プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、43歳の独身女性です。

変な質問で恐縮ですがお答え頂ければうれしく思えます。

彼氏と会えない日は、ほぼ毎日オナニーするのは変でしょうか?

今日、お休みだったので近くの道路を数キロ運動のために歩いてきました。
暑かったので汗にまみれてシャワーを浴びる前にオナニーしてしまいました。
汗くさい状態でするととても気持ち良かったのですがなぜでしょうか?

女性の皆さんはどんな気持ちでオナニーしますか?

また、男性にお聞きしますがこのようにするのは変でしょうか?

この時期夏日のような日は妙にムラムラします。

男性から見るとアラフォー女性の運動後の汗くさい体のにおい、パンストのにおい、またお仕事で着ているスーツやパンプスのにおいがくさかったらやはりイメージダウンでしょうか?

そういうにおいが良くてオナニーする男性も結構いらっしゃるのでしょうか?

また、以前私が給湯室で歯磨きしたり、口に手を当ててにおいを確認していたら男性社員がジロジロ見ていたのでどうしたのかな?とも思いました。

普段、オフィスでパリっとしていなければならないのでなかなかこんなこと他人に聞けません。
どうかな??と思い投稿させていただきました。

A 回答 (5件)

#2です。

補足質問にお答えします。

>他の回答さん同様、汗くさいにおい=いやらしいにおいと見てよいのでしょうか?
  単純にイコールではないですね。
  不潔にしていて汗くさく臭うというのでは困ります。
  でも嫌いではない女性の肉体から放たれる新鮮な汗の匂いなら
  心地よく感じられると同時にそそられもします。
  個人的には軽い腋臭のある女性のほうが好きです。
  可能なら質問者さんの汗の匂いをじかに嗅いでみたいものですが... 

>このメスというのは女性の魅力とか女性から引き付けられるものという意味でしょうか?
  職場ではバリバリ仕事をこなして「女」を表に出さない人なのに,
  プライベートな時間のちょっとした仕草に「女」が垣間見えたりすると,
  見ている側の「男」が疼くということはあるのではないでしょうか。 

>舞台裏とはメイクする過程とか、におい防止する過程などのことでしょうか?
  そうですね。
  異性の目がある場所では通常見せない身づくろいの過程を
  覗いて見たいという気持ちは男にも女にもあるのではないでしょうか。
  男が髭を剃る姿をかっこいいと感じる女性もいると聞きます。
  もっとも身づくろいは目の前であっけらかんとやられると興ざめしてしまうものですし,
  女性のそういう部分は見たくないという男も結構いると思います。

最後に回答者の願望を述べます。
さすがに匂いは無理かもしれませんが,
質問者さんの肉体の造形だけでも拝見することはできないでしょうか。
たとえば写真をセルフ撮りするとか彼氏に撮ってもらうとかして,
同好の士が集う投稿写真サイトに掲示するという方法があります。
汗にまみれて発情するあなたの肢体に男たちは必ずや力を漲らせることでしょう。
せひ御一考を。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

脇臭でも良いとはびっくりしました。
すごいくさいですよね!!

No.3です。

>汗くさいにおい=いやらしいにおいと見てよいのでしょうか?
コレは、あくまで「私は」ですけど、多少のいやらしさは感じます。
でもそれだけじゃなくて、スポース選手の清々しさみたいなのも入
り混じっていて、言葉では表現しにくいですね。

>私は口臭の確認でも男性から見れば場合によってはにおう息を吐いているみたいに思えるのでしょうか?
いや、「におう息を吐いているみたいに思える」って事は無いです。
「口臭チェックしてるんだ~。」程度です。
でも、普通にただ生活していて、女性が歯を磨く姿、口臭チェック
する姿って、他人には見せない姿ですよね。
「他人には見せない姿=いつもとは違う姿=特別な姿」だから気に
なっちゃうんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スポーツ選手のあの汗はすがすがしいですよね。

でも女性のエッチな話となるとくさいといやらしさが出るみたいですね。

いつもと違う姿はなるほどと思います。
私、トイレで歯を磨くのはちょっと不衛生な感があるし、先述の給湯室では他人に見られる場所ですが出来れば異性に見られたくないですよね。
歯磨き粉と唾液の混ざった泡を吹いている姿は男性には見られたくないです。
生理のときや体調の悪いときは口に手を当てて息を吐くとくさいのが判ります。

ちなみに給湯室の流しはみんなのお茶碗を洗う流しとは別の流しなのであしからず・・・。

>彼氏と会えない日は、ほぼ毎日オナニーするのは変でしょうか?

別に、変じゃないと思いますよ。

>汗くさい状態でするととても気持ち良かったのですがなぜでしょうか?
野性的なのが良かったんでしょうね。

>また、男性にお聞きしますがこのようにするのは変でしょうか?
変じゃないかと思います。
男性というか夫婦なのですが、友達夫婦は、わざわざ一汗かいてから夜の営みをするといってましたよ←パワフルな夫婦です(笑)

>運動後の汗くさい体のにおい
好きな相手ならそそられちゃうかも。

>パンストのにおい、またお仕事で着ているスーツやパンプスのにおいがくさかったらやはりイメージダウンでしょうか?
あまりの悪臭だとイメージダウンでしょうけど、多少なら無臭よりいいかも。

>そういうにおいが良くてオナニーする男性も結構いらっしゃるのでしょうか?
いると思いますよ。友人がそうです。

>男性社員がジロジロ見ていたのでどうしたのかな?
男性社員にとって給湯室にいる女性には、いつもとは違う特別な何かを感じるです。(俺だけかも知れませんが・・・。)

この回答への補足

ありがとうございます。

他の回答さん同様、汗くさいにおい=いやらしいにおいと見てよいのでしょうか?

給湯室の件ですが食事後や来客対応前に歯磨きをするのですが、私は口臭の確認でも男性から見れば場合によってはにおう息を吐いているみたいに思えるのでしょうか?

• 0

>彼氏と会えない日は、ほぼ毎日オナニーするのは変でしょうか?

変ではないと思います。

>汗くさい状態でするととても気持ち良かったのですがなぜでしょうか?
  けだものになった気分が味わえるからでしょうか。
  多くの人は自分の体臭が嫌いではないと思いますし。

>また、男性にお聞きしますがこのようにするのは変でしょうか?
  「このように」というのが「汗くさい状態で」ということなら,
  変どころか...いやらしくて素敵です。

>男性から見るとアラフォー女性の運動後の汗くさい体のにおい、
  素敵です。

>パンストのにおい、
  誰のものかによって変わるかな。

>またお仕事で着ているスーツやパンプスのにおいがくさかったらやはりイメージダウンでしょうか?
  一般論としてはイメージダウンかもしれませんが,オスの部分では必ずしもそうではありません。
  美女の放つ悪臭にそそられるというのは結構ありそうですし,
  嫌な女の嫌な匂いにそそられるという屈折した欲望もあるかもしれません。

>そういうにおいが良くてオナニーする男性も結構いらっしゃるのでしょうか?
  いると思います。そそられる匂いは人それぞれでしょうが。

>また、以前私が給湯室で歯磨きしたり、口に手を当ててにおいを確認していたら男性社員がジロジロ見ていたのでどうしたのかな?とも思いました。
  同僚女性の舞台裏を覗き見たいという気持ちがあるでしょうし,
  普段パリッとしている女性のそのようなしぐさにメスを感じたのかもしれません。
  ひょっとすると質問者さんに気があるのかも。

以上,アラフィフのおさーんでした。

この回答への補足

ありがとうございます。

他の回答さん同様、汗くさいにおい=いやらしいにおいと見てよいのでしょうか?

<同僚女性の舞台裏を覗き見たいという気持ちがあるでしょうし,
  普段パリッとしている女性のそのようなしぐさにメスを感じたのかもしれません。>

このメスというのは女性の魅力とか女性から引き付けられるものという意味でしょうか?

舞台裏とはメイクする過程とか、におい防止する過程などのことでしょうか?

運動後の汗ならともかくいくら何でも口臭は嫌ですよね。

• 0

誰にだって性癖は有るもんで特に気にする事も無いと思うけどね?只その性癖を見られて快感を感じる男も女もいるだろうし逆に見られて恥ずかしいと思う男と女もいると言う事です。

一番の例が露出なんかがいい例だし、犯罪となると盗撮何かも性癖だと思う。男も女も所詮♂と♀で
食欲性欲は本能ですので特段気に掛ける事は無いと考えますが?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。