dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20の男子大学生です。
二年位前にちんちんの皮がむけ始めました。そのころから、歩くたびに亀頭がトランクスに擦れて変な感じがします。痛いこともありますが、感じちゃうこともあるんです。今日は彼女とデート中に精液が漏れました。気づかれてはいないと思いますが…
過去のO&Aを拝見したところそのうち慣れるとの意見が多かったのですが、僕はまったくなれません。高校の最後のころにも何もしていないのに精液が漏れたことがあります。

病院に行ったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

成人男性です。


「若さ」ビンビンでうらやましいですね!
私はボクサーパンツに「いちもつ」を上向きにして収めてます。
特にこすれなどの違和感はありません。
時間が解決してくれると思いますが・・・

もし、血尿とかであれば一度専門医に行かれることを
薦めます。
    • good
    • 0

過敏ですね~。


けど二十歳ならそれもありうると思います。

病院に行くことはいいと思います。
少なくとも病気でないことが分かれば、安心しますよね。

すぐにいってしまうのは恥ずかしいというのは分かります。
が、女性はそこまで気にしないものです。
いってしまっても、二十歳ならすぐに回復しますよね。

デート中に漏れてしまうのは困ると思いますので、適当に抜くしかないですよね。
どばっと出るのでなければ、差はあれ多少の液は出ることはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どばっと出るのでなければ
かなりドバッと出ました。ズボンにもにじみ出て隠すのが大変だったくらいです。彼女には気づかれてないと思いますが。気づかれてたらショックです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/03 22:23

病院に行っても治らないと思うよ。


ブリーフじゃ抵抗あると思うから(自分でも抵抗あるし^^;)、ボクサーパンツとか、ニットトランクスに替えてみたら?

でも、射精する前に勃つでしょ?(苦笑)
ヤバいと思ったら、先にトイレに行って抜いちゃうのも方法ですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボクサーパンツいいですね。検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/03 22:21

シルクの下着を採用してみませんか。



病院に行くことには
不賛成ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シルクだと感じなくなるのでしょうか?

お礼日時:2009/04/03 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています