プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

いくつか質問したいのですが…

・相手が処女の時にHの仕方は変わりますか?

私が初めての時、彼は私がまさか初めてだとは思ってなかったみたいで、フェラを求められた時私が「初めてでどうしたらいいか分からない…」と言ったので驚いたようでした。
私は自分にできることはやりたいと思ったので要求どおりにしてみました。
そこで質問ですが、相手が処女の時でもフェラをしてもらったりコンドーム着けてもらったり、騎乗位で動いて欲しいと思いますか?

・自分がしてもらいたい事を相手が気が進まない感じの時でも多少強引に求めますか?

ある日、彼が私に愛撫した後、フェラして欲しかったようですが、その時私が仰向けで彼が上で向かい合ってる状態でした。
そこから体を上にずらしていき、私の顔に彼のモノを持ってきました。
私はその日フェラをする気持ちになれなくて「手でいい?」と言ってさわりましたが、もう口まで持っていかれたのでくわえました。
彼が動いていたのですが(私は仰向けなので口だけ開けている状態…)
なんか強引な気がしてすこし悲しくなってしまいました。
別の日ですが、睾丸を口に含んで欲しいと言われましたが、私はすごく抵抗があってその日は触りましたが口にできませんでした。
その後も2、3回Hの度に頼まれて結局やりました。

私が戸惑ってたり、気が進まない感じは分かると思いますが、それでもやっぱりやって欲しいと思うものでしょうか?
私だったら相手の気が進まない事をしてもらいたいと思わないので…

私も毎回フェラを断っているわけでなく、大抵は受け入れています。

私の経験が少ないせいか、まだそこまで積極的になれていないのかもしれませんが
たまに私の事をほんとに考えてくれているのか不安になります。

私がわがままなのでしょうか?
皆さんの意見をお聞かせ下さい。ちなみに私は20代前半です。

A 回答 (6件)

ただのAV中毒でしょう・・・(汗)。

あなたのことを、出来のよいダッチワイフとしか思っていないのでは?
私は♂ですが、たまに強引な行為で支配欲を満たしたい時があります。
これは、誰しも持っている願望だと思います。
♂の性欲なんて、所詮は放出欲です。
出して終わり・・・です。
質問のような行為の強要は、支配欲を満たす為の行為でしょう。
強制フェラや顔面発射がそうです。
自身も♂ですが、こんなにワガママなHをする♂は、同じ部類にして欲しくないですねぇ・・・。
    • 0

>>相手が処女の時でもフェラをしてもらったりコンドーム着けてもらったり、騎乗位で動いて欲しいと思いますか?

思いません。相手に安心感を与えようと一生懸命です。ここに書いてあるようなことは要求しません。この場合、彼はあなたを軽んじています。

>>自分がしてもらいたい事を相手が気が進まない感じの時でも多少強引に求めますか?私が戸惑ってたり、気が進まない感じは分かると思いますが、それでもやっぱりやって欲しいと思うものでしょうか?
私だったら相手の気が進まない事をしてもらいたいと思わないので…

求めません。彼は変です。話し合いが必要です。話し合いに応じない場合はつきあいをやめたほうがいいかもしれません。

>>私の事をほんとに考えてくれているのか不安になります。

あなたの感どおり、彼はあなたのことを真剣に考えているとは思いません。軽んじていますよ。

>>私がわがままなのでしょうか?

セックスッて、二人が楽しむもの、二人がファンタジーの世界に入って遊ぶものです。一方が負担に思うとき、それはセックスではありません。レイプに近いかもしれません。やはり話し合いが必要ですね。それがうまくいかなければ、別れるしかないのではありません。
頑張ってください。
    • 0

男にもいろんなタイプがいて、

自分の好みだけしか考えてない男。
ひたすら、女が喜ぶ事をしてくれる男。
勿論、私の好みは後者だから、質問者さんの彼みたいな人は、セックスの相性が悪いということで、さようならコースですが、

そういうのと、愛情や本気はまた違うような気がします。
どちらかというと性格の問題なんじゃないかな。

女心がわかって、マメな人は、丁寧なHをしてくれますが、ただ、他の女にもマメだったりしますし。
性癖とその人の性格とわりと底で通じてる事が多いから、H以外での性格もよく見たほうが良いですよ。
独りよがりのセックスをする男って、別なところでも独りよがりな性格が多い。それでも付いていきたい男なら良いんじゃないですか。
    • 0

彼氏の年齢、女性経験、性格、その他色々、で変わって来るんじゃないでしょうかね・・・

年齢・若い方ならとにかくヤリタイ!それのみ
女性経験・浅けりゃ女性の扱い方(失礼)も雑になります
性格・前の方の意見同様に自己中心、俗に言うワガママ
その他・フェラや玉舐めが当たり前だと思い込んでいる
こんなモンじゃないでしょうか?
あまり出過ぎたと言うか無理な要求、強引な行為が目立つようならハッキリと断った方がいいでしょう、そうしないと「要求」「行為」はもっとエスカレートする事がありますから・・・
それを断ったら別れる、なんて事を言い出したらやはり貴女の事を真剣に考えていないのかも知れませんね・・・
恋愛(SEXも)は一方通行では長続きしませんから・・・
何かのご参考になればよろしいのですが。
    • 0

普段のお二人の関係性はわかりませんが、少なくとも行為中は彼の方が自己中心的なタイプのようですね。

また、あなたのほうが情報量が少ないので、性交というものはこういうものなのだ、と教えたがっているようにも見えます。

セックスが愛情表現であるならば、両者労り合うのが理想的です。あなた自身、情報量が少ないからと言って、無理に彼に合わせる必要はありません。確かに「こういうことしたら彼は喜ぶんだろうなあ。彼を喜ばせたいなあ」という気持ちもあるかもしれません。その気持ちのほうが「嫌だなあ」という気持ちに勝るのであれば、いろんなことにチャレンジするのもよいでしょう。でも「無理」と思うのであれば、正直に言うことです。それでも強引にさせようとするのは、彼のエゴか過去の栄光を引き摺っているのかAVの見過ぎだと思います。「こうすりゃ彼女も喜ぶだろう」くらいの感覚かもしれませんよ。

経験が浅いからと言って受け身にならなければダメということはありませんから。
    • 0

処女でもそうでなくても相手の嫌がることを強引にしないのは基本です

強引にされるのが好きなタイプ以外は

フェラや騎乗位は雰囲気次第で提案してみて相手がOKならって感じです
    • 0