dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、何度かこちらで悩み相談をさせて頂いております。

20代中盤の女子なのですが、クリトリスでイった後すぐにいじられると凄くくすぐったいんです(汗)

そう言う動画とか見ていると女性の方は何度もイってたりするので私もしかしておかしいんじゃないか!?と不安になりました…。

そう言う女性の方いらっしゃいませんか?
それと慣れればくすぐったくならなくなるのでしょうか?
私が未熟者だからなのか…それともおかしいのか…。

ちなみに普段からとてもくすぐったがりです。
彼とHしている最中でも足とかお腹とかでも触られるとくすぐったくて暴れます(爆)

あまり他の人には聞けない悩みなので、お答え頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します!

A 回答 (4件)

昨日、質問をしたかたと同じような内容ですね。


女です。参考になるか・・・。
全身くすぐったいし、気持ちいいものですよ。
おかしくも未熟者でもないので心配しないほうが良いですよ。
心配するとからだに良くないですよ。
男性は女性のもだえる姿をみて楽しんでるんです。
気にすることはないですよ。
お幸せに*^^*
    • good
    • 4
この回答へのお礼

昨日もそんな質問が…きちんと見ずに重複してしまいすいません。

心配はやはり良くないのですね、別におかしくないとのお言葉でとても楽になりました!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/09 11:26

みんなそうじゃないですか?いってすぐのときはくすぐったいみたいな感じがして動かれるとつらいです。

慣れるとくすぐったくなくなるかどうかはわかりませんけど私はずっとそうです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

みんなそうなんですか!
良かったです、自分ってちょっとおかしいのかと心配になっていたので(汗)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/09 11:28

普段のくすぐったがりと、いったあと触られるとくすぐったくなるというのは、特に関係ないように思います。



 いった後にくすぐったくなる女性は、多いですよ。特にクリでいった後は多いように思います。

 しかし、何故かは分かりませんが、年齢を重ねたり、経験を重ねて行くと変わってくる女性もいます。
 僕が今付き合っている女性もその一人でした。4年ぐらい付き合っていますが、去年の年末あたりから2回は大丈夫なりましたよ。あなたも、期待しないで気長に待っていると、複数回いけるようになるかもしれませんね(それでもならないかもしれません)。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

途中からくすぐったくなくなる方もいるのですね、とても参考になりました!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/09 11:27

スミマセン、男性です



体験上イった後くすぐったがる女性の方が多いですね
イった後も刺激し続けるとイき続ける女性は少なめでした

個性であっておかしいとか未熟とかではないと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性の方からのご回答ありがとうがとうございます
そうなのですか!?
イき続けるのが普通なのかと思っていたので安心しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/09 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています