電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスの前戯で彼女がクリトリスを自分で触ろうとします。

私がキスをして、胸にいくと、もう気持ちよくなって、自分の手でクリトリスをいじり始めます。
幼いころからオナニーを日課にしているらしく、私が触るよりも自分で触るほうが気持ちいいからといいます。

付き合い始めのころは、彼女も遠慮して、私にやらせてくれてたのですが、最近は駄目だといっても、自分でいじらないと我慢できないようです。

ちなみに私が触ってた頃も、ちゃんといくことはできていました。
しかし、彼女が自分でやると、5分もあれば、いってしまいます。
私がやると15分くらいはかかります。

彼女が触り始めると、私は胸を触ってあげたり、指を入れてあげたりしますが、
私が張り切って前戯にのぞんでいる時に、制止も聞かず自分でいじりだすと、
なんだがオナニーの手伝いをしているようなきになってしまい、そこで私がセックスをやめることもありますが、
そんなことになっても、彼女はくじけず、次回も自分で触ります。

私は長い時間、たっぷり触れ合いたいのですが、彼女はそういうHにトライもしてくれず、なんだか性欲処理のためのHのような感じになってしまい、悩んでいます。

できるだけ彼女を尊重しているつもりですが、毎回悲しい気持ちになってしまいます。

そして、彼女にそういう話をすると、
自分でやらないといけない可能性がある
いじられすぎたら感じなくなってしまう
長い時間やらせるのは悪い
といわれます。

仮にそれでいけなくてもいいやんというと泣かれました。
(私はそんなに感じなくなったりしないという前提の下で、
いけるかいけないかわからないから試してみようという意味でいったのですが)

またしつこく話をすると相性悪いんちゃうといわれます。

彼女は30人くらい経験があるらしいので、私より10倍くらい経験豊富なので、ある種の説得力もあって、強く言えません。

彼女が悪くみえるかもしれませんが、
彼女はただ欲望に忠実で、悪気はまったくありません。
そしてとてもわがままですが、そこは魅力でもあるので問題ではありません。

私もできるだけ彼女を受け入れたいと思ってますが、
気持ちが折れてしまうことがよくあります。

どういう考え方をしたらいいのでしょうか・・・。

A 回答 (5件)

これは女性でも同じ悩みありますよ。



状況は違うけど、女の子が「あたしって性欲処理係?」って思っちゃうことって結構あるんですよね。

たとえば特に若い人とかセックス覚えたばかりの人に多いのですが、「デートのたびにセックス」「生理のときは口でして」とかさ、あたしっていったい何??みたいな。

オトコの人が射精するのって比較的簡単だと思うんですよ。(女がイクのと比べて)

あたしはエッチのときにイケないこと多かったですよ。彼があまり持たないので(笑

だから彼も悪く思ったのか愛撫とか入念にしてくれるし、あたしの好きな体位でしてくれたりとかしてもイケないんですよ。

彼も落ち込むし私もなんかモヤモヤしたまま終わってしまって物足りないのね。

で、私もオナニーするんでピンクローター使ってもらったんですよ。

自分で気持ちいいところに当てればすぐにイクんですけど、あえて彼に持たせてあげました。

自分でするより時間かかるけどイケましたね。


女って男と違ってイッたあとも続けてできるんですよ。(オトコの人も若ければ続けてokだと思うけど)

自分だけイッって相手は知らない~・・いや、男でも結構、いるんですよね、こういう人って。


でもそういうわけじゃないでしょ?そのあとたっぷり楽しむ時間だってありますよね。

彼女がオナってるとき、キスしたり乳首舐めたり、アナル責めたりっていろいろ出来ると思うし、あなた自身のアレをいじってもらうことだってできますよね?

彼女は自分でしているとき、一切触るなって行っているの?それと彼女がイッたあと、あなたは射精もさせてもらえないの??

そんな女だったら私は別れることススメますよ。

他の方も回答していますが、彼女が自分でいじっているときにあなたも一緒になって気持ちよくさせてあげる、自分も気持ちよくなるよう彼女にしてもらう、、、本来、愛し合うセックスってそういうものですよね。

あたしもダンナとのセックスで自分でいじること多いけど、そのときダンナのアレいじったりおしゃぶりしたり、ダンナに他の場所触られてリすると挿入前でもイッちゃいますよ。

彼女が自分で触っているときにアレを口に持っていってしゃぶらせるとかタオルで目隠ししておっぱい触るとか、こっそりローター買って彼女が自分でしているときに使っちゃう・・・とかしてますか?

ただ触る、舐める、指を入れる・・・だけが愛撫じゃないし、あなたの経験がまだ少ないから彼女が物足りないのでしょう。


彼女、男性経験多いからあなたよりいろいろなこと知っているはずですよ。

アブノーマルプレイだってできるだろうし、自分が気持ちよくなったあと、彼に奉仕してあげようって気持ちだってあるはず。

そんなこと俺には出来ない・・・っていうならセックスが淡白すぎてつまらないってこと。

いわゆる「相性」ってやつです。

私は淡白セックスダメです。そういう人と付き合ってもすぐ別れちゃいました。
逆に私ってアブノーマルセックスで興奮しちゃうからそれを受け入れられない男もダメ。

初エッチでフェラしただけで「お前みたいな淫乱女はダメだ」って言われたことあるし(笑

彼女の邪魔せず自分も彼女の気持ちよくなれるように頑張りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごい参考になります。

彼女がいじってるときは、いろいろやってるのですが、
なんというか、彼女の方が淡白というのかな。
さっさとイッテしまいたいみたいな感じに見えて、私が萎えてしまうのが悩みなのです。

でも、まだまだ自分にも工夫がたりないと思いました。

お礼日時:2009/05/14 18:22

>なんだか性欲処理のためのHのような感じになってしまい、悩んでいます。



これ逆の立場で、フェラ好きの男のときに感じることです。してあげても良いけど、それで行くのはちょっと待ってよ。。。

>彼女は30人くらい経験があるらしいので、私より10倍くらい経験豊富なので、ある種の説得力もあって、強く言えません

経験の差がもろ出てますね。あなたがまだ、うまくつぼを押さえてない。彼女は自分の身体だから慣れたもの。わかるけど、こういうことすると、相手の男は引くと思って、我慢するのが普通だと思ってた。

やはり、これではいつまでたっても解決できませんよ。ここはキチンと話し合いましょう。それで、ではどうしたら良いのかの話ですが、
荒手の方法ですが、彼女の手がそこに行っちゃうからいけないのです。行かないようにすればいいのです。要するにお手てを縛っちゃう。
それで、あなたが、指よりクンニでしっかり攻める!指は自分でするほうが上手に決まってるから、でも、クンニは自分で出来ない。ここを理解しましょう。
縛るなんて出来ないなんて心配しなくても、そういうグッズが売ってます。通販などでも手に入ります。
「M字開脚 拘束」で検索すれば出てきます。
そういう利用は聞いたことがないけど、M字開脚はMっ子は効き目があります。一石二鳥になるかもです。
    • good
    • 2

妻はバックで入れたまま上下反転する体位が好みでした。


私が下で妻が上で双方上を向いた状態です。

その状態でセックスをしながら妻はオナニーをしていってました。
私もそれが好きしたし、それで満足してました。

彼女の性欲処理、それはそれで良いじゃないですか。

質問者さんは、その後に性交して射精すれば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。
私がセックスになんか幻想がありすぎるのでしょうか。


>質問者さんは、その後に性交して射精すれば良いのではないでしょうか。
これはしっかりやってるのですけれど。

お礼日時:2009/05/14 18:18

女性です



私は、いままで付き合った方全てに
「自分でやってるとこ見せて」と言われましたので
男性は、女性のその仕草を見るのが好きなのか思ってました

確かに、自分で触るのと、触ってもらうのとでは感触が違います
私は男性に触られてる方が好きですが、力加減が違うのでいくのには時間がかかります
とてもデリケートな部分なので、この感触は男性がどんなに気を遣ってもなかなか満足のいく触り方をするのは難しいと思います

>自分でやらないといけない可能性がある
>いじられすぎたら感じなくなってしまう
>長い時間やらせるのは悪い
これは、彼女の正直な気持だと思いますよ
正直15分も触られていたら、ちょっと疲れちゃいます・・・
それでも私は「彼にされている」と思うことが快感になるので我慢(?)できますが
彼女のように我慢できない気持もよく分かります
といってもこれは、あなたに対する愛情の欠如ということではありませんので、誤解なさらないで下さいね

彼女は欲望に忠実ということですし、それを魅力に感じいらっしゃるのですから
Hにおいて快楽をむさぼる彼女の姿も、魅力的ととらえてはどうでしょう?

オナニーの手伝いと考えると、むなしさもつきまとうかもしれませんが
一緒にオナニーするプレーって考えては?
彼女から「自分ですること」を取り上げることは出来ないと思いますから
質問者さんが考え方を変えて、現状を楽しむようにしていくと良いと思いますよ

女性が自分をいじって、男性が指を入れてあげているなんて
とってもHで、そしてとっても濃厚な前戯のように思えますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「やってるとこ見せて」で見せてもらうのは好きなんですが、
毎回毎回、自分でしか触りたがらないっていうのが嫌なのです。。

>これは、彼女の正直な気持だと思いますよ
>正直15分も触られていたら、ちょっと疲れちゃいます・・・

こういう人は珍しくないんですね。
今までの彼女がそれとは正反対だったもので、困惑してました。

>一緒にオナニーするプレーって考えては?
そうですね。
そう考えるようにはしてるんですが、毎回なので、たまにげんなりしてしまうんです。
自分では全然だめなんだ・・・って。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 18:16

こんにちは。

♂です。

>どういう考え方をしたらいいのでしょうか・・・。
この質問に限らず、どんなに仲良しな2人であっても、多かれ少なかれお互いに不満や欠点を持っているのが普通でしょう。
で、考え方ですが。
不満や欠点を補って余りある魅力があれば付き合い続ける。
不満や欠点が魅力を上回ったら、そこを指摘し直してもらう。
直らなければ別れる。
と、非常に単純なことだと思います。

質問文から感じられるのは、不満的部分があってもあなたが彼女に惹かれているということです。
逆に、『ちょっと嫌だなぁ』と思う部分があっても好きでいられる彼女を持っていておれは幸せだなぁ。
という考え方をするといいと思います ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。
すてきな考え方ですけど、なかなかそこまで大人になれないかなあ。
それは常に頭においておきたいです!

お礼日時:2009/05/14 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています