アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で性器が勃起時15センチって普通サイズですか?小さいですか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

小さいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人の平均って何センチですか?

お礼日時:2009/05/21 21:59

俺よりでかい。



彼女がガバガバってことだな、お気の毒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の意味が分かりませんが??

お礼日時:2009/05/21 22:00

雑誌とかによく日本人の平均は13~14センチって書いてあったけど、正確な情報かわかりません。


15センチって事は若干大きめかな?
小さいって事はまず無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が皆さん違うのでどれが本当なのか全然分かりませんね・・・ちなみに太さは6センチなんですけど、どうなんですかね?ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/21 22:22

日本人の平均として、径が25~30センチであり、長さは12センチ~15センチですが、それよりも大きい人もいます。

例えば、径が40で長さは20センチですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

径が25~30センチ、長さは12センチ~15センチだと釣り合いが取れなくておかしくありませんか??

お礼日時:2009/05/21 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!