アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームの使い方について質問があります。

彼は、挿入の前にはちゃんとコンドームをつけてくれますが、終った後、しばらくじっとして、やや?かなり?小さくなってから、まず、彼のものを抜き、それから、手で、私のあそこから、コンドームをそーと抜いてくれます。
一番初めの頃はどうだったか良く覚えていませんが、大体いつもそういう風にしてます。これって、危ないのですか?
終ると直ぐに抜かれるのが嫌で、こうしてくれているのだと思いますが、いけない使い方だったのでしょうか?
皆さんはどういう風にされているのでしょうか?

A 回答 (4件)

普通はコンドームの根元付近(淵になっているところ)を指で挟んで

一緒に抜きます。質問者さんの彼のやり方だと膣内に漏れる可能性が
あります。
    • 0
この回答へのお礼

漏れるんですか。

射精してからは、全然身体を動かさないで、じっと二人で抱き合っているので、漏れないかと思ってました。
それからも、そーっと抜いてくれるので大丈夫だと思ってました。

危ないといわれる方が多いので、考えます。

ありがとうございました。

危険です。

脱落しないように、同時に抜く方が安全、安心。
    • 0
この回答へのお礼

危険だといわれる人が多いので、考えます。

>>終った後、しばらくじっとして、やや?かなり?小さくなってから、まず、彼のものを抜き、それから、手で、私のあそこから、コンドームをそーと抜いてくれます。

彼のものを抜いたとき、コンドームの中のものが膣に圧せられて、出る恐れが大です。というよりも確実に出ます。出れば、当然、妊娠の可能性が大とにります。

>>危ないのですか?

超危険です。あー怖い、怖い。

>>皆さんはどういう風にされているのでしょうか?

少しでも小さくなる前に、ペニスが硬度をたもっているときに、ペニスとコンドームをいっしょに抜きます。

予期せぬ妊娠に苦しむのは女性です。十分注意しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

>超危険です。あー怖い、怖い。

そんなに危険なんですか!
直ぐ抜かれるのが嫌なので、ピルを考えます。

とっても危険だと思います。

ゴムの正しい使用方法を調べてみても、「射精後は、すみやかにコンドームを押さえながら、ゆっくりと膣へぬきだしてください」とあります。
逆に、ゴムをつけて射精直前に抜く(つまりゴム+外出し)というのも危険だと聞いたことがあります。
妊娠を望んでいらっしゃらないのであれば、ゴムは正しく使われた方が良いと思いますよ。

せっかく避妊のためにゴムをつけているのに、膣内で漏れてしまったら全く意味がありません。
望まない妊娠をして、心も体も傷付くのは圧倒的に女性です。

でも、直ぐ抜かれるのが嫌というお気持ちは良く分かります(^^;)
私はピルユーザーで、旦那様とはいつもゴムなし(生・中出し)でエッチしてますが、一度も避妊に失敗したことはありません。
ただ、ピルも正しい服用方法を厳守しないと意味がありませんので、もしピルで避妊なさるのなら気をつけて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ではないことがわかってきました。