dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して、やく10か月が経ちます。結婚してから、少しして、セックスするときに、AVを見ながらするようになりました。最初はあまり嫌ではなかったのですが、毎回見ながらしていると、私とではなく、AV女優と旦那がセックスしているように錯覚してしまって、今ではすごく嫌です。やめてと何度か言ったのですが、やめてくれません。私の顔も全然見てしてくれないし。AV女優見て、いつもいってるんでしょ?と聞いたら、いつもじゃないけどそういうときもあると言われました。私はただ気持ち良くなるためだけに使われる道具なんじゃないかなんて考えてしまいます。他の人はAV見ながらしたりするのに抵抗はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

 他の回答者さんの意見も確かに一理あります。



 ただ、ご主人は最初からそのような行為だったわけではありますまい?何故そのようなことになってしまったのかは、いろいろ原因があるのかも知れませんが・・・早い話がマンネリ解消でしょう。いつもの行為をいつもの順番でいつもと同じ場所でしてませんか?それを繰り返していくとたいていの男性はレスに向かいます。
 もちろん、それに対しては夫婦共に努力していかなければならないことです。ご主人の努力がAVをつけながらというのは、あまりに稚拙で同性として同意できませんが、あなたはマンネリ解消の為に何か努力されたのでしょうか?それがないのなら、私はどちらの肩も持ちません。

 差し当たり、あまり現状に変化がないかも知れませんが、AVを見ながら開始してもいいですが、最後だけは電源を切って見詰め合ってして下さい。それだけでも全く満足度は変わるのではないかと思うのですが。
    • good
    • 2

それはつらいですね。



それは自慰行為です。

大人のおもちゃといっしょだと思います。

いやみに、オナホールでも買ってあげて、これでどうぞ!
    • good
    • 3

SEXの基本を考えたら、つまり愛情の流れじゃなく


単に性欲処理になってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています