アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼なじみで19年の恋が実のって3ヵ月後に結婚をする婚約者がいます。

で、そんな時期に自分がゲイなのかバイなのかノンケなのか悩んでます。中1のとき家族のタンスからゲイ雑誌を発見してしまったのがきっかけです。

婚約者とはキスやセックスしてませんが、結婚初夜に・・ということになってます。別に私が婚約者に対して魅力を感じないとか性欲がないとかいうわけではないです。彼女の身体には魅力を感じるし触りたいとかセックスしたいとか思い股間を膨らませています(笑

で、自分でオナニーするとき、普通のAVを見ることもありますが、ゲイ物を見るときもあります。むしろその割合のほうが・・ゲイサイトのサンプルとか、HotGooとかの動画とかです。で、どちらの場合も反応して抜けます。ノーマルのものはお金がいったり、日本人ではなかったりしますが、ゲイものは無料ですぐ手に入るのでやっぱり見てしまいます。

ですが、恋愛感情はまったくないです。性交渉どころか付き合うのすら無理だと思います。男性を好きになったことはなく、保育園から好きになるのは女性ばかり。実際にゲイの友人に相談して性交渉を誘われたこともありますが無理でした。

自分での見解は、私は性器について自信がないです。大きさも剥け具合も。また自分の体型や吃音もあるのでコンプレックスばかりです。
なので他人の引き締まった身体や立派な性器が気になり、それに憧れて自分のと比べるためについペニスの写真や動画を見たり温泉等で他人のを見たりしてしまうんだと思います。それが発展してオナニーに至っているのではと思います。実際に見るのはペニスが出ているときで、自分も願望があるフェラや手コキ(これは女性にしてもらえますよね)はみたいですが、挿入してからはあまり見たくありません。

ゲイ物を見るのは、婚約者とセックスするようになれば自然とおさまるかなとも思っています。高1で初めてセックスしてから(しかも1回だけ)8年間セックスしていないので・・・

自分では変わった性嗜好を持ったノンケ、もしくはかなりノンケよりのバイなのかなぁと思っています。
ゲイなのかバイなのかノンケなのか何かご意見ください。

A 回答 (1件)

信じられません。

結婚前にキスもしない理由はどこにあるのですか?
見ているだけで相手の何がわかったのですか?
結婚してからその相手とセックスができないと分ったとしたら 即 離婚するのですか?

例えてみれば「憧れのドリアン」を食べてみたいので一生分買いました・・・みたいな印象を受けます。
好きかどうかも分らないのに「無謀な決め付け買い」の印象です。

また本題の「ゲイ」かどうかももっと見極めてから 結婚の話を進めないと相手に失礼です。
悪いことは言わないから、まず婚前セックスをしてみてください。
まず、あなたが男として機能するのかどうか試す必要があります。
できたとしても10回ぐらいはしてみないと お互いの人柄が深く見えてきません。
質問の答えはその先に自ずと導き出されるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手のことは19年間一緒にいるので体の相性以外はわかってます
結婚前にキスやセックスをしていないのは私の経験不足で誘えない、言い出せない、リード出来ないのに原因があります。いつも私は準備万端ですが…
元カノも元々カノも元々々カノのときも期間がかなりかかりました…
セックスしたのは高1のとき以来(今は24)で彼女がいない期間もかなり長く…
すいません、言い訳でした。
私自身ゲイだとは思ってないです。ノーマルもしくはちょっとだけゲイっけのあるノーマルだと思っているのですが客観的にどう思われるかと思い質問したのです
体の相性は大事だと聞きます。がんばって誘ってみます。