プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツイチ子持ち31歳女です。
くだらないことかもしれませんが、一人ですることに対して悩んでおります。

パートナーがいなくなってかれこれ数年となります。
性的欲求はそれほどある方ではないと思うのですが、
やはり生理前後となると、なんとも変な気分になってしまいます。
どうしても我慢できないときはやはり、自分で行っているのですが、
それがなんとも虚しくなってしまい、
途中でふと我に返ってしまって、「何しとるんやろ、やーめた」
ってなってしまいます。
また、いきそうになってもやはり虚しさが頭をよぎり、
結局いけずに終了してしまいます。

パートナーがいたころは、一人ですることに対しては特に虚しさもなく
気持ちよくできていたのですが・・・。

かといって、現状は子供のことや仕事のことでいっぱいいっぱいで
彼氏を作るとか、欲しいという気持ちはありません。
欲求のみの相手を作る気もないです。

ひとりでするのも、毎月生理の度にしているのではなく、
しないときは半年間全くしないときもあります。
でも、したいときは異常なくらいしたくなり、
会社の中でも触ってしまいます。

まとまりのない文章となってしまいました。

何をどう改善したらいいでしょうか。
どうしたら一人で素直に楽しめることができるでしょうか。

本当にくだらない質問ですみません。でも、私的には一大事です。

改善策、経験等、いろいろなご意見を頂きたく、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

質問者さんは、その時全裸で行っていますか?


早く済まそうと思って、ショーツを摺り下げたまま、むなしさに耐えき
れず、またショーツを現状に復すなんてことを行っているのでしょう
か?

マスターベーションで必要なことは、ゆっくりと妄想をはぐくむことで
す。パターンをいくつか用意しておくこと。そして、まず何よりもその
妄想を「汚らわしい!」と唾棄しないことです。妄想と言っても現実離
れしたストーリを組み立てることはなかなか出来ないものです。

例えば「強姦」なども、やはり激しい抵抗を示さないと「物語」を有利
に進められないものです。だからこそ、たいていのご婦人たちは、抵抗
できなほどに多人数の男性を登場させるんですね。
そうすれば、ゆっくりとその「妄想」を楽しめます。なぜなら、大勢の
男性に襲われたら最後、もう抵抗できませんから、おとなしくその獰猛
な行為を躊躇しなく受け入れるが出来るのです。

女性にとって「強姦」は、現実的には受け入れないほどに恐怖の対象以
外の何物でもありませんが、こと「妄想」の中では、楽しく演技するこ
とが可能なんです。「汚らわしい行為!」と蔑んでいても、妄想のなか
では、キチンと自分なりに≪言い訳≫を用意しておけば、女性はなに不
自由なくすんなり受容されます。

指や道具を使うことがマスターベーションの本義ではありません。
人間って、おしなべて先の「妄想」だけで「イク」ことが可能なほどに
脳でセックスを行えるんですね。そのためには、全裸で行うことをお勧
めします。それは、妄想をたくましくさせるための助走として働くとと
もに、全てを投げ打っている、あからさまな自分をさらけ出せるからで
す。

行為自体が「虚しい」のではありません。
「妄想」に対して羞恥心を感じてしまわれるからなのです。
でも、考えてみてください。
現実とはならないからこそ「妄想」で助かることが多いのです。
「この人をぶん殴ってやりたい!」と思っても、人はなかなかそのよう
な行為に踏み出せません。でも「妄想」を組み立てて、なんとか自分の
ストレスを発散しているのが、人間なんです。

あなたは真面目な方なんでしょうね。(^。^)
もっと、ご自分を許してあげてください。
「妄想」をすることを不道徳と罵るのなら、神や仏を愛することにはな
るでしょうけど、人間を愛してはいません。
人間って、現実に立ち向かうためにも、いろいろな回り道をしなければ
ならない弱い存在なのです。
    • good
    • 1

こんにちは。



男とゴタゴタして、そういう時は別れてすっきりした!と、思うものの、やっぱり、時々、身体がさみしくなってしまいます。特に生理前後はなんともいえないです。
かといって、切羽詰って、周りの男を物色しても良いことない気がしますし。男は風俗があるけど、女はそういう点不便です。あっても、考えてしまいますし。彼氏が出来たときだけそういう気になるようにできていたら良かったのですが、うまく行かないものです。
ただ、生きてる証拠、まだまだ若い証拠だと思って、肯定的に考えたほうがいいのではないでしょうか。
一人Hが空しいなんて言い出したら、独身女性は皆空しいですよ。
向き不向きがあるかもですが、AVでも利用すると言うのは?
今はネットで無料動画もかなり転がってますし。

適当にするべきことはしておかないと、つまらない男に捕まるという理由で、前向きになったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

40歳男性です。



いくら性欲が弱くても、毎日が仕事や育児に追われていても
やはり貴女の中には「女」がいるという証明なんじゃないですか

それは別に卑猥なことでも改善すべきことでもなくて
んー 鼻がむずむずしたらくしゃみをするでしょう?そんな感じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!