ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

性の悩みといっていいのかわからないんですが、
内容的にこちらで質問させていただくほうがいいのかな、と思いました。

私は20代前半の女ですが、自分で自分のヌード写真を撮り
密かに自分のサイトで公開しています。顔はもちろん出していません。
ヌード写真といっても、お世辞にも芸術的とか言える様なものじゃなくて
一応モザイクはしてるんですが、性器を思い切り露出させたようなものです。

今は自宅で1人こそこそ撮影してるんですが、1人での撮影だとどうしてもポーズやカットに限界があります。
なのでもっといろいろな写真を撮ってみたいという希望もあるんですが、
自分以外の、誰か他の人に撮影してもらいたいという気持ちがあります。
自分でも変な趣味で、いい趣味じゃないとは思いますが
自分の裸を写真に取ったり、人に撮られるのが好きなんだと思います。

自分で少し調べたら、ヌードも撮影してくれるスタジオもあるみたいなんですがやっぱり料金が高いです。
それに、そういったスタジオでは、基本的には自分の記念に撮るようなヌードというか
綺麗な感じの写真であって、性器を見せるような卑猥な写真ではないですよね、きっと。
ちゃんとしたスタジオまで行ってそんな写真を撮るのもさすがにちょっと恥ずかしいですし…。

セットやカメラはそれ程本格的じゃなくてもいいので、
もっと気軽にヌード写真を撮ってもらえるような所ってあるのでしょうか?
やっぱりある程度ちゃんとしてる所だと、料金もそれなりに高くなってしまうのは仕方ないかなとは思うんですが…。
個人の方にホテル等で撮影をお願いするのも危ないですよね。
かといって、知り合いの人にもなかなか頼めることじゃないので…。
割と手頃(?)な料金でヌード撮影をしてもらえる所の情報が何かあれば教えてください。

あと、自分で自分を上手く撮影するコツとかあれば教えて欲しいです。
正直カメラとかはあまり詳しくないのですが。
やっぱり予めセットしたカメラの枠内(っていうのかな)におさまるようにポーズを撮るのが難しいです。
全然ヘボいカメラ使ってるので(^_^;)

A 回答 (14件中1~10件)

そういう写真を撮ってくれる人を見つけるのはなかなか簡単ではないようですね。



私は下手の横好きで長く写真を趣味の一つとしていますが、

>とりあえず自分で撮る工夫をもっと色々考えてみます。

ということですのでちょっと提案させていただこうと思いました。

まず、コンパクトデジカメでどのように撮影しているのでしょうか。
三脚も小さいので役に立っていないということですが、まさかカメラを両手に持って自分の大事なところにを狙って撮っているのではないでしょうね。それでも良いでしょうが。
愛用されているカメラの機種もわかりませんが、お話の感じからコンデジでの撮影にはどうしても限界があると思います。
もっといろいろな機能の付いたデジカメを購入してみてはいかがでしょうか。

http://cweb.canon.jp/camera/powershot/sx10is/ind …

このカメラはなかなかいいですよ。
これは裏の液晶画面がパカッと横に開いて、なおかつクルッ回転しますので、カメラのレンズの前にいて、自分が今どのようにカメラに写っているのかを液晶画面で確認できます。
付属のケーブル(コード)でテレビにも簡単につなげますので、テレビで今どのように映っているかを見ることができ、撮った写真をテレビに映して見ることもできます。

>やっぱり予めセットしたカメラの枠内(っていうのかな)におさまるようにポーズを撮るのが難しいです。

枠のことをフレームといいますが、この機能があればこの問題は解決できます。
トリミング機能ももちろんついています。
ご存じとは思いますが、トリミングというのは写真の上下左右のいらない部分をカットしてしまうことです。
ですから撮影するとき、やや大きめにフレームを設定しておき後で好きな大きさに周辺の部分をかっとしてしまうことができます。
新聞や雑誌などの、特にスポーツの写真にはこの手法が多用されていると思います。

またこのカメラは動画(ムービー)も取れます。
静止画は部屋の蛍光灯だけでは暗すぎフラッシュをたかなければなりませんが、動画は特別なライトがなくても部屋の蛍光灯だけでも十分取れます。
プログのことは私はよくわからないのですが、もし動画を見せることができるのならば、また一味違った面白いものができると思います。

このカメラは普段は単3電池を使いますが、家庭用のコンセントから電源をとるACアダプターがあったほうが良いでしょう。(6,000円ぐらい。)
長い目で見たとき、電池だけで使うより家庭用コンセントから電源を撮ったほうがお得です。特に夜部屋で撮るのであれば。
その他、背の高い三脚、(2,000円ぐらいから。)
などが欲しいですね。
アフターサービスもよいです。
テクニカルサポートセンターに電話してもすぐに出て、親切に対応してくれます。電話代はユーザーの負担ですが。

欠点としては、
テレビとカメラをつなぐ付属のケーブルが1メートルぐらいで短い。
2メートルぐらいの別売りのケーブルがあります。(1,000円ぐらい。)
ズームさせたとき、レンズを動かすモーターの音をマイクが拾ってしまう。
マイクが内蔵されている小型のデジカメやビデオカメラは機種やメーカーに関係なく、どれも同じ問題を抱えているようですが。
しかしこれはrinamiwaさんの用途であれば問題ないでしょう。
リモコンでシャッターを切る機能がない。
しかし、セルフタイマーを1~10秒間隔で、1~30枚まで自由に設定できますので問題ないでしょう。
セルフタイマーをセットして、1回シャッターを押せば数秒間隔で30枚まで取れます。
ストロボへの充電時間が必要なのであまり短い間隔で多くの枚数を撮影することには問題があるかもしれませんが、いずれにしてもポーズを変える時間が必要なのでこれもあまり問題ではないでしょう。

これらのセットを備えればrinamiwaさんの写真も格段にレベルアップし、作品に厚みがでてくると思います。
いつもプログを見ている人たちもきっとその違いに驚くでしょう。

他のメーカーでも同じぐらいの価格で同じような機能を持ったカメラを出していますので比べてください。
私は長く一眼レフのフイルムカメラを使ってきましたが、デジカメに興味を持ちこのカメラを購入しましたがなかなかいいですよ。
他のメーカーや機種のことはよくわかりませんが、高級機種でも液晶画面がカメラに固定されていてクルッまわらないものもありますので注意してください。
セルフヌードはカメラの前から絵を確認できないとうまく撮れないと思います。

プログのことはrinamiwaさんのほうが詳しいでしょうが、高画質でとると画像要領の問題で載せられないかも知れませんが、わからなかったらメーカーに聞くかデジカメのカテで質問すればよいでしょう。その時はノーマルな画質で撮れば良いです。

お金がかかる話ですが、写真スタジオやプロに頼むことを考えれば、長く使えるものなので高くはないのではないでしょうか。
どんな趣味でも上達するためにはそれなりの投資が必要だと思います。
これらの機材をそろえて撮った写真をUPすれば、きっとファンの皆様に写真が変わった、腕が上がったと思われるでしょう。

このカメラも分類としてはコンパクトデジカメですが、

>全然ヘボいカメラ使ってるので(^_^;)

ということですと、どうしても限界があると思います。
rinamiwaさんも創作活動?にゆきづまりこの質問をされたのではないでしょうか。
お暮らしの環境はわかりませんが、このカメラの扱いに慣れたら、昼間窓を開けてそこから差し込む光で自分を撮ったりしてみてはどうですか。
また、外付けのストロボを買ってバウンスライトといって、ストロボの向きを変えて、光を直接自分の体に当てるのではなく、天井や壁に当ててその光で撮影する手法なども取り入れることができます。
写真は光と影をどう使うかによっても大きく違って来ると思います。

私は腕はあまり良くありませんが写真を趣味としている期間は長いです。
風景、花、動物、スポーツ、結婚式、女性のポートレイトやヌードなどいろいろ撮りました。
水中写真と天体写真は撮ったことがありませんが。
でもどんな写真でも自分のイメージした写真を撮るのは何年やっても難しいですね。
女性のヌードや性器の写真も撮らせてもらいましたが、下手をするとただグロイだけの写真になってしまいます。
しかし、うまく撮れば芸術性の中にエロティシズムのあるきれいな写真ができると自画自賛しています。

>他人に撮られたいという気持ちもあるのですが
>それでもまぁそれなりにアクセスはあるので、見られてるんだなって思うと興奮しますね…

人に見られたり、撮られたりすると燃えてくる、これはわかります。
すべてのとは言えませんが女性には、男性に見られたい、見せたいという願望があるのではないかと思います。
撮られたり、見られたりすることに興奮する、でも顔は見られたくない。わかりますその心境。
私がヌードを撮ったモデルの女性たちも撮られているうちに興奮してきたみたいで、最初は恥ずかしそうにしていても、だんだん大胆になってきて自分から太ももを開いて性器を撮られるポーズをしてきましたので、私も夢中で撮らせていた頂いたたことが何度もあります。私の場合は撮影している自分も興奮してきてしまいます。
ご存じとは思いますが、女性の花園が愛液で濡れてきても肉眼では分かりませんが、ストロボの光が当たると白く写ります。
自分では意識しているのかどうかわかりませんが、レンズを向けられシャッターを切られると燃えてきて濡れてしまうようです。
そこに絡みついた陰毛とピンクの部分などをどのようにきれいに撮るかが腕の見せどころだと思います。

rinamiwaさんもいろいろ試して作品をレベルアップし、「セルフヌードの女王」
「セルフヌードのrinamiwa」といわれるようになって、ファンの男性諸氏を興奮させ夢の世界にいざなってあげてください。

長文、かつ、まとまりのない文になりましたが参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメラ&写真についての詳しい回答、ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまってすみません。
今はキャノンの小さなデジカメを使ってるんですが、
正直写真そのものが好きというわけじゃないので、
機能もあまりちゃんと使いこなせてないと思います。
でもある程度はカメラのことをもっと知って、工夫しないとだめですね。
最近、勉強も兼ねてカメラ関係のSNSに参加しはじめました。
そこからカメラマンをお願いできるような方との
何かいい出会いがあればいいなあ、とも期待しつつなのですが…。

お礼日時:2009/06/28 13:48

wata4です。



都心部に在住していると、人に見られない場所探しは、
難しいかも知れませんね。
私も人に見られるかもしれない的なスリルは味わいたくないです。
そういうドキドキ感を求めているのではなく、
大自然の中で太陽を浴び、風を受けて、自然との一体感を共有したいのです。
その開放感が好きなんです。
そういった意味での野外です。
自然の光は室内灯に比べて、写りが違いますし。
まあ、セルフで撮るには野外は難しいかも知れないですね。
先週、女性の方に野外で撮影していただきました。
ヌードから始まり射精で完結しました。
満足いくものを撮っていただきました。
性器がいつも以上にクリアに写っていました。
自分で言うのもなんですが、男性のヌードは味気ないですね(笑)
野外は、あらゆる意味で気持ち良いかも知れないです。
近くだったら、教えたい場所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまってすみません。
絶対に他の人には見られないという状況であれば
屋外での撮影もできると思うんですけど。
首都圏ではなかなか難しいですね。
写真を撮ってもらえる方がいて、羨ましいです。
私は男性のヌードも好きですよ。
同じ趣味の男性だったら、純粋にお互いに撮り合うことも
できるのかもしれないですね。
とはいっても、やっぱり信用できる人を見つけるのが
難しいなぁって思います。

お礼日時:2009/06/28 13:35

wata4です。


そうですね。女性の方が良いと思います。
私が撮っていただいた女性の方を紹介しましょうか?
経験はないですが、意欲はある、って方です。
サイトを見ていただければわかると思いますが、
離婚暦あり、レズ経験ありの方です。

それと、野外が無理な理由はどうしてですか?
是非、知りたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
回答いただいてるのに気がつかなくて、お礼が遅れてしまいました。
野外だと、人に見られる危険というか可能性がありますよね。
ぜっったいに他の人に見られる可能性のない場所って
野外で探すのは難しくないですか?
地域にもよるのかもしれませんけど・・・。
単純にそういう理由なんですけど、私は室内じゃないと無理かなって思います。
裸の写真を撮ったり、見られたい願望も確かにありますけど
なんていうか、野外露出みたいな願望ともちょっと違うので・・・。

お礼日時:2009/05/26 17:05

はじめまして。

30代前半、愛知県在住の男性です。
私も同じ性癖?を持っています。
自分のヌードを異性に撮っていただきたい願望を強く持っています。

私の場合、まずサイトで女性カメラマンを探しました。
プロの方は高いですね。概ね3万円以上します。
なので、アマチュアの女性の方を見つけてメールを送り続けました。
遠くに住んでいる方はダメなので、近郊の方を見つけるのが大変でした。
100人以上に送ったと思います。
返事が返ってきたのは、30人ほどでしょうか。
返ってきたとしても、どんな方かわからないので不安、とか、襲われるんじゃないか、とか。
こんなご時勢なので、その気持ちはよくわかりました。

半年くらいで、ようやくOKの人に出会えました。
さすがに無料でお願いするのは気が引けるので、
撮影場所までの交通費に少し上乗せして、差し上げました。
私の場合、場所は野外と決めています。
その方が、余計な費用が掛からないので。
時間があるときにあらかじめ、人がこない場所を選定していました(笑)

実は来週、ブログで見つけた女の子に撮影していただくことになっております。
初めてメールを送ってから2ヶ月ほどですかね。
野外でヌード、しかも自慰行為も撮影していただくことになっています。
彼女は目が大きくて、とてもカワイイ子です。
いろいろ経験したい、とのことでした。

rinamiwaさんの場合、女性でしかも思い切り露出がネックですね。
でも、抑えられない衝動なんですよね。
サイトで全身写真は公開していないのですか。
20代前半の女性…どんな方なのだろう?
知らない男性カメラマンに思い切り露出したものを撮っていただくのは、
とても危険な行為だと思います。
メールのやりとりをして、本当に大丈夫な方なのか見極める。
それでも、オススメできないな。
自分撮りの経験がないので、何とも言えませんが、
そちらの腕を磨くか、彼氏を作るか、が最善策ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
メールも3割くらいは返事がくるものなんですね。
そこから実際にお願いできる人、というとかなり少ないのでしょうけど。

他人に撮ってもらうのってきっと快感だろうなって思うので
誰かにお願いしたい気持ちはすごくあるのですが
それなりにリスクがあることもよく考えなくてはいけないですよね。
私は野外では絶対無理なので、ホテル等でお願いすることになると思いますが
男性と2人きりだと、実際その時になったらどうなるかわからないですしね…
とりあえず自分で上手く撮る方法をもっと考えながら
撮ってもらうのは絶対に異性でないと、というわけではないので
女性でお願いできそうな人を気長に探してみようかと思います。

サイトでは全身写真も公開してます。
性器のアップとかもありますが、基本的には性器を露出させたヌードが中心です。
(もちろん顔は分からないようにぼかしてあります)
他サイトとの交流は全くしてなくて、宣伝?とかも全くしてないので
あるキーワードでググれば見つかるかなっていう程度のサイトです。
それでもまぁそれなりにアクセスはあるので、見られてるんだなって思うと興奮しますね…

お礼日時:2009/05/16 01:45

掲示板などでも女性のカメラマンさんを探せば多少リスクは減るのではないでしょうか?


勿論メディアはその場で渡してもらうようにすれば…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
そうですね、絶対に異性に撮ってもらいたいとかではないので
女性でお願いできそうな人をサイト等で気長に探してみるようにします。

お礼日時:2009/05/16 01:26

非常に簡単じゃないですか。


彼氏なり、いわゆるセフレみたいな人を作って、頼めばいい。
データも管理できるし、おカネも掛りませんし、趣味も反映できます。

あと、レズサイトで集めるといいですよ。
レズサイトたくさんあるから。
もしくは写真家の卵が集まるサイトで、女性写真家に頼むと低額でやってくれるかもしれませんね。

僕の知りあいの女性は、有名なプロカメラマンから依頼が来たのですが、結局カラダ狙いだったので断ってました。男なんてそんなものじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
写真を撮ってくれる人を探しているのであって
セフレを探しているわけではありません。
同様にレズサイトもちょっと違うと思います。
私の趣味に理解のある彼氏がいれば、お願いできるかもしれませんが…。
有名なプロカメラマンでも結局は体目的ってこともあるわけだし
やっぱり他人に頼むということは、ある程度リスクがあるってことですね。

お礼日時:2009/05/14 15:27

当方写真家ですのでこのような撮影以来にもお応えしております。

デジカメを利用し、撮影終了後そのままメディアをお渡しして撮影料金をいただくことになります。メディアを依頼人にお渡ししてしまいますので、データのネットなどへの流出はありません。この場合、メディアは依頼人の持込となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
そのような撮影をしてくれる方も探せばいらっしゃる、ということですね。
まさに私が求めているような方法だと思います。
プロ?の方に撮っていただけるのなら、なおイイですね。
そのような方たちは、ネット上で探せば見つかるものでしょうか?
ご自分でHPを持っていてそこから依頼できるとか、
何かしらの情報を得ることはできるでしょうか。
もし宜しければ、具体的に書いていただかなくても結構ですので
(というか、書いてはだめですよね)
何か検索のヒントでも教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2009/05/14 15:22

撮影のために出会うときにある程度の個人情報が漏洩するのはやむをえない。

信用できるサイトは皆無です。人を探すのは難しいが、リスクは何処にでも転がっていますよ。「モデルしますヨ」掲示板のサイトも、「なりすまし」ばかりでした。そういう撮影は自分で頼める人を探すか、エイヤッと冒険するか、どちらかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撮影をお願いしたい人がいた場合に、
アドレスなどを交換することは必要だと思っています。
そうでなければ相手のことも信用できないし
向こうからも信用してもらうのは難しいように思います。
信用するための条件はそれだけではないですが。
先のお礼で私が言っているのは、
「このコミュニティでも婉曲な表現で募集すれば可能」
と回答者さんが言った事に対して、そこから直接会うために
このサイト上で個人情報をやりとり(載せる)ことはできないですよね
っていう意味です。
何度もありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 11:34

見せたい願望があるのなら、アダルト系ライブチャットで


見せてみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
確かに見せたい願望もありますが
自分が使用するための写真を誰かに撮ってもらいたい
というのが1番の目的なんです。
あと写真を撮ったり撮られたりするのに
興奮するって感じだと思います。
(変態的ですいません・・・)

お礼日時:2009/05/12 10:07

「そういう趣旨の投稿って不可なのか」


「そうですが、婉曲に表現すれば実現しますよ」
一例「私は20歳代前半の女性ですが、ヌード写真に興味があります。ご一緒に勉強したい人と撮り比べをしたいのですがなかなか機会に恵まれません。どうしたらよいでしょう。教えて....」などなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
婉曲に表現すれば可能…とのことですが、
結局出会うためにはある程度の個人情報(メルアドとか携帯とか)を
やり取りする必要がありますよね。
まず信用できるサイトや人を探すのが大変そうですけど
もし利用するなら、そのためのサイトを利用したいと思います。
ここで募集するのはちょっと違うような気もしますので…。
やっぱりそういう撮影をしてくれる所があるわけじゃなく
自分で頼める人を探さないと難しいって感じですね。

お礼日時:2009/05/12 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています