プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のあそこ(チンチン)の皮って剥けるんですか?(>_<、)私は彼と一週間ぶりくらいにえっちして,2日後くらいから私の性器がかゆくなりはじめ,おりものも白っぽいのが出たり,違和感がありました(;_;)かゆい日が続き性病かと思い病院行くか悩んでた4日目くらいにお風呂に入り性器をあらってると何か出てくるのを感じ,おりものかと思って引っ張ってみたら1センチ四方くらいの肌色の皮?(鳥皮みたい)なのが出てきました(/_;)それが出てきてからはおりものも無くなりかゆみも違和感も無くなりました!…何だったんでしょうか?自分の体の中からあんな肌色の薄い皮?みたいなの出てきますかね?(;д;)それとも彼が生で挿入したから何かが入ったのでしょうか?(T_T)でも今まで彼と何度も生でやってるんですが…(;_;)でもその日彼にとっても少し久しぶりのえっちだったとかで…関係ないかな(>_<)
とにかく私の性器からでてきたあれは何だったのでしょうか?(;_;)

A 回答 (6件)

皮膚片捨ててしまっていても

とりあえずその検診を受けた婦人科に結果を聞きに行った時に
「何月何日から何日までかゆみがあって何月何日に皮膚片のようなものがでてきたのですが」とご相談されるとよいですよ。
ここで質問していてもあなたの健康に問題がないかどうかははっきりしませんしすっきりさせるにはやはり婦人科受診しかありませんが現在何も症状がないのに受診するのは確かに気がひけますよね。
今回タイムリーに受診結果を聞きに行くというついでがあるのですから利用しましょう。
現物がなくても婦人科医なら対処してくれますよ。

もしもう結果を聞きに行ってしまった後ということでしたら電話でその婦人科に問い合わされたらよいのです。「あの検査のあとこのような皮膚片が出てきたがそういうことはよくあることなのだろうか」と尋ねればよいですよ。たくさんの症例にたちあっているのでわかると思います。
    • 0

若いころに、いち時期、鍛えていたことがあります。

確かに皮がむけることが有りましたが、大きさはフケぐらいで、かなり薄い皮でした。

彼が我慢できずに自慰をして、その時のティッシュが付いていたとか・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;ω;)
鍛えたら剥けることあるんですね!(@_@)!
なるほど…参考になりました!!ありがとうデス*

その出てきた皮膚片のようなものはもう捨ててしまいましたか?

一番理想的なのはその出てきたものをもって産婦人科医を受診してこれが出てきて出てくるまで痒かったりした、という症状をそのまま伝えるとよいですよ。
ちょうど子宮ガン検診をされたのであればだいたい1週間後ぐらいに結果を聞きに行くはずですよね?
その時についでに「こんなもの出てきましたけど」って相談してみられたらよいのですよ。
そうすれば安心です。
(もともとそうするつもりでいたけどそれまでにいてもたってもいられずとりあえずここで回答を募ってみただけなのかもしれませんがね)
    • 0
この回答へのお礼

毎度丁寧な回答本当にありがとうございます(;ω;)皮膚片のようなものは結局捨ててしまいました(/_;)検診から結果まで2週間以上あり,結果日まで遠かった為,近くの婦人科へ行こうと何度も思ったのですが学校が忙しくなってきたと共に痒みなどの症状がひいてきた為捨ててしまいました(;д;)ばかですね私…あの時ちゃんと持っていけば…(T_T)

一応最初の質問にだけお答えします。

>男性のあそこ(チンチン)の皮って剥けるんですか
むけません。
普通「皮が剥ける」というのは平時亀頭の先までを覆っている表皮が
亀頭の勃起にともなってペニスの根元のほうにずり下がっていく状態を
言います。簡単に言えば仮性包茎ね。
とにかく異物が質問者さんの膣内に入り込んでそれが原因で軽い炎症を
起こしたのでしょう。その異物は彼の肉体の一部ではないと思いますが。
    • 0

失礼ですが過去に妊娠中絶をしていませんか?

掻爬(そうは)によって子宮の壁がはがれて出てくるわけですがそれが若干残っていたりすると生理のたびにおっしゃっているような皮膚の破片のようなもの出てきたりしますし。

中出しして直後に水やお湯で洗ったからと言ってそんなかたまりになって逆流してきた女性は過去にいなかったはずなので(翌日以降に逆流してきた~と言われることはありますがいずれも液体で下着が濡れて困るという苦情でしたから)精液がかたまったという説はないと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;ω;)過去に中絶した事はありませんが,彼氏とえっちする一週間前に子宮癌と子宮けい癌の検診を婦人科で行いました。その際に子宮とけい部をこすってはいると思うのですが一週間も経っているので,そのせいで子宮が剥がれたりはしないとは思っていたんですが…。出てきた物は子宮の表面なのでしょうか?(;д;)でもそれ一回きりでその後とか全く何も無く,お腹が痛くなったりもないのですが…病院行った方良いのでしょうか?(;д;)
ちなみにゴム無しでえっちしたとはいっても中出しではなく彼氏がイク時に抜いてお腹で出してもらってはいますが…(>_<)

精子は水で洗うとゼリー状に固まります。

数日間入っていたので何らかのせいで色がついたのではないでしょうか。
    • 0