dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近付き合い始めた彼のアソコが長いんです。
本人も長いって言われたことあると言ってましたが。
私は奥まで突かれるのが好きなのですが、さすがに痛くて・・・。
これって相性が合わないんですかね。
何度か我慢したら痛くなくなるなんてことはないのかな。。。

A 回答 (4件)

痛くならないように浅めでお願いしましょう



また子宮の下を狙ってもらいましょう。

また付け根部分ではクリをこするように心がけてもらいましょう。

長いからといって遊びの部分は作らないように心がけてもらいましょう。
 それでも長いなら、付け根部分で乳首、中間でクリ、余りを進入というのはどうでしょう。
 相手の付け根をあなたの手で持つのもいいでしょう。
あなたのものも長くなったようにするのもいいと思います。
    • good
    • 2

ウテルスセックスができますね!

    • good
    • 1

貴女の彼氏のモノを見た事ないんで(笑)なんとも言えませんが・・・


狭いアソコは段々と馴染むらしいですが奥行だけはどうにもならないんじゃないでしょうか・・・
でも長いから相性があわない、と言う事は無いと思いますよ・・・体位を工夫すれば普通にH出来るはずですから彼氏とよく相談する事をオススメします。
ちなみにバックは深さの調整?がしやすいと思いがちですが実際は結構深く入ってしまう事がありますから注意された方がいいでしょうね、お幸せに。
    • good
    • 0

長すぎるのであれば、挿入はあまり深くしない方がいいですよ。

子宮を傷つけることもありますから。
痛みを感じるほど奥まで突くのは避けましょう。
我慢はよくないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています