dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には20代前半の彼女がいます。

彼女は体も小さいですが膣の入り口も狭めで、挿入時もキツめな印象でした。

先日、エッチをした際に入り口が痛いと言われ、それでも続けてみると入り口の下の辺りが少し裂けてしまいティッシュに血がつく程度に出血してしまいました。彼女とは付き合って数ヶ月程度なんですが、入り口が痛いと言われたのも初めてだし、血が出たことにはさらに驚きました。

質問なんですが、入り口が痛い原因としてはどういったことが考えられるんでしょうか?やはり、十分に濡れてなかったり、ペニスが大きかったり、膣自体が小さいことが原因でしょうか?

セックスがうまくいかないのは二人にとってとても嫌なことです。回答宜しくお願いします!

A 回答 (10件)

NO.3再回答です。


他の方の回答を読んでおいおい、と思ってしまったので。
私は出産経験もありますし
当然処女でもありませんが
どんなに濡れていても(ちなみに私は膣でも複数回イケます)
サイズ不適合で裂けて出血という事態はありえるんです。

経験者がここに実在しているのですから神話でもなんでもありません。

出産しても膣の入り口はまた元通りに戻ります。(個人差はありますが)
出産時に多少会陰を切開したりしますが切開してもまた産後ふさがるので切開なんてしても意味がないと思います。

もちろん赤ちゃんの通る道ですがご存知の通り出産でも裂けますし通常大量に出血します。(出産経験のない方でもまさか裂けずに血も出ず出産できるとは思っていないですよね?)

もうひとつ考えられる可能性としては彼女が極端な「上つき」または「下つき」である場合です。
私の場合は極端な上つきなので正常位で相手がベッドに深く腰をおろしてしまうと会陰部が裂けてしまうんですね。
なので相手に挿入したまま腰をおろさないようにお願いするか体位そのものを工夫して裂けるのを防ぎました。(両足そろえてまっすぐ仰向けに寝た形での正常位など)

もちろんテクニックを磨いて上達する努力もなしにすべてサイズ不適合のせいにしてしまうのはいただけませんが事実としてサイズ不適合で裂けることもあるということで再回答させていただきました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

熱心な回答本当にありがとうございます!

まずは自分のテクニックを磨いていこうと思いました。出血しないことも今まであったので極端なサイズ不適合ではないと思います。やはり、自分が十分な前戯ができてなかったんでしょう。これから自分が頑張って、それでも出血した時はサイズが合ってないということも考えて、二人で理解したいです。

出産のこととか、サイズ不適合のこととか、いろいろ勉強になりました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/11 01:25

丁寧に背してあげてください。

    • good
    • 2

No.8, 9に1票。


そういう方はいますよ、体格も関係ありません。
裂けないようにゆっくり動かし、工夫を重ねてください。
痛みは彼女をSEX恐怖症にします、ご注意を。
    • good
    • 0

25歳男性です。


同じような経験があります。
過去に1人だけですが毎回裂ける人はいましたね。
裂けているのは入り口付近でティッシュでふき取れる位の場所ですよね?
どんなに濡れていてもほぼ毎回裂けましたね。

確か病院で切開もできると思います。
病院で相談しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回ですか…

同じような経験がある人がいることを知れてよかったです!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/11 01:07

22歳、女です。


失礼かもしれませんが、膣が小さい・ペニスが大きいというのは原因ではないと思います。
正直なところ彼女がうまく感じることができなくて十分に濡れてないのでしょう。
女の膣は赤ちゃんを産むところです。ペニスの大きさっていくら大きくてもたかがしれているような気がします。(出産未経験です)
失礼な話ですが、正直言って文章読んでびっくりしました…。膣が小さい・ペニスが大きいから血が出るなんてほとんど神話です。頑張って腕を磨いてください。
かく言う私も経験はあまりなく2人です。1人目のときは擦れるとき思いっきり痛かったけど、今は気持ちいいです。相手の腕が悪くて濡れないだけであっても、私はそんなこと男の人にいえませんでした。ただセックスを避けるだけです。基本的に女は好きな男の人に腕を磨いてなんて言えません。お願いだから膣が小さい・ペニスが大きいなんかで話を片付けないでください。
ただ一緒にお風呂に入るだけ(膣とか性感帯と思ってる部分を触らないで体を洗ってあげたりするだけ)とかただいちゃいちゃしたりするだけ(これも性感帯と思ってる部分は触らない)とかしてみてください。彼女の体も少しずつ開いていくと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も女性経験が少ないため、安易に膣やペニスの大きさのせいにしてしまいました。

まずはサイズのせいにはせずに女性のカラダを学んで、腕も磨いていきたいです!熱心な回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/11 01:17

裂けて出欠は処女ですね。


初体験が痛いのも裂けるからでしょうが、やがてそれもなくなります。
痛みが愛情に変わりますよ。
女は子供を生みますから大丈夫。痛い分だけ愛情がわきます。

やがてやってればブカブカになります(笑)
そしてもっと大きいのがいいとか、長いのがいいとか言い始めます。

ですから、そういうのは一過性で通過点ですから、心配ないです。
相手は処女ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は処女ではないですが、こういった出血は初めてだそうです。

痛い分だけ愛情がわくんですか?笑

不安が軽減できました!ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/11 01:06

毎日ほど挿入をして


ピストン運動を控えておきます
つまり射精しなくても途中で止めて
彼女の入り口がが貴方のもののサイズに
合うようになるまで激しいピストンは控えめにして
毎日挿入だけでもしておくようにすれば
直ぐに彼女のが貴方に合う様になって来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性のカラダって変化するんですね。意識して回数を多くしていきたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/11 01:01

たぶん、膣がしっかり濡れてないのと、膣が小さいのでしょうね。



入り口を痛がるのは、前戯が少ないのと入れ方ではないかな?
後は、挿入した後の動かし方。に、原因があるのでは?

濡れ方は個人差が有り、膣の奥と入り口がしっかり濡れて
いないと女性にはエッチも悲鳴行為に成りかねません。

入り口付近が濡れるまで、指だけとか、潤滑油を使うとか
彼女さんと話合われて、どうやったら痛みが取れるか
彼女さんの気持ちに寄り添ってあげてね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、原因はその二つだと思いました。

二人で工夫して気持ちよくなれるように頑張ります!
温かい回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/11 00:58

30代女性です。


裂けて血が出る原因は前戯不足とサイズ不適合だろうと思います。

私は小柄ではなくむしろ逆(身長160cm以上)ですが
これまでおつきあいしたそう多くない人数のうち2人がものすごく太い人だったためどちらの人の時もよく裂けて血が出ていました。

でも女性のからだは相手の体にあわせて変化していけるので間にあまり日をあけずに営むようにしていればその大きさを体が覚えているようで裂けにくくなりました。生理期間ぶん間をあけてしまうともう生理明けには入り口がふさがって狭くなってしまってまた裂けて出血ということが起こっていましたので彼女が痛くならないようにするためという理由を彼女に説明してできるだけ頻繁にするようにしてみるという方法をご提案します。

もちろんサイズがあわないぶん充分な前戯が必要です。
入り口が濡れてるから即挿入というのはダメでしっかり奥まで濡れてからにしないと彼女は気持ちよくなれません。

キスだけでも入り口が濡れるので男性は勘違いしがちですが入り口が濡れているだけではまだ準備OKではないのです。
理想としては挿入前に前戯で2~3回イかせてあげたほうがよいです。
(イったふりされないようにご注意です・テクニック磨いてくださいね♪)
前戯である程度イカせていると挿入後もイきやすくなりますよ。
    • good
    • 0

まぁこれはたぶん誰もが書く事ですが、女性の穴は赤ちゃんが出てくるところです。

いくら小さいといえ、構造的に厳しいという事ではないと思いますよ。

問題はそれに至る過程だと思います。
確かにあなたの物が大きいのも原因の一つかもしれませんが、しっかりと愛撫等をし、準備をしてますか?
たりないようでしたら、ローション等を導入してみたらいかがですか?

あと彼女は、元彼とはどうだったんですかね?
やはり元彼ともするたびに血がでるかでないかレベルの状況でやってたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出血したのは初めてだそうです。
十分に濡れてなかったことが原因だと思いました。

がんばります!ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/11 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています