プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バックですると、圧迫されて痛いのですが、どうしたら痛くなくなるでしょうか?

騎上位や正常位ではまったく痛くないんですが、後ろからの挿入は、立ってても、寝てても、四つん這いになってても、お腹のあたりが圧迫されて痛みを感じます。

子宮までの距離が短いとかあるのでしょうか?

バックで気持ちよくなれる方法とかありますか?

A 回答 (4件)

私も若い頃は痛かったです^^

今はもう開発されたので奥も感じます♪

痛かった頃の私の対処法は彼が奥へ突っ込んでくるタイミングにあわせて腹筋に力をぐっと入れて自分で壁を作るイメージで対抗してました^^;

相手任せに受け入れていると奥の奥まで突っ込んでこられて痛いのなんのって><
一番いいのは「奥は痛いからバックの時あまり深く入れないで」とはっきり言うことですね。
でも私も当時言えませんでしたから気持ちはわかります。
AVに毒されてる男性たちは奥をガンガン突けば感じるだろうという思い込みを持っているんですよ!
AVでよくあるじゃないですか「あぁ~ん奥に当たってるぅぅいい~っ」みたいなシーン。
あれを鵜呑みにした男が奥をガンガン突きまくるんですよ。
奥は相当開発されてないと痛いってわかってないんですよね~

私の場合は出産を経て奥も柔らかくなり今ではすっかり痛くなくなりましたから今では奥をガンガン突かれたらAVのような反応を示すようになりましたが。
できれば言ったほうがいいですよ。
例えばAVを一緒に見ながら「こういうのってされたら本当は痛いだけなんだよね~」と伝えてみるとか。
でもやっぱり若ければ若いほど興奮しだすと我を忘れて夢中になって腰ふるから前もって言ってたことととか忘れられちゃうからその場で「痛いから奥を突かないで!」というほうがいいかも^^;

健闘を祈ります。
    • 0

無理に痛いことをすることはないと思います。

お互いが気持ちよくなるのがセックスですから。
    • 0

稀に、膣が浅くて痛みを伴う女性もいますが、そのような女性は正上位

でも深く挿入すると痛みを感じると思います。

その時の状況を思い出してみてください。
されるがままで、貴方から動くことがないのではないですか?
挿入の角度とか、ピストン中の当たる位置は、女性が位置を変えることでまったく変わってきますよ。
たとえば、足の開き具合で高さを調節したり、お尻を突き出す感じで奥や肛門側に当たるように、逆に引っ込める感じでGスポや膣口の方に刺激が加わるようにとか。
お互いの協力がないと気持ちいいSEXにはなりませんから、貴方の動きも重要なのですよ。

気にしすぎて行為に集中できないことも原因になりますので、痛いことを正直に彼氏に告げて、お二人でいろいろ試してみてください。
    • 0

その痛みには様々な原因が考えられるのでしょうが、質問者ご自身がいろいろ試した結果の質問のようですから、うまい回答はないのではないかと思いますが。

痛いけれど良くなるのでやりたいということであれば痛みを我慢するしかないし、痛さのあまり良くなれないということであればしばらくの間その体位をやめておいたらどうでしょう? 時間が経つと解決されるということも無くはないと思います。
    • 0