アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30目前の女です.

今まで,両手以上の,男を経験しました.
その中に,童貞君が,3人,いました.
3人とも,20代前半で,私が,筆おろしをしました.
これって,人数的に,多い気が,するのですが,どう思いますか?

A 回答 (7件)

私は25歳の時点で、男性経験5人中2人が童貞でした。

(普段の会話から、本当に童貞だったのだと思います)
割合的には私のほうが高いですね。でも、これは比べるの難しいですよ。女性自身の恋愛傾向によりますから。

エッチに関わらず、恋愛でリードしてもらいたいタイプの女性なら、自然と女性経験のある男性とお付き合いするでしょうから、年齢や経験人数に関わらず童貞は0人という方もいるでしょう。
逆に年下男性が好きな方なら、童貞の男の子と経験することもあると思います。(私は年上好きなんですが、なぜか年下からも好意をもたれることがあります)

ちなみに、童貞2人目の彼とは現在進行中で、3年ちょっと付き合っています。童貞なのでさぞやぎこちなく、勢いまかせかと思っていたんですが、最初から優しくて私のために一生懸命してくれました。普段から心優しい彼で、一生私一人で良いと言ってくれています(^_^)。段々と上達もして、今ではとても満足させてくれています。
童貞の男性に偏見をお持ちの方がいますが、人それぞれ性格によると思うので、質問とは逸れますが、書かせていただきました。
    • 0
この回答へのお礼

> 割合的には私のほうが高いですね。でも、これは比べるの難しいですよ。女性自身の恋愛傾向によりますから。

そですね,「恋愛の傾向」で変わってきますね.
ですので,多いとか,少ないとか,そんな比較はできない,とわかりました.
ありがとうございます.

こんにちは、33歳既婚女です。

今までに10人以上と経験して童貞は3人、特に多いと思いません。
私は7人で3人童貞でした。
年齢的に若い頃から性交渉がある恋愛をしていたり
奥手な男性が好みだったら確立は多くなりそうですよね。

あと、筆おろしの人数が多いからといってどうも思わないいんじゃないでしょうか。
先にも書いたように奥手が好きなのかなーとか
年下好きとか、もてなさそうな人好きとかそんな感じじゃないでしょうか。
私の場合は追いかけるのが好きなので奥手好きです。
ちなみに夫は6歳年下です。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

> 今までに10人以上と経験して童貞は3人、特に多いと思いません。

特に,多いということではない,ですか.
ありがとうございます.

男性です

経験した人数は人それぞれだと思います。
おなたがいう童貞くんはほんとに童貞?というようにぼくも童貞でおなたも処女みたいな感じで何人ものひととHしたけど 問題は気もちよかったかとかお互い認め合えたかということで 人数でどうこうは気にしていません
    • 0

>人数的に,多い気が,するのですが,どう思いますか?

普通かな?
学生時代、学部の1,2年の頃って高確率で童貞君でしたから、数で言えばアタシの方が上だけど。。。
こういうのって、ぱかっと二分されるのじゃないかな。
童貞君数名あり、と、ナシと。
案外、その童貞君とそのまま結婚もあるかもしれない。

でも、童貞君っていいですか?
アタシは全然興味ないな。筆おろしさせてあげようなんて思わない。
前戯は下手糞、やたら突くばかり、元気だけはあります、だもの。
ま、痛いくらい固かったというのはよかったかも。

動物の世界では正直なんですよ。サルの例を話すと、
サルは乱婚です。フリーセックス、お気に入りと自由に出来ます。
若い女はモテナイのです。いわゆる経産婦、熟女少し手前あたりが一番もてます。オスも若いのは中々相手にしてもらえない。人間で言えば、30代40代の働き盛り、脂が乗り切る少し手前あたりが一番もてます。
生殖目的だから、子育ても考えて、もあるでしょうが、おサルさんも実はあの時、感じてるんですよね。で、観察結果によりますと、やっぱり、その世代がいいみたいと(笑)。
人間のオトコがその世代に浮気に走るのも、おサルの頃の名残かも(笑)。

男も女も人間だって動物である以上、旬がある。
旬の男がいいと思いませんか?
そのあたりに飽きて手を出しているのかな?
私も旬なので(笑)そろそろ結婚を考えてます。
童貞君と遊んでる暇ないわ(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

> 普通かな?

普通,ですか.

> こういうのって、ぱかっと二分されるのじゃないかな。

そうかもしれないですね.

質問の真意は、

「若い男は、年上女とHするときは「童貞」と嘘を付く人が多いのですか」というものでしょうか?

私も20歳前後に童貞の演技を6回ほどやりました。
俯むき加減に「実は、僕童貞で、よくわからないんです」
なんていうと、年上女性は喜び、興奮し、いろいろリードしてくれるので、一味違ったHプレイになり、楽しめますから。

貴方の場合も、「高校時代に同級生3人の筆おろしをした」と言う事なら本物の童貞だと思います。
「25歳の時に、20歳の大学生」
「27歳の時に、22歳の新入社員」
何て事なら、間違えなく「偽者の童貞」
いわゆる、おばさん相手の童貞プレイです。
    • 0

30歳寸前で、多くの男ハンを経験されたようですが、そのうちに童貞君が3人は、多いか少ないか。

「普通でしょ。」全て20歳代前半の坊やの「筆おろし」をされたのはさぞ美味しかったことでしょう。僕のハタチの筆おろしのお相手はモウチョット年上のオバサマでして、晩御飯のあとソソクサとお布団敷いて、お風呂に入れてもらいつつ、一回戦。夜8時から朝まで何回戦したことやら。あとで感想聞くとビフテキトンカツテンプラ一度に食べたみたいとか...これからも獲物見つけて楽しんでネ。
    • 0
この回答へのお礼

人数的には,普通,ですか.
ありがとうございます.

恋愛を教えるスタンスをとっていれば普通だと思います。

穿ってみれば、3人とも長続きしなかったわけで、教えるのが下手か、本来はそういう性格じゃないってことでしょう。
文章のカンマの使い方で、甘える女性なのわかりますし。カンマもピリオドも使い方を間違ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

> 穿ってみれば、3人とも長続きしなかったわけで、教えるのが下手か、本来はそういう性格じゃないってことでしょう。

ひとりひとりに,どれくらいの,付き合いの期間があったかは,書いていませんが,勝手に想像されても困ります.

ちなみに,「,」「.」を日本語の文章に,使うことは,正式に認められています.