アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアナルの感度がとてもよく最近加齢とともに尿が出にくくなった感じがするのでエネマグラで快感と治療と両方をトライしようかと思います。1.これについては特に副作用はありますか? 2.ネットで調べたところ種類は色々ありそうです。エネマグラジャパンという公式サイトではエネマグラEXタイプとかアネロスという商品名で売られていて少し高いです。もう一方アダルトショップなどではエネマグラドルフィンタイプとかの名前で売られていて少々安いです。また他ではもっと安いものがあったりします。いったいどこのメーカーのどのタイプを選んだらいいのでしょうか? どれでも同じなのでしょうか? 3.それ用のローションも必要だと思うのですがどのようなものがいいでしょうか? 4.いままでアナルバイブとかは入っていてのですが大きさはどうなのでしょうか挿入可能でしょうか?少し心配です。

A 回答 (1件)

副作用というよりは使用後に器具を洗浄し清潔に保っていれば、これといった事故や不具合などは起こらないでしょうし、購入する際は多少高額になっても専用に取り扱っている会社の方が無難でしょうね。

専用のローションも有りますが、私はベビーオイルで代用しエネマグラも直接挿入せずコンドームに入れて仕様していました。 そもそもが前立腺治療の為の器具ですので、初心者には初めのうちは挿入がしずらい面もあるかも知れませんがアナルローターのような大きさではありませんので直ぐに慣れると思います。 あとは快感が高まってくると、我慢しきれずにどうしてもペニスを触ってしまい、そのまま通常のマスターベーションで果ててしまうという事態が起こる場合もありますから、これをグッと我慢しながら開発もしくは治療していくには多少の時間が係るのではないかと思います。

この回答への補足

有難う御座います。専用に取り扱っている会社とはエネマグラジャパンのほうなのでしょうか? アナルの快感中にペニスを刺激して射精などしたら副作用はありませんか?

• 1