アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦で初めてのバリ旅行を計画中です。

バリは地区によって雰囲気が全然違うということで、
色々検討した結果、今回はサヌール地区に滞在してみようということになりました。

そこで質問なのですが、
バリハイアットとプリサントリアンでは、どちらがオススメですか?
地方からの出発ということと、ある会社のパックツアーを利用したいという理由から、ホテルの選択枝はこの二つ意外ありません。

ツアーの合計金額を比べても、両者の差は1万円程なので、
私としてはどちらでも構わないのですが、
サイト等の写真を見ていると、両者それ程大きな差はないように感じます。
実際には、部屋の造りなどで差が出てくるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

。お尋ねのバリハイアット、プリサントリアンはどちらも経験致しました。私はプリサントリアンが良いと思います。日本人アジア人が多いのはバリハイアット。もちろん若い方もいますが欧米の年配の方が多いのはサントリアン。ハイアットで朝食ビュッフェを戴いているときのスタッフの行儀の悪さはため息ものでしたが、サントリアンのスタッフは教育が行き届いており一線引いた節度あるサービスがとても気に入っています。この6月末にもサントリアンに予約を入れています。朝食もレストランの2階でとられるのがよいでしょう。レストラン、ショップもホテルのまわりにたくさんあります。ただガーデンウィングですとバスタオル、フェイスタオルなど一流ホテルのようなものを望むことはやめた方が良いです。蚊は水、金曜日とホテル内を消毒するのでいません。ハイヤットはとにかく大きいのでどこに行くにも迷いそうなほど、外出するのに毎回大変でした。  以上、偏見と経験の上でお話しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
どちらの経験もある方からのアドバイスとは、とても嬉しいです。
それにしてもサントリアンの方が、スタッフのサービスが良いとは目から鱗です!
サントリアンは朝食会場も気持ち良さそうだし、日本人の少ないバリらしい雰囲気を味わえそうですごく惹かれていたのですが、ホテルのランクの違い(三ツ星と五ツ星?)が気になっていました。
タオルくらいならどんなものでも構いませんし、室内や建物全体の感じに大きな差がなければサントリアンに決めたいという気持ちが強かったので、fcherry様の意見、参考にさせて頂きます!

お礼日時:2009/05/26 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!