dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数ヶ月前、今の彼氏とお尻でしちゃいました。
今まで「お尻でしたい」って言ったことなかったし、
愛撫もほとんどされたことありませんでした。

それから時々求めてきます。
私はずっと断っています。なぜなら
「う○ちがつきそうだから!」その一言です。
痛いとかが原因じゃないんです。
初めてした時は、お風呂に入る前に宣言されていたので、
お風呂でしっかり洗ったのと、彼に会う前にたまたまスッキリさせてたので。。。
最近求めてくるのはいつもお風呂入っていちゃいちゃしている最中・・・。

女性の皆さんにお伺いします>
お尻でされている方、(行為自体に対する批判はご容赦ください。。)
いつもどうされてますか?気になりませんか?浣腸されてたりするのですか?
私は彼に断る理由に「痛いから」と言っていますがほんとは「う○ち」が
気になって気になってなんです。

男性の皆さんにお伺いします>
お尻でしたいのはやはり前でするのとは別の気持ちよさがあるのですか?
根元(お尻の入り口)だけが締まって中は空洞だと思うのですが・・・?
私の彼は私のお尻処女を奪えてすごく満足しているようです。
お尻にするのは女性に対する征服感からなんでしょうか?
また、女性のう○ちが指なりアソコにつくことに抵抗はありませんか?
ゴムをしていてもつくとにおっちゃいますよね。。

長々書きましたが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

男です。


何人かの女性と経験しました。
私の場合はセックスはお互いが本当に好き同士で無いと出来ないと云う感覚です。
お尻の処女を奪った征服感と云うよりも「俺のことをこんなに受け入れてくれるんだ。=愛してるから出来るんだ。」と感じるんです。(征服感が全く無いわけではありませんが。)

確かに、膣とは違った気持良さがあります。
あまり詳しくは書けませんが。
それと「お尻の穴に入ってる」と云う“視覚効果”は抜群です。(私だけかも知れませんが)

便の件ですが、一応私の場合は必ず彼女に浣腸してお腹を出来るだけ綺麗にしてもらってます。(この行為そのものを愉しみの一部にしてる人もいます。)
全く着いたことが無いかと云えば、あります。
でもその時は興奮してますから、全然気になりませんでした。
彼女の方が気にして一生懸命に綺麗にしてくれたことが、とても可愛らしく、愛おしく思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性からの回答ありがとうございます!
なかなか彼に「う○ちが気になってできない!」とはいえません。
彼自身気にならないのでしょうか??
微妙に遠まわしに言おうかとは思うのですが・・・。

また昨日、お尻を求められました・・・。
一回きりでもう断っていますが。。。
彼のためにもしたい!とは思っているんですけれどね。

お礼日時:2003/03/03 10:56

すみません。


質問の答えになっていなかったですね・・・。
補足させて頂きます。

私の後ろは処女です(笑)
主人は興味無いと言ってます。
・・・が、私は興味あります(照)

うんちゃんは・・・。
手につくとか、抵抗あります。
自分のも、用を足した後、トイレットペーパーで拭くとき、手につくと嫌なんで、気をつけてます。

ちなみに姪っ子が赤ちゃんの時、おむつの替えをしていた時、赤ちゃんなんで抵抗はありませんでした。

私自身、臭いが苦手で、人の口臭、自分の口臭、体臭、香水の臭いが苦手です。
ひどい時は、吐いてしまうぐらいです・・・。

相性は、性格だけでは無く、身体の相性も大事です。
相性とは、合わせていくものですから、お互い努力していく事は、すばらしい事だと思っています。
これからも、良いHを楽しんで下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
再びありがとうございます。

私もする前は興味があったんですよねぇ。
何故かしら私とそういう関係になった人は後ろも求めてきます(笑)
前が気持ちよくないのでしょうか・・・ショック。
友達は「そんなの言われたことない!」というので・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/03 10:54

こんにちは。

♀です。私は「お尻」が好きな方ですが、その場の雰囲気で行為に及ぶのでシャワー以外は準備(浣腸等)したことがありません。でも「う○ち」は気になったことが無いなぁ。(苦笑)ゴムをしないで中で出された時ははしばらく経ってトイレに行きたくなりましたけど。(浣腸行為ですよね、これって)元彼の一人は「締まって気持ちはイイけど、それだけだなぁ」別の人はスゴク好きでした。私も良くやってあげましたし。(笑)人それぞれですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前直腸検査を病院でした時に、
先生がゴム手袋をしてお尻の穴に指をいれて、
う○ちをこんこんってつっついたんですよね!!
そんな便秘気味でもなかったつもりだったのに、
「入り口まで来てますねぇ~」と死ぬほど恥ずかしかったです。

その時のことを思い出してしまって、
つい、彼の指なりモノなりが「こんこん」ってう○ちに
当ったりでもしたら・・・ひぃ~。

spumaさんの回答読んでいたら気にしすぎかなとも思えてきました。

お礼日時:2003/02/27 15:26

行為の批判ではありませんが、


やりすぎると脱腸になる危険性があるので、ほどほどにしておいた方が良いです。

いわゆる同性愛者(男と男)の場合、男性には前立腺があり、そこを刺激されると気持ちよくなるらしいです。
当然、女性にはありませんので、感じる、感じないは人によって分かりません。

大便には、菌がたくさん含まれており、腸や、男性側のチ○に、キズがあれば、そこからばい菌が入りこみ化膿します。
ですから、ゴムを使うなりして、防いで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前指を入れられてそれが原因でか、膀胱炎になりました。
以来、人一倍気を使っています。
(だったら行為自体しなければいいのですが・・・)
指を入れるときもゴムしてもらっています。

ougenさんはご経験はないでしょうか?
う○ちの件についてはどう思われます??

お礼日時:2003/02/27 15:14

こんにちわ。

女です。

>お尻でされている方、(行為自体に対する批判はご容赦ください。。)
>いつもどうされてますか?気になりませんか?浣腸されてたりするのですか?
>私は彼に断る理由に「痛いから」と言っていますがほんとは「う○ち」が
>気になって気になってなんです。

私も以前にお尻でした事があります。
その時は前もってお尻でするって知らされていたので、
前日の夜に自宅で腸内洗浄をしました。
腸内洗浄キットは通販などで1万円前後で購入出来ます。
洗浄後は本当にお腹がスッキリしますので、
う○ちがつく心配もありませんよ。
でもちゃんとゴムは付けないとダメですよ~。
ご参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腸内洗浄って「宿便」を落とすやつですよね。
キロ単位で腸壁にこびりついていることもあるとか・・・。
病院か何かに行ってじゃないとできないものだと思っていました。
おなかスッキリさせたいので、安いし、一度探してみます!

なんか、お尻での云々ということプラス腸内洗浄の情報が
知れてなんか得しました!

お礼日時:2003/02/27 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています