アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼(経験あり)がH初めての相手だったのですが特に痛くもなく出血もなかったです。彼には処女とは言っていません。やっぱり初めてということに気づくものなのでしょうか?彼は経験していると思っています。

A 回答 (6件)

ウブな彼なら、出血が無かった、ということで非処女だったと思ったかもしれませんね。

でも、男が相手の男性経験を気にする大きな理由のひとつは、以前の相手と自分とのセックステクニックを比較される事を意識するからなんですねー。特に若い時はね。
だから、「このヘタクソ!」とか、「もっとていねいに!」とか、「くさ~い!」とか、「あせっちゃだめ!」とか、男をキズつけるような事を言いさえしなければ問題ないでしょう。
それに、こんな御時世ですから、処女、非処女、って昔程気にしてないと思いますよ、男のほうも。
    • 0

始めてか、どうかまでは?

でも経験が浅いんだな、と言うのは伝わると思います。

彼の事本気だったら、言ってみては。
これは掛けですが?
彼にとっては、かなりのインパクト&プレシャーになると思います。
男ってっ結構こだわっているものです。
友達に自慢したりして。

この回答への補足

経験が浅いというのはどういうところで分るものなのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

男の人ってこだわるんですね。彼に言ったら何ていうのか分りませんが機会があれば言ってみようかな。

私はだいたいわかりますね。

出血や痛みも参考情報(?)ですが、それよりも、雰囲気、表情、態度など
でわかります。
    • 0

わからないと思いますよ。

経験・未経験は。。
そりゃあ、百戦錬磨のおじさま なら分かるかもしれないけど・・(笑)

でも、機会があったらアピールしてみてもいいかもね。
実は彼も初めてだったりするかもしれないし。。(それはないか?)
    • 0

若い人は分からないと思います。

年とって社会的に色々な経験が豊富になると、
僕みたいに女房としか経験がない男でも、
一目見ただけで色々な事が分かってしまうのですが・・・

とにかく、たとえ多少の経験があろうとも、若いヒヨッ子には分かるはずもないことです。
    • 0

大体の殿方は 気付かないと思います(^^;;;

やっぱり、出血するとか痛がるとかで判断するところが多いと思いますので~。
だって、女の体のことなんて 結局 男の人は 耳で聞いた事でしかわかんないものですもの。

「あなたが初めての人だよ」っていう事をアピールしたいなら、それとなく彼に言ってみた方がいいと思います♪
彼氏も喜んでくれるかもです。(照れるかな?)
    • 0
この回答へのお礼

気づかないもんですかね。男の人には女の人の体のこと分らないですよね。私も男の人のこと分らないですからね。