単二電池

体の線が崩れないうちに自分のヌード写真を残しておこうと思っています。
経験のある方、これから考えておられる方、
動機と撮影の方法など教えてください。

A 回答 (1件)

私としては、ヌード写真は撮ってもらったことがないけど、今、一番輝いているなら、おばさんになる前に素敵な写真集撮るのってすごくいいと思うよ。


参考UPLで載せた蘭丸ちゃんがヌード撮ってくれないかなぁ・・・基本的には結婚写真が中心なんだけど、二十歳とか今の私、みたいな奇麗な写真集ができあがる、お薦めの写真家なんだ。

あとHP載せておきますね★

http://www.tonarimura.com/soars/soars.html

参考URL:http://www.pasoland.co.jp/p_photo/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!