dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うまく説明できるかわかりませんが質問させてください!
最近付き合いだした彼氏とのHに悩んでいます。

正常位の時の2人の脚って、女性の両脚が男性の腰を挟むor軽く当たる
(図からして女性の脚が男性の脚の上になる)感じですよね?
前の彼氏とのHでは2人の脚が↑のような感じ+上半身がピッタリ密着した状態で
とっても気持ちがいいHだったのですが
今の彼氏の正常位の仕方は私の両脚を腕で支えてHするのです。
(言ってる意味わかりますかね・・・??><;)
だから私はかなりM字開脚になっていて、けっこう辛い体勢で
両脚を腕で支えられているため、上半身の密着がありません。
ですが、彼が高まってきた時、上半身を密着させてこようとしますが
さらに脚が広がるので太ももが痛くて、私の脚が邪魔で
ちょっとしか密着できないのです。

私としては始めに書いた正常位の仕方をやってもらいたいのですが、
男性側からしたらこの体位はしにくいのでしょうか?
でも元彼はしにくそうではなかったし・・・
私自身、2人の男性としか経験がないのでよくわかりません。
因みに身長差が30cmほどあるので、それで私の両脚を腕で
支えないといけないのかな?とも思っています(´・ω・`)?
お返事よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは 私は既婚男性です。


貴女の仰りたい体位はだいたい想像つきますよ。
M字開脚したこのMの字の二つの山の間に両腕を差し込まれてしまうんでしょ?
身体の固い女性だと、その状態でピストン運動されると上へ上へとズリ上がって行ってしまいますネ^^
ましてそのまま上半身を密着させようと彼が身体を前に倒してくれば、女性の膝が自分の胸についてしまうくらい「折り曲げられて」しまう事も。
でも、これって、男性にとっては「より深く」女性の中に挿入している感覚がして、その満足感は大きいものがあります。
貴女が身体を柔らかくして、どんな体位でも応じられる様柔軟体操をして解決する方法がありますが、
今の貴女では「この姿勢じゃ苦しいよ~」と訴えるしかないでしょう。
それでもその態勢を維持しようとするなら、彼にちょっぴりS気があるかも知れません。
確かに貴女が最初の方に仰っていた、女性の両脚がフリーな状態での正常位が基本中の基本の正常位ですが、体位にも48型があることをお忘れなく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

GH_Nol824さん、お返事ありがとうございました!
そうです!そうです!まさにM字の二つの山の間に両足を差し込まれる状態で、NO3さんがおっしゃられているように男性が腕立て伏せをしている状態です。
そうなんです~体がやや固いので上へ上へって感じで、その体勢がまた恥ずかしいカッコで・・・苦笑
はい、彼が密着してこようとすると今度は私の膝が胸にあたるぐらいにまで折れ曲がるので脚の付け根が痛いのです。
でもこの体勢が男性側の満足感は大きいのですね!
それは初耳です!!それなら彼が満足する体位でしてほしいと思っちゃいました。
だけどお互いが満足するHが一番重要ですよね!
今度そうなった時に彼氏に私の要望を言ってみます!そして彼にもこの体位を好んでしているのか聞いて、好んでいるのであれば体を柔らかくして挑み、彼にも満足してもらいたいです。

お礼日時:2009/03/28 02:20

他の方が言うてはるとおり、いわなやわからん事もあります。


でその他のことやけど。

>男性側からしたらこの体位はしにくいのでしょうか?

別にしにくい訳やないです。ただ、あんたさんが言われる形やと、男は、腕立て伏せのようになるか→腕が疲れる、あんたさんの上にかぶさる形になって→重みをかける、ということになるんで、遠慮されているんか、または、そうやるもんと思ってはるのかも。
というのは、AVでは、そういう形が多いんですわ。AVでは視覚に訴えるために実際に女はんが好むのとは別な体位が多く作られてます。で、若い男はそれがわからんから、AVの真似をしたがります。
もしかして、そういうことかもしれません。
今後のこともあるさかい、うまく伝えるようにしはったらいい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

h-sukiyaneさん、関西弁でお返事ありがとうございました!
ちなみに私も関西人です(笑)何か親近感湧きますね☆
そうです、そうです!男性側からしたら腕立て伏せしている状態になる体位です。
私、体が小さいこともあって気を遣ってくれてるのかな・・?
AVでは視聴者が見やすいようにあえてそのような体位で撮影されているのですか!なるほど・・
彼も経験人数が私を含め2人目らしいので、もしかしたら何も考えていないかもですね。
はい、今後のためにも今度そうなった時ちゃんと伝えますね!

お礼日時:2009/03/28 01:43

私も足を押さえるよりは、彼の腰に絡める方が密着感もあり好きです



足を支えられて痛くなった時は「足下ろしていい?」
とか「足の付け根が痛い」とかはっきり伝えるようにしてますよ

痛いのと気持ちいいのは言わなきゃ伝わりにくいですから
遠慮せず言っていいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bz-ayuさん、お返事ありがとうございました!
ですよね!私も彼氏の腰に絡める方が好きです。
ぴたっと密着しいて「幸せ~」と感じます♪
最近付き合いだしたっていうのもあってちょっぴり
言いにくいんですよね^^;
でも今度そうなった時にちゃんと言いますね。今後のためにも☆

お礼日時:2009/03/28 01:31

そういう場合はあなたが体がきついとか言うしかないでしょう。


足が痛い足は伸ばしたいとか、もう少し体を密着させてとか。
まぁ、確かに余りに足を広げると確かに痛いでしょうな。

あなたがおっしゃってるやり方が正上位では基本形というか、よくあるパターンではありますが、その彼氏さんのやりかたも結構普通にあるパターンですよ。入れやすい動かしやすい別の体位に変えて行きやすいと利点もあります。ただその彼氏さんの前の女がそっちを好んだから何も疑いを持たずにしているのかも。それと基本形では彼氏の満足度がイマイチなのか、もちが違うとか。
で、足を横に広げるから痛いんですよ。足を上のほうに上げるとちょっと尻も浮き加減になるしもっとよくなりますよ。こっちのほうを好む女も多いです。密着感はさらに悪くなりますが。あなたが自分で足の位置をかえて彼氏の肩に置くとか、降ろして伸ばすとか、いろいろ二人で工夫してください。身長差の問題ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

domdom-manさん、お返事ありがとうございました!
前の彼女がこの体位を好んでいたとか、何の疑いもなくしてる可能性「大」かもしれません。
彼も私で経験人数2人目らしいのです。
確かに脚を横に広げた状態で密着してこようとすると痛いですね。
domdom-manさんのおっしゃっている通り脚を上の方に上げると
密着感は悪くなりますよね(苦笑)
身長差は関係ありませんか!よかったです~
今度そうなった時に彼氏に言ってみますね!

お礼日時:2009/03/28 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています