プロが教えるわが家の防犯対策術!

特にお子さんがいらっしゃる既婚男性の方
または、出産経験がある女性とセックスした事がある男性に質問です。
男性の方の経験談を聞きたいので、女性の方のご意見はご遠慮下さい。

出産前と後の膣の中の感覚は、違いますか?
挿入している時の感覚に変化がありましたか?

出産後はアソコの締まりが緩くなる、と聞いた事があります。
また、膣の中のヒダ?も出産前と比べて少なくなると聞いた事があるんですが、本当でしょうか?

私は自然分娩を望んでますが、参考までに男性の方のご意見を聞きたいです。
女性の私には分からない感覚なので。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

既婚男性です。

嫁さん、二人子供産んでます。
というか、未婚時代も人妻さんと縁がありましたが。。。
若い自分には違いも何も、濃厚なHが出来てええかったです。(笑)

>出産前と後の膣の中の感覚は、違いますか?
挿入している時の感覚に変化がありましたか?

正直言いまして、緩かったのは確かです。反応も鈍かったです。でも、半年位したらそうでもないような。こっちが慣れたんかもしれません。それと母乳が出るんが面白いというか、結構興奮しました。Hしながら母乳がピュ-ピュー出るんですわ。おっぱいしゃぶりながら突いて責めるというのが、あの時しかできん。
ただ、一人目はそうでもなかったような気がしますが、二人目の後は、明らかに落ちたような。年の問題もありかも。
俗に、数の子天井とかいうひだひだ、薄くなったみたいです。刺激がイマイチです。ただ、ウチの嫁さん、締まりはええ方やったから、そんなに不満はありません。

それとなぁ、男にとっては中のつくりや状態だけではおまへんのや。
子供を気にしつつ、やや子の側で痴態を繰り広げる、それを気にしつつ、感じていく嫁さん。そういうので結構興奮します。
夜中の授乳中に、赤子にはおっぱい、あっちのほうは僕が攻めるなんて良くしてましたわ。あんな時期しか出来ないHというものがあります。
あんまり心配せんでもええんと違いますか。

それより、出産後、レスになる奥さんが多いようです。男にしてみれば、とりあえず、やらしてほしいです。その上で、楽しみな身体がええです。半年もすると、反応も良くなってきますし、積極的になってええ思いが出来ます。子供産んだ後はそれなりに度胸も出来て、いじめがいもあります。僕、ちょっとSっ気があるもんで、そういう点は子供産んでからのほうがやりやすかったです。ま、そのカップル次第かもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
すっごく!参考になりました!!
子供を産んでからしか楽しめないセックスって、すごく興奮しそうですね。
私はまだ結婚前で妊娠もしてないんですが、今後がすごく楽しみになりました。
セックスレスになるのは嫌なので、出来るだけ応じるようにしたいです。
すごく参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/04 16:38

産んで半年ぐらいは広いですけど、1年も経てば元に戻ります。


産んだ後の方が奥が感じるそうですよ。
広い狭いは、個人差がありますから、産んだ産んでないで差は出ないです。ちなみに、経産婦かどうかは、触ったり、挿入だけでは男はわかりません。妊娠線や乳房の垂れ、乳首の大きさなどで判断ができますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
出産後の方が、奥が感じやすくなるんですね。
彼氏(未来の旦那さま)にどう思われるのか、不安や期待でいっぱいですが、これからもセックスを楽しみたいと思います。

お礼日時:2009/05/04 16:44

自分の場合(子供2人)は良くなりましたね・・・


出産でアソコの入り口は広くなった?んですが中は凄く締まりがよくなりましたよ・・・イキ出すとチ○ポが痛くなる位締め付けられます、何か参考になれば・・・ちなみに2人とも自然分娩ですけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
出産前より良くなる女性も多いんですね。
私の想像では逆だと思っていたので、男性の経験談はとても興味深いです。
とても参考になりました。

お礼日時:2009/05/04 16:43

出産経験のある女性といっても妻しか知りませんが、


うちの場合、出産後のほうがしまりがよくなりました。
絞め方が分かったという感じかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱり、出産後の変化っていろいろあるんですね。
私が今後どう変わっていくのかは全く分かりませんが、何だかわくわくしてきました。

お礼日時:2009/05/04 16:41

個人差じゃないですか?


ゆるくなってがばがばでどうしようもなくなる人と
ゆるくなるどころか感度がますますよくなって結果的に締まりが強まり、出産で一回大きく広がったことが関係あるのか膣全体の柔らかさが若い子なんかには絶対出せないまろやかさを醸し出すようになるというか。

ヒダの多い少ないももともとの個人差なんじゃないですかね。
出産したことなくても最初っからヒダなんて殆どなくてつるつるの女性もいるじゃないですか。
出産経験ある女性でもヒダヒダがすごい女性もいましたし。

ゆるくなってどうしようもない人っていうのは運動不足の女性ですかね。何か頼んでも腰が重いこと重いこと。
日ごろから運動して筋力を鍛えている女性は出産に関係なく締まりがよいと感じますね。

あと経膣分娩(自然分娩)は産みの苦しみを知るぶん母子の絆が強くなるそうなので病気等特別な理由がない限りは経膣分娩されるほうがよいと思いますね。
セックスが悪くなるから帝王切開、なんて言うような母親は嫌ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
個人差があるとは分かってるんですが、男性の方の経験談をお聞きしたかったんです。
これからも締まりを良くするために、運動は継続してしようと思います。

お礼日時:2009/05/04 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています