dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(女)はHのときものすごく濡れやすいです。
前戯の段階でもうエラいこっちゃってぐらい濡れます(笑)
ですが挿入後1時間ほどして最後、気持ちよすぎて意識がフンワリしてくる頃に
自分で触ると、事の始まり頃にはヌルヌルしていた液体が水のように
サラサラした液に変わっていることが最近、多々あります。
香りは特にないと思います。
水というか、化粧水のような感触?です。
粘り気がなくて、サラっとしてます。

正常位&屈曲位、バックのピストン運動の時によく、そういう状態になります。
動くたびに音がするぐらい、量も大量に出ています。
でもシーツが汚れたり水溜りみたいになるほど(こぼれ落ちるほど)の
量ではないです。お互いの陰部と肌がヌルヌル濡れるぐらいの量って感じです。

そこで質問なのですが、これはいわゆる「潮吹き」なのでしょうか?
潮って、挿入時に吹くものですか?
自分では潮を吹いた感覚もないし、今まで吹かされた経験は
ないと思います。
AVでは指でいかされているときにピュっと出ているところしか
見たことがないのですが、私自身はああいう状態にさせられても
ピュっと吹いたことはありません。
バックでしているときに、よく「おしっこしたいな」って感覚になることは
あるのですが、ガマンできています。正常位ではおしっこが出そうになることは
ありません。


どう思いますか?これは潮吹き現象なのでしょうか?
みなさんのご意見お待ちしています・・・!

A 回答 (7件)

みなさん難しい事を色々書いてありますが、女性の意見を書くなら潮だと思いますよ。

尿道から出るのかなぁ…違うと思うけどハッキリ分かりません。見えないですもんね。
    • good
    • 1

女性器全般について書きました



★Gスポットについて

Gスポットとは発見者の頭文字(グランフェルブルグ氏)をとって付けられた、
膣口から3~4cm奥の上部の膣璧部分と言われています!?
性的興奮によってその部分が隆起し非常に敏感になる部分とか!?

しかし生理学的にはなんら解明されてませんし~それに女性全員がGスポットなる物を持っているわけでもありません~!

逆にGスポット信者!の男性にオマエは「ここ感じないの!?」と言うような事を言われ、憂鬱になる女性も少なくありません~

男性諸君!正しい知識をもってください!

★潮吹きについて

AVビデオ信者の男性の中に潮吹きにこだわっている方が多々いるようですが・・
ビデオで見る潮吹き?は失禁(又は故意な放尿)です!俗に言うGスポットの少し奥、上部には膀胱があります、

女性の膀胱は男性よりも小さく、尿道も短い構造になっており、膣璧上部を過度に刺激する事により尿意を感じ(多くの女性が感じてると・・)それが極度の性的快感と入り混じり、失禁する(チョロチョロも)!
これがAV界で言う潮吹きです!膀胱、尿道口以外にある程度(量)の液体を飛ばす?器官は陰部に存在しません!

元来の潮吹きとは飛ぶではなく、溢れ出る(シーツが濡れるほど)という方が正しいと思います。
昔の定説ではバルトリン線、スキーン線等から愛液が溢れ出ると・・・(これらからはわずかしか出ません数CCです)

しかし今の考え方は膣内の膣璧全体から愛液が出る(汗のように染み出す)と考えられています。
女性の性的感じ方(濡れ方)は人が持つ5感+ホルモン・・自律神経などによって人それぞれです!

納豆(大豆タンパクは女性ホルモンに似た働きをする)を多く食べてる女性はぬれやすいかも(笑)

濡れるという事は
ペニスを受け入れやすくする
性的に感じている(非常に)
膣内を中和して精子クンが生き残る環境を作る
(妊娠しやすいかも~~避妊は忘れずに!)

まずはGとか潮・・などは考えずに男性は女性のどこがどう感じるのか!?念入りに探求して、気持のイイ(楽しい)SEXをするのが一番です・・・(逆に女性はどこをどうして欲しいのか言える方がイイかもしれませんね!)
感情を押し殺したりしない開放的Hをすると性感度が増します!
自分勝手なSEXは下の下!最悪です男性は気を付けましょう

女性器については、まだ々解明されてない部分がありますG・・イク・・濡れる・・やっぱり女性は神秘的なんでしょうか!?マカ不思議ですね!

質問者のように濡れやすい女性は最高だと思います
ではご参考までに!
    • good
    • 0

No.2の補足です。


↓の方は私のアドバイスのどこに「かなりの疑問」があるんでしょうかね~?
潮吹きのを体験する女性が全女性の何割かは知りません。
成分の分析もしてもらったことはありません。
おしっこ、汗、全くの別物、といろんな説があるようです。

でもサラサラした液体は愛液ではなく、間違いなく「尿道口」から出てくる液体なんですよね。(何度も目の前で見てますから)
で、前述のとおり、必ずしもビュッと出る訳ではないのも事実です。
そういう意味で、siroyagisanさんの現象は「潮吹き」で間違いないんですよ。

No.3の方が何人位経験しているのかはわかりませんが、私は10人近く潮を吹かせてあげています。
ほんのチョットだけピュッて出る人もいれば、バスタオルを4つ折にしてお尻の下に敷いてもシーツまで染みちゃう人もいます。
おしっこをした直後でもピューって出る人もいるので、僕自身はおしっことは違うんじゃないかなぁとも思ってるんですけどね。

ということで、ぜんぜん心配ないし、男性にとっては嬉しいこと間違いなしのはずですから、どうか自信をもってビショビショにしちゃってくださいね!
    • good
    • 0

siroyagisanの場合は潮噴きである可能性が高いでしょう。


ただし
> 自分で触ると、事の始まり頃にはヌルヌルしていた液体が水のように
> サラサラした液に変わっていることが最近、多々あります。

これと

> お互いの陰部と肌がヌルヌル濡れるぐらいの量って感じです。

ここが矛盾してるように見えますね。
後の「ヌルヌル」が乾いてないという意味だけで、
最初の「サラサラ」と同じ意味だったらですけど。

噴き出すのが尿か尿でないかで揉めるのは無意味なようです。
黄色くアンモニア臭のする液体を噴く人もいるようだし、
無色透明で無臭で塩味で男性のカウパー氏腺液と似た成分の液体を噴く人もいるそうです。
要するに膀胱を刺激されて尿を漏らす人も、
別のところを刺激されて潮を噴く人も両方いるってことだと思います。
ちなみに僕は潮のほうしか見たことありません。

潮を噴くとき尿意を感じたり噴くのを我慢したりできる女性もいるし、
女性は自覚がなかったのに、
合体を解いたら正常位だったのに男性側の臍までぐっしょりってこともありました。

指で刺激して潮を噴かせるのは見た目に面白そうだけど、
快感を感じる女性は少ないみたいです。
それよりは合体してオーガスムを感じてぐっしょり、
というほうが幸せだと思いますがどうでしょうか。
    • good
    • 0

NO2のかたの回答はかなり疑問が多いと思います。


潮吹きの現象はすべての女性が経験するわけではなく約4割くらいの確立だそうです。
潮吹きの事に関しては、まだ研究が始まったばかりでまだまだ解明はされていません。
ただはっきりとしている事はおしっことは違う愛液に近い成分が含まれていることです。
良く話される定説?ではGスポットを刺激することによって潮吹き現象が起きることは確認されています。
siroyagisanが潮吹きかどうかは判りませが、別に意識する事もないしそれを嫌がる男性も少ないと思いますので、気にしない事です。
    • good
    • 0

↓No.1さんのアドバイスはちょっと???ですねぇ!



サラサラした液体が出ているのなら、俗にいう“潮”を吹いていることになります。
そして、この“潮”の成分についてはいろいろと疑義があるようですが(実は、私自身も以前に質問したことがあるんです)、「おしっこ」で間違いないようです。
潮を吹いたことのない女性と潮を吹かせたことのない男性の多くは、AVビデオとかでたまにあるように、必ずピュッて出てくると思っているみたんなんですけど、実は「漏れるようにジュワーって出てくる女性も以外に多い」んですよね。
この場合、オモラシをした女性も、ピュッっていう感覚がないのでいつ出たかがわからないんです。
どうですか?
おわかりいただけましたか?
    • good
    • 0

siroyagisanさんこんにちは。



>ヌルヌルしていた液体が水のように
この液体はおそらく愛液でしょう。
愛液は結構たくさん出ますよ。
女の子によっては、シーツにはっきり痕ができるくらい出ます。

>でもシーツが汚れたり水溜りみたいになるほど(こぼれ落ちるほど)の
>量ではないです。
潮を吹く女の子とは私は経験したことがないのですが、
おしっこをしたくらいの量が、吹き出すくらいの勢いで出て来るようです。

愛液がたくさん出る女の子は、私は好きですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています