プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の主人は浮気性で風俗も好きで、常に女を絶やしたことがないような 根っからの女好きです。そういう男性はセックスにも自信がありますよね。私も実際主人と知り合ってからは 主人以外の人とのセックスなんて考えられない と思っています。それだけの情熱をもって相手してくれていたからです。でも、子供を産んでからは、まさに「入れるだけ」です。ほかにはなにもしません。服も着たままで、胸なんて見向きも触りもしないし、とにかくただ入れるだけです。しかも 私が上になってることがほとんどで、彼はマグロ状態です。これってなんなのでしょう。
そんなんだったらもういいやって感じになったこともしばしばです。最近ではもう性的欲求もなくなりましたが、セックスは夫婦の大事なコミュニケーションだと思うし いつもきれいであるために絶対必要な気がするんです。ただ、相手に「お義理で・・」みたいにされてしまうと さすがに引いちゃいます。やっぱり 外に若い女がいたり 風俗でプロのテクになれてしまったりすると 妻なんて性の対象ではなくなるんですか?昔みたいなセックスがしたいなんて 身のほどしらず?なんでしょうか?ちなみに 私は30代前半 自分で言うのもなんですが 他人からはいつも綺麗だとかスタイルがいいだとか よくいわれます。主人は40歳です。
すみませんが、独身もしくは 奥様一筋のまじめな男性以外の方からのご回答をお待ちしております。傷つく内容でもかまいませんので、男性としての その辺の心理を正直に教えてください。

A 回答 (6件)

女好きで、16年前に結婚した当初から外に女を絶やしたことがなく(でも風俗にはもう7~8年くらい行ってない)、テクニックにもそこそこ自信がある40代前半の男です。

30代後半の家内とはもう2年程SEXをしていません。
家内はもともとそんなにSEXが好きな訳ではなかったこともあり、その以前も回数は月に1回程度でした。
ただ、私が責め好きなもんですから、始まると家内は何でもイキまくりでした。
まぁ、家内にしてみれば、翌朝は腰がふらつくとか言っていましたので、気持ちいい反面、翌日の辛さもあったんでしょうね。
今はSEX無しでも悪い関係ではないと思っています(少なくとも私は)。

ということで、私が言えた立場じゃないですけど、loverydoさんの気持ちはすごくよくわかります。
SEXは、女性が女性であり続けることの証でもあると思うんですよ。
実際に、私がお付き合いしている女性(人妻)は、みんなloverydoさんと同じ気持ちを持っています。ですから、俗にいう浮気が悪いこととは分かっていても「女性である実感を得られる瞬間」というのは、その罪悪感にも増してしまうんですね。

ただ、そんな素敵な奥さん(loverydoさん)に対して、マグロみたいにしているご主人はいただけないですねぇ!
私は義理のSEXなんてしたことないですから、ご主人の気持ちがわかりませんよ。
loverydoさんも、自分の中だけで不満をもっていないで、少しはご主人におねだりをしてみたらいかがですか?
ご主人のことを愛しているというのが、文面からも伝わってきますよ。
ご主人の浮気癖は治るかどうかわかりませんが、いい関係に戻れることを祈ってます。
追加の質問があったら付け加えてくださいね。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。おねだり とありますが、もちろんしますよ。その結果が「入れるだけ」です。拒否されたことも何回かあります。もしかしたら 気持ちよくないのでしょうか?二人の子を出産して緩んだのでしょうか?今まで男性に「気持ち良かった?」ときかれることはあっても言われたことはありません!また、主人の浮気癖は治りません。絶対に。私はそれに対してどうこう言う元気ももうありませんし、(もう言いつくし、けんかもしつくしたので)それでいいと思っていますので。keisukekunさんは義理はしたことないんですね。素敵なことです。なんだか、セックスをしないとただのおばさんになってしまいそうで怖いです。やっぱり頻繁にそういう関係があると、みだしなみにも気をつけるし、贅肉がつかないように努力も惜しみませんが、こうなってくると最近は怠けがちです。そのぶん、愛人のほうは「きれいだよ」といわれて日に日に美しさを増していくという悪循環が たまらなく悲しいです。もし きもちよくないから というのが理由なら、もう自分にはどうすることもできませんよね?

• 0

早速のお礼返答有り難うございます。

>奥さんの浮気もOKなんでしょうかね?
自分はやっぱりNOですね。 ズルイと思いますけど…
自分のことは自分で判るから、「これは浮気で、本気じゃない」なんて思いながらしてますけど、嫁さんの浮気が判ったら、これは「本気じゃないから…」とはなかなかあしらえませんね。
でも本当に遊びで、判らないように、単独で、ならいいかな…どうだろ??
風俗は完全に遊びですからね。 経済的に負担が掛からない範囲であったらね。(自分の小遣い範囲)
女性の風俗も無いことは無いでしょうけど、一般的にはどうしても男性のそれとは、違うモノという感覚ですからね。(ホストクラブ?)
もっと明るい感覚(?)の女性の風俗が出来たらな、と思いますよ。 「ちょっと一発抜いてきていい?」なんて、手抜きの旦那に聞けるようなね♪
奥さんに勇気があるなら、スワップとかどうですか?
思っておられるよりも、明るいイメージで、結構普通の夫婦がたくさんおられるようですよ。
これこそ正に夫婦公認で、浮気でない健全な外SEXです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。女性用?風俗があったら・・・興味ありますね。でも欲求不満解消なら女性はやはり高額のお買い物♪でしょう・・。スワップなんて全然かんがえられません。ちょっと胸の開いたシャツや腰周りが見えるようなパンツルックでも怒られますので。自分は勝手気ままにやってても私には夜の外出は一切許しがでません。こうやって 日がな一日PC相手にしてることでお気づきでしょうけど、あまり外に出られないのです。でも 今回思い切ってここに質問してみてよかったです。ありがとうございました。

何度も登場してスミマセン!

No.3のお礼についてちょっとコメントさせてください。

>>浮気する男性は奥さんの浮気もOKなんでしょうかね??
これについては完全に分かれると思います。
外で遊んでいても、奥さんの浮気を許せない男って多いんじゃないでしょうか?
体の構造とか性欲の本質みたいな違いもあると思うんですけどね。

>>もちろん女もそうやって隠れた恋愛をするといつまでも輝いていられる気もしますが・・・。
まさにそう思いますよ。
ただ、隠れた恋愛=浮気(SEX)という風には考える必要ないと思います。
ご主人以外の男性に単にあこがれたり、特定の人にもっと綺麗に見られたい、っていう気持ちだけで、十分に輝けるはずですよ。
私の周りにもそういう女性はたくさんいますからね。

loverydoさんの健気な気持ちは、私にとってご主人が羨ましいくらいです。
    • 0
この回答へのお礼

お気にかけていただいて嬉しいです。ありがとうございます。
確かに主人は「浮気したら殺す」とかって言っています。私が年甲斐もなくある芸能人に夢中になってるんですが それすら面白くないらしくビデオやテレビに出てると消してしまいます。前に「私も風俗で働こっかな」って冗談で言った時は激怒してましたが、女の私から言わせると 男って矛盾だらけの勝手な生き物だなって思います。(そうじゃない人の方が多いのでしょうけど)
でもまあ、今回はそんな男心の本心を聞いてみたかった訳ですので、とても満足しております。大変参考になりました。ありがとうございました。

ぼくは結婚していないのでよく分からないのですが、彼女がいないときは、必ず風俗に行きます。

ソープだと、全身リップをはじめマットプレイなどをされていると、それが前戯になって、かなり燃えます。そして、年齢も、20代から30代前半まで多様ですが、わたしは、なるべく若くて好きなタイプの顔の女の子を選びます。風俗嬢の中には、何年も同じ店に働く女の子もいますが、おおくは、短ければ3ヶ月、長くても2年ぐらいで辞めてしまうので、お気に入りの女の子ができても、半年に一回ぐらいで新しい女の子にお相手してもらうことになり、新鮮でもあり、すごく燃えるのも事実です。
わたしは、見た目が30歳以上だと、ちょっと落ちついているので、女好きとはいうもののパスしたいです。どちらかというと女の子好きという感じでしょうか。ぼくも、もう何年かする40歳になるのですが、結婚しない方がいいと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。主人も彼女以外ではソープ専門です。本番がないとだめらしく・・。やはり、若い方がいいということですね?また プロのサービスに慣れちゃうと、そうでないセックスは物足りないものなんでしょうね。なんか、女がサービスして当たり前 みたいな態度でいられるのでそう思うんですが。結婚したくないんですね。男性は 歳を重ねるほどに素敵になっていくけど 女性はまるで反対ですからそれができないんですよね。すてきな男性は60になっても 70になってもやっぱりいい男ですが、どんなにいい女でも60になると・・・悲しい現実です。だから夫にしがみついていくしかない、というのも私はどうかなって思いますが夫婦ってそれ以外の面でも大切ななにかがあるんですよ。jun95さんのように自分を分析して結婚しないほうがいい と考えることができずに結婚してしまった主人には そこのとこに気づいてもらいたいものです。

30代後半の既婚男性です。

風俗はそこそこ、他の女性もそこそこかな…
自分も嫁さんとは月に一回位かな。 >入れるだけ ってことはないけど、メッチャ燃えあがるはないですね。 なんでかって言ったら、傷つくでしょうけど「飽き」ですかね。 嫁さんのこと愛してないっていうことじゃないですよ。 
風俗でも、ましてや他の女性とだと、隠れてっていうシュチュエーション、まだ彼女を知り尽くしてない中での新たな発見・冒険、また攻略中の貪欲さもあるし、生活背景を含めて、色々な面で知り尽くしてしまった嫁さんとは違って興奮するし、=気持ちE→燃え上がります。

でも嫁さんが自分と同じ様に、浮気をして他の男と遊んでいるのでなかったら、例え義理でも、演技してでも、ちゃんとしたSEXをしないといけないと思いますよね。
傷つけてしまったら、ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、傷つくことなんて慣れっこですから(^^;)
率直なご回答ありがとうございます。たしかに主人は新しいもの好きで、隠れてっていうのがたまらなくいいみたいなんですが、全部バレちゃうんですよね。やっぱり、日常と非日常では 新鮮さがちがいますからね。女とはそこが違いますよね。でも、浮気する男性は奥さんの浮気もOKなんでしょうかね??もちろん女もそうやって隠れた恋愛をするといつまでも輝いていられる気もしますが・・・。

loverydoさんの気持ち、ホントに良くわかります。

私みたいな男の回答にキチンと返事をくれたことに感謝します。
というよりも、loverydoさんの人柄を感じます。

私がそうであるように、ご主人の癖も直らないんでしょうね。
でも、素敵な奥さんをないがしろにしているのは、男として許せません。

それと、loverydoさんにもうひとつアドバイスをします。
出産して緩むことがあっても、それがそのまま悪いほうに影響するという訳ではないんですよ。
個人的には、出産を経験していないただ単にキツイだけの女性(部分的な呼称は避けますが)より、出産を経験した女性の方が好きです。
自分自身にまとわりついてくるんですよね。それに、イク直前に吸い込まれるような収縮活動ができるのは、出産を経験した女性だけだと思っています。
ただし、女性としても多少の努力は必要なのかも知れません。たとえば、おしっこを途中で止める、とか、肛門を締めるとか、そういう筋力を鍛えることで、そういった感覚を男性に与えることができるのかもしれません。
loverydoさんは、女性であり続ける努力をしている訳ですから、卑下する必要なんて全くありませんよ。
もっともっと自信を持ってください。
そして、ぜひとも素敵な女性でい続けてください。
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのアドバイスありがとうございました。おしっこを途中で止めることとかやってはいるんですけどね・・やはり年には勝てませんね。(--;)
それにしても、出産を経験した人と してない人とが そんなに明らかに違いがあるなんて知りませんでした。
浮気癖についてはもうどうでもいいんですが、自分に対してはあきらめモードにならないよう努力します。あたたかいご回答ありがとうございました。