アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして★20代前半の社会人です。

変な質問で申し訳ないのですが
私はいわゆるゲームオタクでもなければアキバ系でもありません(笑)
(ゲーム好きのかた、失礼な発言でごめんなさい)

いたって普通の若者なので、
Hにしても「アブノーマル」なことは好きではないです・・・。

ただ、今の彼と出会ってとてもいい付き合いをしているのですが
彼はコスプレが好きなんです(^。^;)
ただ昔の私からすると「コスプレなんて!!」と思っていたのですが
彼とだと自然にできてしまい、彼もそのほうが盛り上がってくれるので(お恥ずかしい話・・・)結構抵抗なくやっちゃてるんですよね。おかしいんですかね。。
私はしても、しなくてもどっちでもいいですし、
正直「コスプレしなきゃ、やりたくないのか?!(笑)」とか、
着替えるのがめんどくさくていやなときもあるのですが。

彼がしてほしいっていうのは、看護婦(ベタですね、、)キャンギャルのユニホーム、OL服、女子高生、ミニにブーツなどです。
どれも洋服着てるのに、興奮してるなんて男の人はほんと不思議です。
勿論コスプレなしの時も多いのですが、、。

こんな風に、以前は嫌っていたのに、すんなりやっちゃる自分に、
ふと、「これって変態なのか?アブノーマル??」て思うことが
あるんです。
みなさん、コスプレHって経験されたことありますか?
「私もマニアじゃないけど、時々やるよ~」などの
ご意見、男女問わずいただければ、嬉しいです。
男性でもコスプレが好きなかた(ゲーム系はちょっとご勘弁を)
って、どういう心理なんでしょう??<<<否定ではありませんよ。疑問です。

私も普通にやってしまっているので、
もしかして友達もやってるのかもしれませんが
なかなか友達には「コスプレしたことある?」なんて聞けないので。。。

A 回答 (7件)

私は女性ですが、昔は自分がやりたくてよくやってました。

(笑)
洋服だけじゃなくて、いろいろ物語を考えて、男性にも役割分担させて
(今の旦那ですが・・)初めは向こうが嫌がってましたが、私より
上手く演技してましたね。もちろん看護婦はありですね。
そのうち、しなくなりますから、飽きるまでやればいいと思いますよ。
若いうちはいろいろ楽しんだ方がいいですよ。
年取って来るとコスプレ自体気持ち悪いので・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は演技まではしないんですが、やっぱり彼が
演技けっこううまいんですよね(笑)私がひいちゃうくらい( ;^^)

そうですよね、彼は「25くらいまでは平気だよ!」なんて
いってますが、私はしょうじき「こんな女子高生いないって!」
というかんじなんですよね。

はい、自分が耐えられなくなるまでは楽しもうかな、と
思いました。
看護婦さんも婦長さんになっちゃいますからね、そのうち(笑)
お返事、ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/24 21:46

うむ。


変身願望と性欲を見事に合わせたものがこすぷれえっちじゃ。

これまさしく妙技なり。

孔子曰く
「看護婦に変身し、生まれしままの姿をナースとする。是まさしくこすぷれ也」







         自信なしでお願いします!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うむ(笑)
孔子さん、ありがとうございます(笑)

う~ん変身願望か~
それもあるかもしれませんねー。

お返事ありがとうございます^^

お礼日時:2003/02/25 15:07

男です。

相手がコスプレ好きで困って、別れました…。
エナメル警官服、ぎりぎりカットのジーンズにブーツ、
軍隊(?)服、シースルーの下着に革ジャンとか…。
相手が用意してくるから着てたけど、はっきし言って理解不能でした。
高露出度のコスプレで自分が筋肉質体系なので、まるでどっかの
ヌードホスト扱いされているみたいで時々惨めに思いました。
自分自身が愛されてるのではなくて、性的欲求のはけ口として扱われているという気がしてならなかったのです。
相手が自分を見て興奮しているとき、ふと冷めてしまったことって全くないですか?
不思議です。
裸見たいだけかよ!だったらそーゆーとこ行けよ!
が、最後の別れ言葉でした。苦い思い出。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?
女性が、男性にコスプレを強要するんですか????
それはびっくりです。。。。。

なるほど、私の場合は冷めたというよりかは、
普通の状態よりコスプレを求めるので
「コスプレしなきゃ興奮しないわけ??」て少し悲しくなるときもありました。
でも、まだ(笑)普通の状態でも興奮してくれるので、
(&H以外でも、うまくはいっているので)
特に不愉快に感じることはないんですけどね。

でも度をこしたら、やっぱりいやだと思います。
私も人のことをいえないのかもしれませんが、
軍隊(?)服、シースルーの下着に革ジャンなんかは、ほんとすごいですね。
女性でそこまで調達してくる人は、よっぽど好きなんですね・・・・。

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/25 09:10

女です。


私も経験あります。高校生なので制服でHすることは多いですが、他には看護婦とかブルマとか水着とか…。コスプレの格好って、もともと学校や職場のキチンとした場所が多いですよね。多分、男の人はそういうキチンとした場所での格好でHをするとイケナイことってカンジで興奮するんだと思います。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~~。
参考URLを見て納得ですね。
高校生なんてうらやましいかぎりですね。
コスプレなんかしなくても、十分可愛いんだろうな(笑)

結構ふつうに、やってる人いるんですねー。
安心しました(^o^)

お返事ありがとうございます!

お礼日時:2003/02/25 09:06

こんにちは!!まだ中坊なんで、経験ないですが・・・・・・(笑



男の心理からすると、やっぱり普段では、まず手が出ないものを汚したい(表現悪い?)みたいな感じですかね・・・男なら基本的にそういう願望はあると思います、もちろん個人差はありますが・・・・・・・
あと、面白いって言うのもあると思います、やっぱりずっと同じようにHしてたら
多少はマンネリになるんで・・・・マンネリ打破、見たいな感じで・・・・・

自分も(なかなか無いけど・・・)制服でHすると、むしょーに興奮します!!
なんでかなー?よく考えるとおかしな事だと思います。
注:自分は、変態ではないんで・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生なんてこれからじゃないですか!(^o^)
うらやましいかぎりですね。(でも避妊はちゃんとしてねん♪)
きっと、maidenさんの彼女は制服姿がとっても似合うんだろうな~
かわいいんだろうな~~~うらやましい(切実)(笑)

なるほどーー。
maidenさんの言ってることは、なんとなくうちの彼の言ってることと
似ているようなきがします。
マンネリ打破・・・そうですよね。確かに、これからは
(私は10代でないので)マンネリしないために、
このまま楽しんでいこうかな!って思いました・・・・・・★

参考になりました、ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2003/02/24 21:55

そういうのは変態とかアブノーマルとはいいません。

個人差、あるいは個体差、という程度でしょうかね。
そういう場面においては、自分が気持ちよければいいんだと思います。
また、嫌がる相手に強要すべきではないでしょが、お互いが楽しめるならいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですね、強制したら、それこそ変態ですよね。。。

お互い楽しめれば、、ということでそういういみでは
いいパートナーと出会えたのかもしれません。
やっぱりH以外にも心を許してる部分があるから
できるようになってしまったのかもしれませんね。

お返事ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/24 21:48

男です。


質問文読んでてふと思い出したのですが、風俗店にはイメクラというのが
あります。
女性が看護婦とか、OLとか、婦人警官の服装をして通常ではありえない
シチュエーションを作り出してプレイするというものです。
イメクラができたのが10年位前のことですが、いまだにかなりの店数が存続
してるってことは、かなり需要があるからではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
なるほど、風俗・・・風俗にいかれることを思えばいいと思ったほうがいいのかもしれませんが、「風俗の女みたい」って私が思われるのも、ちょっと、、ですよね。(^。^;)
需要が多い、ということはやっぱり男の人の願望としては
そういうのがあるんですね(全員そうではないと思いますが)
参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2003/02/24 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています