髪を染めたいんですけど…
親が反対するので、内緒で染めようと思うんですが、
カラーリング剤などを使わないで染める方法ありませんか??
ビールにひたすとかレモンで染める聞いたんですが、未成年なので出来ないし、レモンもやり方がわかりません。
お願いしますm(_ _)m、

A 回答 (1件)

ビールやレモンは

染めると言うより完全なる脱色です

美容院での施術や
市販のカラーリング剤も脱色をしてカラーリングをしているのでしょうけど、同時にトリートメントも行っているので髪には比較的優しいみたいです。

ビールやレモンでの脱色は良くないですよ。私が中学の頃は
コーラやオキシドールで脱色して髪がボロボロになるヤンキーが
ゴロゴロいました

どっちにしろ髪色が変わってご両親にはバレバレになるんですから、ふつうにカラーリング剤を買って友達の家などでさせて貰うのでは駄目なんですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今度市販のカラーリングを買ってみます