プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで幾らかの男性とセックスの経験があり
ペニスの形や大きさは人それぞれだと思うのですが
たぶん、今まで経験してきた男性は比較的大きい人が
多かったのかも?という気もします。

先日初めてエッチをした男性のペニスは少し小さめで
太さも硬さも今ひとつ…?な気がしました。
挿入は一応普通にできましたが、入っている感触が
あまり感じられなかったんです。
奥まで届く感じもなくて…。

定規をあてて測ったわけではないですが
実際に見た感じでは勃起時で12センチくらいでしょうか。
私の膣のサイズもあるでしょうし、男性の平均サイズもよくわからないですが
今まで経験した男性は16~8センチくらいはありそうな人が多かったです。
当然太さも違いました。
彼が小さいのか、他の人がたまたま大きかったのかわからないですが
でもかなり大きさが違ったので、挿入されてもアレッ?
っていう感じがありました。
大きさよりも硬さの問題なんでしょうか…?

ペニスの大きな男性とセックスを続けていると
膣が緩くなるということはあるのでしょうか?
彼は10分くらいでイッて「良かった」って言ってたんですが
本当なのかな?気を使ってくれてるのかな?って気になります。

セックスって精神的な部分もあると思いますが
やっぱりそれ以外にも体が合う合わないもあると思います。
セックスを続けていれば、最初は小さいとか緩いと思ってても
徐々にお互いの体が馴染んでくることはあるのでしょうか?

A 回答 (8件)

ゆるくなるみたいですよ。


でも、一時的なもので元に戻ると思いますよ
    • good
    • 6

なじむこともあると思います。


でも、小さいとかは彼氏には言ってはNGです。
    • good
    • 3

男性です


ぼくも正直小さいほうです
勃起しても11センチで亀頭の太いところでも4センチくらいです
比較的背の小さくて処女の子とのセックスはいいのですが経験者である程度の子だと挿入しても快感がないようです。ぼくはどちらかというとそうした場合はじめにクンニして十分感じて彼女がいってから挿入すると彼女もがまんしてくれているようです。
セックスは相手によって確かに合う合わないがあると思います。
あと男性の包皮と同じで大きな亀頭だと膣がゆるむんじゃなくて人それぞれのような気がします。
膣とペニスのサイズが合わず気持ちよくなければ彼氏を変えるのも仕方ないとぼくは思います。
だけど彼にはそれは言わないほうがいいですよ
    • good
    • 3

間違いなく緩くなるようです


白人と結婚している方としましたが
私は日本人としては平均かやや大きめです
がしかし彼女のは緩々でした
後で其のことを言うと
彼女曰く「そーなのよね、この間もそう言われちゃった」
といっていました
これだけしか経験が有りませんが
其のときの感じでは確かに緩く感じました。
    • good
    • 0

58才の男です、確か大きいサイズのペニスとのセックスを続けると緩みます、ですが、小さいペニスと続ける事で緩みも戻ります、ただし、元々大きいものは、小さくはなりません、元々大きいか、小さいかは、貴女がバージンを棄てた時、痛いかったかはべつにしてスムーズにペニスが入ったかどうかです、挿入時きつく感じたなら、現在が緩んでる、何となく挿入された感じなら、元々、大きいのです、緩んだのなら、時間が経てば戻ります、元々大きい場合、小さくはなりません、どちらかは、貴女しか解りません、もし小さくしたいなら病院で、できますよ。

    • good
    • 2

 男なので経験談ではないのですが、緩くはならないでしょうが、大きいペニスに慣れて物足りなくなることはあるのではないかと思います。


私の妻(バツ1)の話を聞く限り、前夫のペニスは大きかったようで、質問者の方の前彼くらいあったかもしれません。
それでも挿入した時、緩いと感じるどころか、良く締まる方ではないかと思えます。私のペニスは質問者の方が小さいと書かれた方よりさらに小さめなので、標準サイズの方なら尚更締まりの良さを感じると思うので、緩くはならないのでは。
 むしろ早漏気味の私にとっては、そんなに締まらなくていいのにという気もあります。
 妻はセックスについてはほどほどで良い方ですが、小さくてちょっと物足りないというのが本音みたいです。やっぱり妻は大きなペニスをちゃんと覚えているということでしょうか。
    • good
    • 0

>ペニスの大きい男性とセックスと続けていると緩くなったりしますか?



多分少しは関係あるかもしれませんが、それほどではないのではないでしょうか。
一番初めの男がガタイも大きいけどあっちも大きい人でした。痛かったです。実はその後、婚約(正式なものではないが、双方の親に紹介して、口約束ながら)もして、同棲もしました。ですからHもそれなりの回数してます。緩くなったのなら当然緩くなってます。
ごたごたした挙句別れたあとも、大きめでないと駄目なのかと思ってました。実際には、大きめな人と普通サイズと適当にあります。確かに大きいと元彼のときと同じ感じで出来ます。小さめだと確かにもう一つみたいにも思いました。ただ、続かなかった人だからそうなのかもしれません。

>セックスを続けていれば、最初は小さいとか緩いと思ってても
徐々にお互いの体が馴染んでくることはあるのでしょうか?

今、また、彼氏がいます。普通サイズだと思います。まだ余り回数がないのでなんともいえませんが、なじみそうな感じです。但し、この何年か、男がいなかったので、間隔があいているという点もありかもしれません。大きいばかりがいいわけではなさそうとも思ってます。気持ちの問題のほうが大きそうです。

元彼と別れ話になってからのセックス(こちらの気持ちが段々冷えていくのを引きとめようとして、絶対離さないとHを半分強要されたこと)がトラウマという事もあるかもしれません。元彼に大きなサイズで慣れてしまったら小さい男じゃ駄目な体になると脅された?言葉に引きずられていた面もあります。

質問者さんの場合は大丈夫みたいな気がします。
    • good
    • 2

既婚女性です。

但し経験は一人だけです。

女性の膣はかなり柔軟性がある器官です。なんといっても赤ちゃんが出てくるところですから、大きいといってもそんなに大きな人はいないでしょう。それで、産後は少々はゆるゆるかもですが、それなりに回復してきます。

彼氏さんのことですが、時間をかけたらそれなりになじむのではないでしょうか。それなりの快感を得たりはあると思います。ただ、、、
それまでの時間とか、それ以後でも、昔の彼氏のHがキツキツでよかったなと懐かしむような気持ちが残っていたら不満もありかなと思います。大きな人としていてきつかったという印象があったのなら問題はないと思います。

わかったようなわからないような回答でごめんなさい。
私の体験としては、夫がどうも大きいみたいできつくて痛かったです。
出産後、やっと慣れてきたと言うか、緩んだのかしら(笑)?気持ちの問題もありますし。
ただ、体位によってかなり違いますよ。きつすぎて出来なかったのが出来るようになったり、その逆に昔は良かったのに今はそうでもないとか。だから工夫で乗り越えれそうな範囲のような気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています