dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月より共同生活を始めました。
一人部屋を与えられているのですが、洗面所やゴミ捨て場が共通です。
そこで質問なんですが、オナニーをしてそれをティッシュなどで拭いたものをどのように処分すればよいでしょうか?とても臭くて捨てられません。
また共同生活におけるオナニーのコツなどがあれば教えてくださいm(__)m

A 回答 (4件)

たくさんティッシュを使うようならトイレットペーパーに変えて、トイレへ流しましょう。

貧弱な水量の水洗トイレでない限り、数枚のティッシュなら流しても詰まらないでしょ。
    • good
    • 0

私も4人部屋の寮生活でしたが、基本はトイレでしょう。

雑誌にH本はさんで向かって下さい。目覚まし掛けて早朝行くのがばれにくい。

なお、私の友達は、朝、布団をめくると、左手にテッシュ、右手に息子、H本と懐中電灯を付けっぱなしで息絶えていました。
その日から、彼のあだ名はもちろん「Mr.オナニー!」
お気をつけあれ!!
    • good
    • 0

.


オナニーは日本語に直すと「手淫」といいます。読んで字の如く、手を使います。
男女を問わず手や指により刺激を与える行為が一般的でしょう。
男性は女性器挿入時のピストン運動と同様に利き手でペニスを握り
上下運動させる場合が一般的です。一言でペニスと行っても、
部位によって人それぞれ感じ方が違いますから、
亀頭周辺を集中的に刺激するなど言い出せばきりが無い程です。
また、性的な興奮を高めるため「オカズ」と称するものが必要な人もいます。
それは、エッチな雑誌であったり、映像であったりします。いずれにせよ、
人知れずしこしこと励む行為ですから、信じられない方法も沢山あることでしょう。
ちなみに、アナル(前立腺)の刺激で射精する人もいますよ!
オナーニーをやって、射精したらチッシュに包んで、更にポリ袋に
包んで捨てましょう、精液と同じ蛋白質です、直ぐに腐って悪臭を放します。
    • good
    • 2

私は女性なのですが、共同生活をしていて、プライバシーを守るコツを色々習得しました。



さて、今回の事ですが、まず、ティッシュを使う方法を変えては同でしょうか。なるべくお風呂で済ます。また、お風呂で済ませられない場合、そのティッシュをトイレットペーパーに変えて、部屋に常にトイレットペーパーを置いておきます。そして、行為後にトイレに流す。トイレットペーパーを鼻紙わりに部屋においておくのは不自然じゃありません。ちょっとした汚れなど落とすのにも便利ですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています