アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

…どうも腑に落ちないことがあります。

今の彼氏と付き合ってかれこれ2年と3ヶ月。
いろんな危機もありましたがなんとかそれを乗り越え、
二人仲良く過ごす日々を送っております。

そんなある日の昼下がり、他愛もない話題の流れで
彼に「体験人数」を聞かれることがありました。
付き合って間もないころならいざ知れず、相手は心を許した彼氏です。別に答えたところで、わだかまりが残ることはないだとうと、彼を信じて素直に答えました。
「5人…かな」
その答えに対して彼はあたしの予想通り、気分を害することなく「そうか…。処女は俺が奪いたかったなー」とのたまい、その場はいろいろ盛り上がりました。
で、逆にあたしは彼氏に同じ質問をしかえしました。
彼氏の答えは、
「…一人。自分が初めて…★」

嘘だ!
あたしは思いました。
彼氏と初めて「致した」ときを思いかえしてみても、
あまりにもスムーズに事は進んでいってましたし。
初めてにしては「なかなか」でしたから。
納得できず、なだめてすかして同じ質問をしてもやはり同じ答え…。日を変えてしつこく何度も聞くうちに彼は「一人って言ってるやろ?」とブチギレ寸前になり、いつしかそれは触れてはいけない話題になりました。
別に初めてだったからといってどうこう言うわけではないのです。あたしは真実を知りたいだけです。

長くなってしまいましたが、初めての男の人って特徴的にわかるものなのでしょうか?ぜひ、教えて頂きたいです。
このままだと、夜もおちおち寝てられません。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

ははは・・・・。

いやっ失礼!
でもそこまで話しが出来る間柄なら隠す必要も無いでしょう。きっと初めてだったんじゃないでしょうか?
最近はたくさん事前学習出来る機材(ビデオとか)も増えてますし、landhさんの知らず知らずのリードも良かったとか?怒るぐらいだから初めてというのが照れくさいのだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

照れくさい!なるほど…。
男の人ってこういうことをそう感じるものなんですか…。
参考になりました。ありがとうございましたー♪

何故そんなことで夜もおちおち寝てられないのかわかりませんが(^_^;)、こだわること自体が不思議ですねー。

彼が怒るのも無理はありません。あなたも正直に人数を言って彼も正直に言ったのに、彼の申告は信じて貰えてないようですからね。
まぁ、あくまで推測の域は抜けませんが彼が言うことは真実だと思いますよ。

私が初めての時に、コトが終わってから彼女から「こういうことするの私で何人目?」と聞かれて「初めてだよ」と答えたら彼女はびっくりしてました。最初だからと言ってスムーズに行かないという固定観念自体が不思議です。確かに上手ではないにせよ、これだけ情報の氾濫している世の中ですからそれなりに致すことは可能ですし、それこそ大好きな彼女と初めての時は丁寧に、念入りに?と思いますからね。
私自身それまで入手した情報を駆使して頑張りましたし(笑)(^ー^;)y-フウ
男としては初めてだとかぎこちなさを感じ取られたくないと思いますから、余計にあなたとしてはわかりにくいとは思いますが、そんな事で判断するのではあまりにも短絡的過ぎですよ。

ちなみに、男としては経験ナシというのを胸を張って言える心境ではないですから、人によっては初めてだったとしても「2人目・・」とか見栄を張りたくなるものでしょう。そこを正直に「初めて」と言ってる訳ですから、これを疑うこともないと思いますよ。

あなたがただ単に真実を知りたいだけで、彼にイヤな想いをさせている事の方が重大な問題だと思います。真実がわかったところで何が変わる訳でもないのでしょうから。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに嫌な思いをさせてたんでしょうね・・・。
なんで、こんなに気になってたんだろ?
どうでもいいことなのにこだわっちゃったんですね。
でも、それで相手を傷つけたのは確かだと思います。
アドバイスありがとうございました!
これからもガンバリマス!!

相手の年齢にもよりますが、最近は、ビデオも簡単に見れる状況ですし、

男性の場合、練習できる場所(ex.泡風呂)がありますから、初めてでも
自然にこなせる人はいるかもしれません。
また、すべての男性が、処女の方と遭遇するということでもないでしょう。
たぶん、彼の場合も、処女の方とやれなかったことを悔やんでいるのでは
ないかと、体験的に思う次第です。だから、初めてだったと言うことにこ
だわるわけです。なお、泡風呂などでの体験は、愛のない世界の出来事な
ので、練習とは言えつまらないものです。なぜ、練習するかというと、本
番でしくじって恥をかくのではないかという不安があるためです。
    • 0
この回答へのお礼

男の人って処女とやりたいものなんでしょうか?
やっぱり。
泡風呂ってなんすか?

そんなに心配しなくても大丈夫だと思うよ?

私のダンナも私が初めての女だけど、私は初めてじゃない。でも、ダンナはけっこううまかった(笑)あとで「初めてだ」って聞いて信じられなかったけど、今はそんな事どうでもよくなっちゃってるし。浮気してなければ私が初めての女だろうが違っていようがあまり関係なくなってきてるし。時間がたてばそう思えるようになるよ。今の彼を大切に、仲良くがんばってね♪
    • 0
この回答へのお礼

>でも、ダンナはけっこううまかった(笑) 

そこなんです!あたしの気になってたとこ。
どうも、自分の経験上初めての男の人は「ぎこちない」という、こだわりというか、固定観念があったんですよねぇ
windy_ibuさんのお話を聞いてそうなんだーと思いました。
ありがとうございました。
今の、彼氏とはずっと一緒にいたいと思ってるので
ガンバリマス★

顔に出る人を除いて、そんなの分からないと思いますよ。

「大エッチ」って本を読んでみたんですけど、女性でも処女だと信じてもらえなかった人とかいるらしいですから、逆もまた然りなのでは?
    • 0

私も皆さんのご意見に基本的には同調するものですが,御質問への回答として自分なりに考えてみました。

たとえば車に乗っているとき,前に中型以上のバイクが信号待ちで止まっていたとしましょう。通常はバイク乗りは左足を地面につき,右足はステップに乗せて停まります。ところが逆に右足を地面につき,左足をステップに乗せ換えてなにやら動かしている人がいたとします。バイクに乗った経験のある方でしたら(はは~~ん・・ローギアの位置を探しているな・・)とすぐにピンと来るはずです。また左右に曲がり終わったのにいつまでもウインカーをつけっぱなしのライダー。これもウインカーを消す動作の余裕がまだないわけです。以上の観察結果からこやつは初心者ライダーじゃ~~・・という予想が出来るわけです。少し車間距離を開けておいたほうが無難です。
 このように(爆)・・。
 SEXにおける初心者的動作にもある程度の特徴を見つけることが出来るのではないでしょうか。
 手馴れている証拠である動作として(初心者はすべて逆を考えていただければよいです)あらかじめティッシュの場所を手に取りやすい所に移動させている。
 コンドームも同様で,つける段階になって箱から出したりしていない。
 コンドームのつけ方がスムーズ。
 前もってシャワーを浴びていて,あそこら辺近辺に香水を振りかけている。(←これは私です)
 ブラジャーのホックを1秒以内ではずせる。(たまに,はずせなかった時は異常に焦ってしまいます^^;)
 前戯にクンニとフィンガーテクニックを駆使。(普通は初めてではしないと思うのだが・・確定は出来ない)
 行為に入って「正常位」「松葉崩し」「女性上位」「逆女性上位」「パック」「立ちバック」そしてフィニッシュに再び「正常位」で終わる。(これは私の目標・フルコースと呼んでいます。が・いつもその前で果ててしまいます><)普通は最初であれこれ体位を変えられたり出来ないものであると思うが,これもある女性からの実話として,初体験の男性でそのような方がいらっしゃったようなので,これも確定は出来ない。
 行為の最中にやたら言葉を発する。普通は言葉を発せられるほどの余裕はないと考えます。
 あとは終わったあとに自分より先に女の子のあそこを拭いてあげたりとか・・。
 そんなところですかね。
 landhさんの彼氏がその時おいくつだったのかがわかりませんのでなんとも言えませんが,ヘルスなど風俗店に何回か行ったことのある経験があったのなら,割合スムースに事が運べる準備は出来ていたかもしれません。
 ソープならなおさらです。お金を払わないでしたHがはじめて・・という意味になりますが。
 ただ「はじめてだったよ・・」ということが嘘でも本当でもどっちでもいいじゃないですか?^-^。いまさら証明できるものでもないですし,今はとても仲良くやっていらっしゃるわけですし。この先もっと長いお付き合いになったらそのうち本当のことを聞かせてもらえるかもしれないし,もし真実を知っても何も変わらないように思いますよ。彼は自分が初めてだったのにlandhさんが経験していたから少し妬いているのではないでしょうか?。
 これからもいつまでも彼と仲良く。
 ENJOY SEX!^0^/.

• 0
この回答へのお礼

バイクを例にだされるとは!

確かに、めちゃマニアーなバイクに乗ってて
「なかなかやるなー」と思ってても発進のときモタつく姿はよく見かけます。
分かりやすい例えありがとうございました。

よくよく考えてみたら初めてのときは状況が状況なだけによけい分かりにくかったんだと思います。
(車の中でした)
知らず知らすのうちにリードしてたのかも…。
彼氏はビックリしたといってました(笑)

私は、初めての時、初めてじゃない振りをしました。

「童貞」って、嫌われているという某雑誌を真に受けて・・・
そのうち、彼女にはうち明けましたけれど、大して気にしている様子はありませんでしたが・・・
わかっていたかどうかは、わかりません。
    • 0

子供だましの方法ですが、通用するか判りませんけど。

「二桁の数字10~99までの好きな数字を頭の中に思い浮かべます。その二桁の数字の1の位と10の位の数字を足します。(例えば36なら3+6=9)その足して出た答えを元の数字から引きます。(36-9=27)出た答えの1の位と10の位を足します。(2+7=9)その出てきた答えにセックスをした人の数を足します。(例えば4人なら9+4=13)この方法なら判る可能性があるかもしれません。なぜなら答えは最終的に必ず9になります。だから最後の答えから9を引けば人数はわかるかも。でも知らない方がいいこともありますよ。
    • 0