dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、なかなか周りには聞き辛いのでご質問させて下さい。
20代中盤女子です。

セックスをしているとイキすぎて軽く呼吸困難的になったり体がビクビクと痙攣みたいなのをしてしまいます。

しかも私ばっかりがすぐにイッてしまうので彼は上のような感じになると動きを止めてくれます。
でも、男性は動いてないと気持ちよくないと思うんです…。
だからいつも申し訳なくて…。

もちろん彼も最後はちゃんとイクのですが、挿入してから結構長いのでその間に何度も止めさせるのは気が引けます。
ちゃんと気持ちいいと言ってはくれるのですが、不安になります。

イカないように我慢しようと思ったのですがやっぱりダメでした。
どうしたら良いのでしょうか…?

また男性の方はイッてばっかりの彼女はやっぱり面倒でしょうか…?
自分ばっかり気持ちよくなりやがって!って思いませんか…?

お恥ずかしい質問なのですが、ご回答頂ければ幸いです。

A 回答 (6件)

現在付き合っている彼女も似たような感じで、行為の途中でイって


しまうことがままあります。それをご質問のように「自分ばかり・・・」
というよりは、「私とのセックスで気持ち良くなってくれたんだ」と感じ、
ある種満たされた気持ちになります。

男性なればイってくれる女性がどれだけ少ないか、ということを
話や経験から理解しているかと思います。文面から、パートナーの
方はkaine0415さんを思いやる気持ちをしっかりお持ちだと見受け
られますので、何度もイってしまうことを心配されずとも大丈夫です。
動きを止めてくれるのも、パートナーの方の優しさの表れ、ですよね。

また、動いている間だけが気持ちいい、ということはなく、中に入れて
いるだけでも十分気持ちいいということもあります。特に女性がイって
しまった場合、男性が動いているのとは違う気持ちよさがありますので、
そういう点からも心配する必要はないと思います。

信頼のおけるパートナーなのですから、我慢するのではなく
相手を信頼して自らの身を任せてしまうのが一番ではないでしょうか。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご経験されている方からのご回答とても勉強になりました。

動いてるばかりが気持ち良いわけではないのですね、安心しました。
とても彼は優しいです、動きを止めてくれる人は初めてだったので驚いておりましたが、とても気遣ってくれています。

相手を信頼して…そうですね!
本当にありがとうございます!元気が出ました!

お礼日時:2009/03/25 14:18

普通のAVを見てみるといいですよ。


大半は、SEXって男性をいかせるためじゃなくて女性をいかせるのがメインストーリーですから。
普通じゃないAVには逆もありますけど。マニア向けです。

女性がいくことに男性は喜びを感じるのです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

おぉぉぉぉっ!妙に納得しました!
確かにそうですね!

そうなんですか、男性は嬉しいと思ってくれるのですね!
なんだか自信が持てました!
お答え頂きありがとうございました!

お礼日時:2009/03/25 13:43

男の人は喜ぶと思いますよ~。



「こんなに俺で感じてくれているんだ」
男の人からしたら最高な気分なハズです^^

私なんかの場合、イキまくっちゃうと
いっぱい液が出てしまって、中がヌルヌルになってしまって
あまり擦れなくなってしまって
「もう少し濡れてないほうが絶対男の人は気持ちいいだろうな」
って思って旦那に申し訳ない気持ちになるんですが、

それでも旦那さんは
「それだけお前が感じてるって証拠だろ」
ってまんざらでもない様子です。

イクまで、ずっと腰を振り続けていたいとか
男の人はそんな事考えてないと思いますよ。
途中で女がイったら止める、普通にある事です。

彼とイイSEXが出来ているのですね^^
素敵な事です。これからも楽しんでください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

旦那さんもお優しいのですね♪
「イキまくってごめんね」と私が謝ると彼は「ううん、嬉しいよ」とは言ってくれますがそれは本当に信じていいんですね。
安心しました!
途中で女性がイッたら止めるのは普通にあることなのですか!?知らなかったです…。
今までの人は止めてくれた人がいなかったので(泣)

本当にありがとうございました!
これからも仲良く楽しんでできればと思います!

お礼日時:2009/03/25 13:39

 色々な意味で羨ましいです。

男は、極端な話自分がイクより相手が
イッてくれたほうが嬉しいもんですよ♪
 男はいつでもイケるので、最中は相手をイカせることばっかり
考えてます。ですので、男は何回もイッてくれた方が喜びますよ。

 何も考えず、今まで通りで良いと思います!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうなのですか、イッくれるのは嬉しい事なのですか!
それを聞いてホっとしました。
面倒だなぁとか思われてたらどうしようとドキドキでした(汗)

はい!今まで通りでいようと思います!
本当にご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/25 13:34

女性からの回答ですみません



私もそうですよー(^_^;
私は何回も何回も・・・というわけではないですが・・・。
私がイッた時は、彼氏に「またイッたの?いやらしいなあ」とニヤニヤしながら意地悪を言われますが、全然嫌そうじゃないです。
私が深くイク時は、逆に彼氏の方が我慢出来なくてイッてしまいます。
それに、彼氏に言わせると、動きを止めてる間も膣の中のうねりが気持ちいいって言ってました。

イクのを我慢するのは勿体無い!と思います。
我慢する必要はないと思いますよ。
膣でイケる女性の中には、男性と違って一回のセックスで何回もイケる女性(ご質問者様のように)もいるんですから、せっかく気持ちいいのに勿体無いなあと思いました。
そこまで感じてくれるのなら、彼氏さんも男性冥利に尽きるんじゃないかなあと思います。
お幸せに(^_^)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なんともお恥ずかしいご質問に答えて頂きありがとうございます!
同じ女性からの回答とても心強かったです!

膣の中ってうねるのですか!?それは知らなかったです、良い事を聞きました♪
我慢せずそのままでいようと思いました!
本当にご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/25 13:30

そのままのあなたでいいと思いますよ!イキたくてもイケない人もいるんですから。

気持ちいいなら何度でもイッたらいいんですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そのままで良いとのお言葉ありがたいです!

そうですね、イキたくてもイケない人もいますもんね。
ちょっと自信が持てました!ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/25 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています