dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前にもここで近い内容を質問したのですが・・
思い出した事があったのでまた質問です。
大好きな彼女と一緒に気持ちよくなりたいのでアドバイスいただけると嬉しいです。
で本題なのですが・・うちの彼女は五ヶ月前に俺がはじめてHでした。
で性格は照れ屋の意地っ張りです( ̄。 ̄;)
最近クリの愛撫は気持ちいいと言ってくれた事があったのですが・・
みててもクリの方は普段から愛撫してると我慢してるっぽい様子があります。
挿入となると気持ちいい?って聞いたらわからない(どんな感じのが
)って言われました。気持ちいいのがわからないってのはどういう意味でとればよいのでしょうか?素直にいいたくないのかそれとも全然きもちよくないのでしょうか?ちなみになんとなくいきずかいは荒くなってる気はします。
でも終った後は寒がって布団に入るので気持ちよくなかったのかなぁーって思うんですが。。おんなの方はHの暑いですか?寒いですか?
それと気持ちよくさせる方法なにかありましたらおしえてください☆
かなり切実なのでよろしくおねがいします(ノ_・、)

A 回答 (8件)

 私の場合は、最初の頃は痛いだけで気持ちイイなんてこれっぽっちも


思えませんでしたよ~。
 それが段々痛さはなくなって気持ちイイって訳でもない位になりました。
彼女は多分今その頃なんじゃないでしょうか?
 逆に1回目からかなり気持ち良かったなんて友達もいるので何とも言えない
けど。

 微妙な心理ですけど、自分の初めてを知ってる男性にはなんか恥ずかしさが
あるかな。
 「こいつ最初はあんなガチガチだったのに、成長したよな~」とか思われる
のが恥ずかしいっていうか。冷静な目で観察されると余計ね。

 回数を重ねれば気持ちよくなっていくはずなので、頑張って下さい。
多分違うけど、もしかしてガマンしてるタイプの場合は
「気持ち良かったら声や態度で出すのが普通」って事をわからせる為に
fubukinさんがオーバーな位気持ちよさそうな態度を取ったりしたら
良いと思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によって違うとは思っていましたがさすがに女心まではなかなか・・( ̄。 ̄;)
そんな場合も考えられるのですね・・。勉強になります。
回答ありがとうございました

お礼日時:2003/02/28 17:17

初めての5ヶ月前のHで 何が分かると言うのでしょう


まだまだこれからです・・・
いくら性格が照れ屋の意地っ張りでも Hの時は別だと考えましょう
今はたぶん挿入しても気持ち良くないはずです
そんなにすぐ分かるものではありません
なぜならまだまだ だからです
それから私はHの後は暑いどころか 汗だくです
愛撫にじっくり時間をかけてみましょう
その後の事は時間をかけてやっていきましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱ人によって色々なのですね・・。

お礼日時:2003/02/28 17:11

女性です、濡れてるかどうかですぐわかると思いますが・・。


演技は出来ても濡れるのは操作できませんから、困りますよ。
気持ちよければ嫌でもどんどん濡れて溢れてきますよ。
私の経験から、結構強めに刺激する人が多かったです。
大分濡れてきてからなら、いいけど、それ程濡れてない時に
激しく触られると、結構痛かったり、ちくちくします。
まだ十分濡れてない時は、周りから優しくソフトにお願いしますね!
それと触れるか触れないかみたいな、微妙なタッチは感じますよ。
十分濡れて気持ちよくなってきたら、やっぱりしっかり触ってもらわないと
いけませんけどね。がんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと濡れてますよ!なんとなくいきづかいがあらいなぁーって時は結構濡れてると思うのですがベットもたまに濡れてますし・・。でも本人は俺のせいにするのですよ・・。でも見てるとはげしく気持ち良さそうにはあまりみえないですしかなりわかりづらいです。
応援ありがとうございます。もっとがんばってみますね

