 でも胸は未産の人の方が…(笑

女性はいくつになっても美しいと思いますし、Hだって経験、未経験よりも感じ方が大事だと思っています。 気にすることは無いと思いますよ。
    • 0

そんなことないですよ~!

この質問は男性が答えた方が説得力あると思ったのでさっそく投稿しました。
私の経験では、総じて出産後の女性の方が気持ちいいって思っています。
出産前の女性のはただキツイだけのような感じなんですが、出産後の女性の場合は、柔らかくまとわりついてくるような感じがあります。
なかには、中に舌があるんじゃないかって思うような女性もいますよ。
ただし、出産後にはある程度は緩くなってしまうのも事実でしょうから、括約筋の強化には励んだ方がより彼を楽しませてあげられると思います。
具体的にいうと、お尻の穴を締めたり、おしっこを途中で止めたりすればOKです。
なお、タンポンの使用は全く関係ありませんからご心配なく。
    • 0

タンポンくらいでは、がばがばになったりすることはないので

エッチに支障はないと思いますよ~。
私もタンポン派ですが(長年)、まったく問題なしです★

たまに、出産してがばがばになって、彼が気持ちよくなくなった、
という話もききますが。。。
つるつるになるかどうかは、わかりません、すいませんm(__)m
    • 0