映画のエンドロール観る派?観ない派?

エロ本は買うのが無理だし、興奮しない。
エロビデオも同様。

風俗は行きたくない。
性病怖いし、なにより不安だし。

彼女はいないし。

こんな時どうしたらいいのですか?

あと、エロ本、エロビデオ、風俗は人間社会では必要だと思いますか?

A 回答 (7件)

カテ違いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのカテならいいんですか?
寒い回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/24 23:00

 十分に性欲を抑えきってらっしゃってますね(笑)


タイトルに偽りありだと思いますよ(笑)
犯罪を起こさなければ今のままで十分です。何も問題はありません。

エロ本、エロビデオ、風俗は人間社会では必須です。
もちろん今はネットで楽しめる部分もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抑えきれない性欲とビデオで興奮しないこと、風俗に行けないこと。これは必ずしもイコールでは無いですよ。オケ?

お礼日時:2009/05/24 22:58

彼女を作りましょう


それ以外ないです

必要ありません

この回答への補足

助けてください

補足日時:2009/05/24 23:02
    • good
    • 0

 しかし・・・結果として性欲は抑えてるんでしょ?


押さえきれない部分は自分で処理なさってるはずですし。
処理されてないのなら、夢精として体外に排出されるだけです。

 何が問題なんでしょう?
彼女も作れなくて、風俗にもいけなくて、エロ本もダメで・・・

それでも性犯罪を犯していないのならそれで何も問題はないと思います。もちろん彼女が出来たとしても、そう簡単にエッチは出来ないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処理も夢精もしてません。
このままでは抑えがきかない…。性欲との闘いです。

お礼日時:2009/05/25 00:10

>風俗は行きたくない。


性病怖いし、なにより不安だし。

風俗に行きましょう。
性病に一回でかかる人もいれば、何十回行っても全くかからない人もいます。そもそも性病にかかる可能性なんてどこにでもあります(彼女でも)
ネットで調べて、有名な店にでもいけば大分発散できるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

どうしてエロ本を買うのが無理なんでしょうか?


性病が怖くて風俗にも行けない?
それで我慢しているなら大した事は無いですね。
必ず感染する訳じゃないし、不安に思って思いとどまる位なら
充分抑えていると思いますよ。
エロ本、風俗等は必要とする人がいるから
商売が成り立っているんです。

この回答への補足

 

補足日時:2009/05/26 09:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2009/05/26 09:55

エロ本、エロビデオ の男優になる。


 
  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報