お礼日時:2003/02/28 17:13

この女性は中(膣)よりも外(外陰部)のほうが気持ちいいのではないでしょうか?自分の気持ちいいは教えてもらわないと分からないけど、5ヶ月では自分が何をしてもらったらいいか分からない未開発の身体なのでどうしたらいいか聞くのは愚問かもしれませんね。

どうしたらいいかAVを参考にされたらHとはどういうものか、どうすればいいか彼女も分かってくれるのではないでしょうか?一先ず勉強の為に10本ぐらい二人で見てみましょう。それから女体の神秘についてベッドの中で深く語り合ってください。ちなみに私は始終寒いです。ちょっとは暖房が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのでしょうか・・今まで中で気持ちいい人にしかあたってなかったのでそんなことってあるのですね・・。勉強になりました

お礼日時:2003/02/28 17:15

 参考になるかどうか分かりませんが,こんなページがありましたので御覧になってみて下さい。



  ◎ 女性の体について

 右の方にある「性について」のページを御覧下さい。特に,「オーガニズム」や「性交時のトラブル」。

 ご参考まで。

参考URL:http://www.kenkoweb.com/aa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速みにいってみます。ありがとうございました

お礼日時:2003/02/28 17:15

彼女は貴方のセックスしか知れないのでしょう?だとしたら経験も少ないし、気持ちよさに没頭できないのでは?怖くて。



私も寒がりで、終わったらすぐ布団を引っ張ってました。最中は寒さも感じないけど、終わると寒いです。

焦っても進展しませんので、ゆっくり時間をかけて彼女を開発してあげればいいでしょうね。俺が女にしてやる~って。
キスだけでも、お互い体をよせてるだけでも彼女が幸せだなぁ、ホッとするなぁと思ってくれればOKでしょう。

あまり感じすぎて自分がおかしくなるのでは?と思ってるかも知れませんし、未知の世界ですから不安もあるかと。「照れ屋の意地っ張り」の彼女ですから、心の中では感じてくれてるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒い暑いは個人差なのですね・・。良かったデス。
もしかしたらちゃんと気持ちいいかもしれないのですね・・。
なんていうか俺が女にしてやる的なものは彼女には伝わってると思います。
なんかちょっとほっとしましたありがとうございます

お礼日時:2003/02/28 17:19

初めてからそれほど時間が経っていないとのことなので、「慣れていない」だけだと思います。


むりやりにセックスに持ち込むよりも、二人で布団に入ったまま抱き合ったりさわりあいをしたり、というのを試してみてはいかがでしょうか。
女性はメンタルな部分での満足が大部分なので、たとえセックスをしなくても「彼氏と一緒の布団で寝ている」というだけでも気持ちいい→満足、ということは多々ありますので。
あと、「セックスの快感」がまだ具体的にどんなものか分からないだけかもしれません。
「気持ちよくしてあげたい」と焦る気持ちも分かりますが、一度「今日はこうしてるだけでいいよ」と優しい気持ちで相手のペースに合わせてあげると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方法もとったりもしてるのですが・・・なにぶん彼女の方がなかなかもたなくて・・( ̄。 ̄;)これからはもっとがんばってみたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2003/02/28 17:20

言い方はキツイかも知れないけど、そんなことを聞く男は(1)自信がない、(2)女心がわからない、(3)単なる無知、のどれかだと思われるよ。


相手が気持ちいいかどうかっていうのは、相手の表情とか体の動きを自分の目や指やペニスで感じ取らなきゃだめなんだよ。
そうできるようになれば、自然と女性から「気持ちいいっ」て言うようになるからさ。

まぁ、ちょっとしたソフトSMではプレイとして「気持ちいいか」って聞くこともあるけど、普通のエッチなら聞かないことをオススメしますよ。
それでも聞かないと不満ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがたいのですけど・・
それは自信はそんなにもってません。おんな心だって簡単にはわからないと思います。でも好きなので頑張ってますよ!それに感じとっていたって本当に彼女の快感は彼女にしか評価できないと思うのです。だからより彼女がどうしたらきもちよくなれるのかしりたかっただけです。

お礼日時:2003/02/28 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています