プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二十歳を過ぎて初めてオナ○ーをした方が居ました。犬に股間を舐められてるうちに気持ちよくなり、自分触ったら逝ったそうで、その行為がのちにオナ○ーとわかったようです。意味は知らなかったみたいですが夢精はしてました。友達と一度話題になったくらいで、一人っ子だそうです。遅すぎやしませんか?ちなみに自宅にアダルト雑誌、ビデオは一切なし。

A 回答 (2件)

確かに遅いですね・・・恐らく純情な方なのでしょうね!

周りの環境によるものが大きいと思いますが、その彼の友人達も下ネタとかを好んで話す人がいなかったのだと思いますよ。
 ちなみに私も学生時代は、外見はビーバップハイスクールに影響を受けていましたが、下ネタが大嫌いで硬派を気取っていて中3までキスをしただけで子供ができると思っていました。当然夢精してました。
(保健体育に授業で習いはしたけど当時は全く意味がわかりませんでした)

• 0

いわゆる普通に考えれば、遅いんでしょうね。

しかし何の問題も無いのではないかと思いますが。
夢精はしており、ただ単に自らの手でしなかったというだけのことですから。
自慰をしないと、異性との交渉が出来ないというわけでもないですしね。

それよりも、犬になめられてというのはあんまり衛生的によろしくないかと思うのですが…
    • 0