dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。23歳女です。

初めて彼氏が出来て、エッチもするようになったんですが、ちゃんと出来てるのかわかりません。

というのも、
彼は膣に触れてる時・エッチで入れてる時によく「痛い?」と聞き、途中で抜いて舐めてまた入れる、という行為を何度かします。

これはやりにくいって思われているんでしょうか?

私自身、全く痛くないし濡れてるつもりなんですが、濡れ方が足りないんでしょうか?
また、女性は痛がるのが普通なんですか?

彼の元カノが小柄な人だったので、その子に比べて緩いのかもと気になってます。

経験浅くて、彼にもどう聞いたらわからなくて聞けてません。


よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは 既婚男性デス。


「痛い?」と聞くのは貴女の表情などから「痛いのを我慢しているんじゃないだろうか」と思う時にする場合と、男性がピストン運動をしている時、擦れる様な感じ(潤いが充分でない)がして(女性は自覚症状がない)聞く場合と二通りあります。
私の経験では前者の場合が多かった様な気がします。
耐えられない痛さだったら、言葉に出して「痛い」と言うでしょう。
ただ、女性が性体験が少ない場合「皆もそうだって言ってたから、この位の痛み我慢しなくては…」と、男性に気遣って黙っていても、眉間に皺が寄ったり頑張って我慢している様子が覗われる場合が有るんです。
男性が「大丈夫?痛くない?」と聞けば、我慢しているのを悟られない様に「大丈夫」と答えざるを得ないでしょうけど、
これは男性の聞き方にもよりますネ。
男性が果てるまで我慢できそうもなかったら「もう少しゆっくり動いて…」とか、「奥の方に突き立てられると凄く痛い」とか、ハッキリ言っても良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>男性がピストン運動をしている時、擦れる様な感じ(潤いが充分でない)がして(女性は自覚症状がない)聞く場合

私はこっちじゃないかと思って心配だったのですが…、そうでない場合の方が多かったんですね?

あとは…、痛そうな顔してるのかな~?
表情に気をつけてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/28 14:26

途中で抜くのは我慢できなくなってイキそうになるからだと思う。

よくやるよ。
抜いたままじゃ女の子が気持ちよくないからクンニして,少し快感がひいてきたらまた入れる。
緩い子なら,抜かなくてもいいけど,締まりがいい女の子だときっとすぐにイキかけるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくあることなんですか?よかった!!

気にせず仲良くしようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/28 14:28

男性の中には挿入している時よりも膣内に挿入する瞬間の感触と、それを見ることにより視覚から受ける刺激に興奮を覚え何度でも繰り返し興奮を高めていきたいというのが大好きな人も居ますので彼もそのタイプなのではないでしょうか? 貴方に原因はないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば彼は、入れる時の様子をじっと見てますw
彼の趣味なら安心しますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/28 14:23

小生も、質問者様のシマリが良すぎてすぐイキそうになってくるので、抜いては休憩している、に一票


痛がるのは子どもか不慣れなひとです。普通は痛がりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブな回答をしてくださる方が多くて嬉しいです。

普通は痛がりませんよね…?赤ちゃんが通る場所だし。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/28 14:21

>ちゃんと出来てるのかわかりません。


「ちゃんと出来てる」ということは、双方が充分満足して終えることが出来たかによるものだと思います。そういう点からはちゃんと出来てないのではないですか?
>「痛い?」と聞き、途中で抜いて舐めてまた入れる
>私自身、全く痛くないし
それなら「痛くないからそのまま続けて、お願い、良くなってきたから!」と言葉に出せばよいのではないでしょうか?なぜ言葉に出さないのでしょう?
>経験浅くて、彼にもどう聞いたらわからなくて聞けてません。
彼の意図や動向を知るのに必ずしも質問の形を取る必要はないのです。
甘えるような形で「こうして欲しいんだけど」「こうしてもいい?」というような言い方であなたの希望も伝え、彼の意図を知るようにしたらいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私自身は途中で抜いても抜かなくてもどっちでも満足なんです。
ただ、彼の行為が、もっと気持ちよくしようと思ってのものなら私もうれしいんですが、行為中の不快さを減らすためのものだったらどうしようと思って。

でもやっぱり言葉にしないとですね。
彼に気を使わせないよう、それとなく聞いてみます。

お礼日時:2009/04/28 14:19

むしろその逆、じゃないですかね・・・


たぶんアナタのアソコが良すぎて「暴発」しそうなんですよ・・・
だから「抜いて」ちょっと休ませてるんだと思います・・・
今度Hの時に聞いたらどうですか?「抜かないで!」って・・・
彼氏がどう反応するか・・・「出ちゃうよ~」って言う気がするんですけどね・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

休ませているんですかね…?
今度「抜かないで」って言ってみますww

お礼日時:2009/04/28 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています