dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリトリスを彼女がくすぐったいとかいってあんまり責めさせてくれません
クンニしていても途中で足閉じたり、頭抑えられたりします
これってくすぐったいとかより気持ちいってことですか?
自分でのクリオナではイクらしいです
人に触られるとくすぐったいと言います

A 回答 (3件)

まだ心を許していないからです。


と言っても、質問者さんを信用していないというわけではないです。慣れておらず照れがあったり、他人に敏感なところを触られるとくすぐったくなってしまう人はいます。

例えば、たいていの人はわき腹を触られると非常にくすぐったいです。しかし自分で触ったり、自分で机の角にわき腹が触れても、別にくすぐったくはありませんよね。無防備な部分を他人に触られることがくすぐったいのです。

結論を言うと、慣れですよ。
エロい言い方をすると、まだ開発されていないってこと。
暖かいミルクティーを飲ませてたり、肩や背中などマッサージをしてやったりしてリラックスさせ、その延長でトライするようにして慣れさせていきましょう。だんだんあなたに触れられることに慣れて、くすぐったい感覚は無くなっていくはずです。

男だって同じです。私も、フェラされたり乳首をなめられても恥ずかしかったりくすぐったかったりするだけでしたが、何度かされているうちに慣れて、気持ちよさがわかるようになってきました。
    • good
    • 0

下手なんじゃないの?うまければ自然に足開いてくよ。

頭押さえたり足閉じるのは「辞めろ下手くそ痛てーんだよ(# ゜Д゜)」の意味かと。
    • good
    • 1

がんばって続けてみましょう。

場所もしっかり把握してくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています