アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はまもなく40才になろうかという年齢です
私は結婚して子どももいます
ある悩みを抱えています
それはまだ私が女になっていない、ということです
男性とのセックスの経験がきちんとない「男を知らない」ということに悩んでいます

子どもをつくってもそういう状態だったということは、おそらく今の夫ではなく他の男の人でないと ”大人の女”にならないと思います
夫とは関係はまずまずです
今の私はそのために情熱をかたむけようとはしていませんが、ただこのことが頭に残っています
今までの経験からいっても、一度関係があるだけで女としての自分が表に出て、全く変わってしまいます
今の私はとても地味な外見です
この落差、ギャップが恥ずかしいので、関係を持とうかどうしようかさらに迷います

このまま女にならず、性体験もせず人生を終えていいものでしょうか?
意見など聞かせてください
よろしくお願いします

A 回答 (10件)

私は女の子の女親なんですけど、どうせなら、近親者が母子相姦的にセックスを鍛えて大人にした男より、何人もこどもの頃から子どもをつくっていくうちに自然に鍛えられてしまったような人と、楽しみたいです

自由恋愛を阻むのはこういう、相手の少し系統の違う近親者だったろして、めんどうです。お互い思い合っててもいちいち目くじら立てたりとか、経験ある人いませんか?
男の子の女親たちは息子や男の子の練習台になっていたような、そういうタイプなので、あまりそういう手をつけられない、女の子の女親タイプからはえ?という目で見られますし、もう子どもも産んだのだから遠慮してほしいですね

よく「男の子の跡継ぎを産めるお嫁さんを」なんて、男の子の親はいいますけど、実際には女の子を産める人の方が大切にされて、珍重されてるのに、いまだにそう信じている人がいるみたい

女の子を産めるタイプがもっと優遇されていいんじゃない?

たいてい女の子同士のいじめって男の子を産むタイプが女の子を産むタイプをいじめるし、彼の奪い合いとかでなく、友達家族でも

一見してわからないらしくて、あまり大切にされてないな、と女の子を産むタイプの私は思います
あまり外見で区別つかない人も最近多いみたいです
    • 0

参考までに。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4963437.html

(´;ω;`)ウッ…
    • 0

そんなに秘密にしなければいけない、その状態、

自由恋愛を認めない雰囲気自体

が不倫なのだと思います

結婚外の関係、交渉のことを不倫というのではないと思います

どう思われます?
    • 0

回答いろいろありがとうございます

正式に書類を出していようがいまいが、その社会内で認められていればよしという、暗黙知は必ずどこの世界、どこの国にもありますよね?

こむつかしいことはともかく、
自由恋愛を楽しみたい人間たちからすると、正式な妻と主張する浮気にうるさい”女房役”や”奥さん”がとてもめんどうでうっとうしんです
一般的に結婚している私でさえそう思います

こう書くと、不倫している若い女性と同じ意見になってしまうのが不思議なんですけど、私は正式に結婚してます

自分の旦那さんと相手の人といっそのこと4人で楽しむとか、奥さん女性2人と男性3人で、となってもいいんですけど、自分がイニシアチブを取りたいので、そうなりませんね

私としては不倫だ、と騒ぐ人はよほど宗教観念に束縛されていない限りは、その社会で認められてないとか単純に、外部からお嫁さんでやってきて、家族内では強くいえないけれど、法的には認められてるからと騒ぐ、それって権力にすがっていてなんだか情けないです
なんだか、先生にいいつける嫌われっ子みたいでなんだか、と思います
要するに自分の自己主張が強いタイプが、マイノリティでいられないところにきて、きゃんきゃんほえている
そんなに自分を優位性をいつも認められてないと我慢できないなら、自分のテリトリーで結婚すればいいのに、と思うんですけど

そういうタイプの人は正式な奥さんかどうか、あんまり関係ないですね
学生時代からの古女房って場合もあります
めんどうです

不倫と言って騒ぐ人はたいていこういうタイプです、

「不倫だ」と、何をもって不倫をいうかがわかってなくて言っている人がたまにいます
不倫なのは、その社会内で認められない関係をあえて選択した結果をいうのであって、正式に結婚した人間以外のものと恋愛、交渉を持つのが、たとえ遊びであっても不倫じゃないと思うのですけど

もちろん宗教的な面がありますが、それは国とか世間、世論と違います
日本なら、自らキリスト教にでも入ってないかぎり

たいていこういう話題になると出てくるのは
「家庭を壊さないように」「安定を考えて」

こういうことの経験者の方でしょうか?
よく聞きます

>一方で家庭の安定を図りながら、未知の体験に踏み出す決心をされた
>ら、一生墓場まで持って行く覚悟を
    • 0

あなたが女性なら、ぜひ「女」になってください。

チャンスはいくらでもあります。
    • 0

40前の既婚女性なら、お子様は中高生くらいでしょうか。

お子様が女の子なら、母親の変化に敏感ですよ。
特に感受性の高い年齢なら、人生を左右するようなショックも受けます。
ご自身の快楽とお子様を天秤にかけて、心を制御されることをお勧めします。

女性は深い関係になると、体も心も奪われてしまいます。
男性はクールに割り切ることができますので、相手とのギャップが生れ、
あなたご自身に悩みがうまれてくるはずです。
その時に、ご家族が何かを感じて家庭崩壊のひびが入ります。

クールに遊びと割り切れる性格なら、ご自身の責任範囲で止められるでしょうが、
一般的には、割り切れなくなって、おぼれていく女性が多いようです。

女性の30代後半から40代は性欲が盛んになる年齢です。
ご主人と向き合って、話し合って、性生活の充実を図るのが第一と思います。
    • 0

恋人あるいはこれからSEXフレンドになるかも知れない男性が現れたようですが、女になる、なりたいは他人の意見を聞くまででもなくあなた次第です。

あなたの人生です。

これからの新しい性体験があなたが想像、期待するようなめくるめくものになるかどうか、また女にどこまでなれるかどうか、あなたとお相手次第ということになります。
あなたの心と体は、良きにつけ悪しきにつけ、今までとは別次元の世界を体験することになります。怖いと同時に心と体が昂揚し胸高鳴るものかもしれませんね。

老婆心ですが、もし、一方で家庭の安定を図りながら、未知の体験に踏み出す決心をされたら、一生墓場まで持って行く覚悟を決めて下さい。
    • 0

あなたが男性であるならば、どんなに努力してもどんなに広く意見を聞いてみても、女になれないのは当たり前だと思いますがどうでしょう?

この回答への補足

私は女なんですけど、でもとにかく男だろうが、

バイセクシャルなら問題ないですよね?

• 0

う~ん・・・

前の方も言っておられますがなんか質問が変?ですね・・・
お子さんがいる、と言う事は普通にSEXして出来たんでしょ?なら異性との立派な「性交渉」じゃないんですか?それとも「体外受精」だったんですか?
このまま、と言うか今のままでも十分に大人のオンナだと思うんですがね・・・他のオトコとなら、って意味もよくわからんし・・・
それともイッた事が無い、とかそう言う質問ですか?
    • 0

性行為も結婚妊娠出産経験もすべてあるんですよね?

「女になる」「大人の女性」「今までの経験」「女としての自分」「性体験もせず」「関係」が何を指しているのか、さっぱりわかりません。

「大人の女」の定義を教えてください。
    • 0