「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

20代の女性です。
最近付き合い始めた、彼氏と、初エッチ下のですが、お前下付きだなといわれました。
あそこが、クリ寄りか、アナル寄りかでそういうものがあるらしいです。
私は、今まで10人位の経験がありますが、初めて言われました。
何となく、気のせいか、小ばかにされたような、がっかりしたようないわれ方をしたような気がして、本当かどうかと、下付きの女って好かれないんですか?
彼氏に言わせると、下付だから、バックがいい、正常位は良くないと言われました。確かに、バックは感じるほうですが、やっぱりそうですか?
下付きの女は、エッチがつまらないですか?
なんだか、ショックで、自信を失いそうです。

A 回答 (12件中1~10件)

質問者さんが好かれていない云々と言うよりは質問者さんの彼氏が単に下付きに慣れていないだけの事でしょうね!?



例えば右利きのドライバーが左ハンドル車をどちらかと言うと苦手にしているのと粗同様に・・・です。

因みに"ヴァージン学園"相談室の部の
膣の相談Q10→http://www.lostvirgin.net/04/06.htm#q10

によると要は体位の工夫で乗切れる旨の記述が見受けられます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車のハンドルの例はとっても分かりやすかったです。
そうかぁ!です。
彼は慣れてなかったんですね、きっと。
相性が悪いのか、性格が悪いのか、どうしようかなと思ったのだけど、もう少し、付き合ってみてから、判断してもいいかもしれませんね。
次ぎ合うの、憂鬱って思ってたけど、ここで質問して、すこし、救われました。
あんなこといわれて、悲しかったのですが、彼氏の身体は良かったので、どうしようか迷っていたのです。
もう少し、H頑張ってから、ずっと付き合うかどうか決めます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 15:04

なんか彼氏批判されてますけど、なんで下付って言われたのを馬鹿にされたと思うの?



相手に合わせて最高のセックスをするのがいい男だと思うのですが、彼は質問者に合わせて良いセックスをしようとしているのですよ。
自分の好みを押しつける奴よりよっぽど良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>なんで下付って言われたのを馬鹿にされたと思うの?
はっきり馬鹿にされたというのではなく、何となくそんな感じがてしまったんです。いつも初めてのときは、その後、もっと照れてたりとかイチャイチャとかが多かったのに、彼がクールだったからです。
だから、もしかして、よくなかったのかなとか。
Hの後って、童貞みたいに慣れてない男の子は別にしたら、みんな、もう少し、でれでれして触ったりしませんか?さっさと服着て、送ってやるからなんてせかされると、Hが気に入らなかったのかなと心配になりますし、めげます。
でも、次の約束もしたし、わけわかんないです。クールな男の女の子の扱いってこんなものなのでしょうか。そういうことかもしれない。
好みのタイプだったのに、ハートをつかんだ感じがしないので、私が勝手に悲観してるのかもしれないです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 11:58

 上ツキか、下ツキか?これらを性器コンプレックスに考えるには、大きな間違いです、それこそ偏見です。

おそらく、相手の方は、女性の身体構造認識不足のようです。
 直立した女性の体を正面から見ると、(女性器のことをワレメちゃんと呼ばしてください)ワレメちゃんの3分の1くらいが見えるのが普通なのです。これよりも前についているのが“上ツキ”、うしろにについているのを“下ツキ”と呼んでいます。
 もう少し詳しく説明しますと、普通ワレメちゃんの位置は尾骨の先端から膣口後緑まで計って8センチ~10センチのところにあります。ところが、この距離が10センチ以上ある人もいるし、8センチ以下の人もいます。10センチ以上あると“上ツキ”で、ワレメちゃんの一部が前からよく見えるわけです。そして、8センチ未満だと“下ツキ”であります。
 この個人差は女性が成人するにともない骨盤傾斜することによって、幼児期には一目でわかるほど前についていたワレメちゃんがしだいに後方へ移動する過程で生まれてきます。
 男性にはいろいろな好みがあって、“上ツキ”の好きな人もいれば、“下ツキ”でなければダメだという人もいます。一般には正常位でラクにできる“上ツキ”が好まれることが多いですが、人間の愛情表現はさまざまだから、後背位を好む男性には“下ツキ”が向いてるといわれてます。ですから、“下ツキ”の女性と正常位とおこなうときは、こしのあたりに座布団なり、まくらを利用をするのです。
 さて、この神秘的な女性自身は、デルタの奥深く二重のヒダで隠されています。女性自身のなかで、目に見える部分、つまり女性が横たわって、両足を広げたとき見える部分を外性器といい、体内に隠れて外から見えない部分を内性器といわれています。
 内性器は生殖のための器官で、外性器がSEXのための器官であります。
 そして、双方は膣によって結ばれています。つまり、膣がSEXと生殖を結びつけているのです。
 女性には、この複雑な構造にだまされてヘンな偏見に悩んでいる人が多いです。なかには、小陰唇が手でラクに触れられるので自分を奇形ではないかと思っている女性や、ワレメちゃんが突き出して見えることを悩んでいるも人います。しかし、やせた女性は腹部がくぼんでいるためにそう見えるだけだし、日本女性の半数くらいは直立したとき小陰唇の一部が見え、手でつまむこともできます。女性器も、人それぞれ顔面が違うように千差万別別です。
 「ねえ、私っておかしくない」と尋ねる女の子がいますが、男性の短小コンプレックスと同様に、十分な知識がないことからくるコンプレックスに悩んでいる女性が意外に多いのです。
 最後に、“下ツキ”の女性は、正常位でも、腰の下に物を利用すれば、最高の性感を得られます。    以上でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで、自分の身体にコンプなんかなかったですし、今までの男では身体に不満そうな事気がつきませんでした。別の理由でわかれたのとばかり思っていたけど、そういうのもあったのかなとか。

今までの男とは、クッションや枕なんか使わなくても出来てました。これが普通と思ってました。でも、もしかして、特別うまくしてくれていたのかもしれません。別の女の子とではもっといい気持ちに出来てたのかもしれません。私は男じゃないのでそういうことはさっぱりわかりませんが、ともかく、そういうことを言われたのは初めてだったので、よくある話なのか聴いてみたのです。

また会う約束なので、今度は正常位でお願いしてみます。やりにくいといったら、枕を使ってみます。うまく言えるかどうかですけど、先に彼の好きなのをしてもらってから、ねだってみます。
私はヒトメボレというか、ビビッと来た相手だけに、このままでは悲しいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 12:10

初めてのHのあと、相手の女性のことを


下付き、上付きと小馬鹿にするなんて最低の男ですね。
自分はおおぜいの女性と経験がある、つまり遊び放題してきたと告白しているのです。それであなたもその中のひとりの女性として見ているだけ。
上付きがいいとか下付きがいいとかは個人の感覚の問題。
下だからダメなんてことはないと思います。
身体と心の相性が一番なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!初Hだから、凹んだんです。
5、6回目に、ちょっと下付みたいだから、バックが一番いいみたい、位に言ってくれたのなら、凹まなかった、そんな気がします。
身体も、性格も、相性が悪いのかなと心配してます。

ただ、彼はそのこと以外は私好みのタイプなんです。背も高いし、男らしい感じで。仕事もちゃんと定職就いてるし。なんだかすごくもてそうです。だから、迷ってしまいます。一応、来週も会う約束しているので、今度はどんな感じでH出来るか見てから考えようかなぁとも思ったり、駄目な相手なら、どうせ捨てられるのなら、よしとこうかなとか思ったり。
恋愛相談のほうがいいかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 15:02

日本人の女性はたいていは下付きで外国の女性は逆に上付きが多いって聞いたことがあります。


バックが感じるならバックでしてもらえば良いことです。
あまり気にすることではないし、気にしてもどうにもなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックも感じるけど、やっぱり、正常位が一番好きなのです。
最低、最後はこれにしてほしいです。今までの人は、大体そうしてもらってます。
私の身体が悪いのではなく、相性が悪いのかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 14:51

 この掲示板ではありませんが、以前統計で上と下とどちらが多いか話題が出たことがあります。

下が9割とかそんな回答だったかな。思いっきり不確かですみませんが(笑)それ程どうでもいいことなんですよ。

 今回最大の問題は、あなたが10人の経験があるのはおいといて、彼氏さんと初めてした時に言われたことです。うーむ・・・初めての時に、女性から「アナタのってカリ高なのね」ってガッカリ言われたら、私は多分一生立ち直れません(笑)。関係がこなれてきた後に、羞恥心を煽る為にいろんなことを言うことはありえますが、初回からこれでは相手選びを間違えたのでは?と思ってしまいます。下品な男には下品な女が似合います。あなたのお相手には向いてないように思うのですが。

 最近付き合い始めたばっかりということですから、もう少し彼氏さんを観察してはどうでしょうか?1回目を許しても2回目のない関係って案外ありますよ?3回目を許すと3ヶ月は続き、3ヶ月続けば3年は続いちゃいます。
 あなたにとってその彼氏さんが一生付き合っていくのに見合う相手であるか、性だけでなく趣味・食事・生活全般にわたってもう少し吟味が必要ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
言われたときは私がいけないのかもと思いましたが、そんなことないですよね。
どういうつもりでそんなこというの、と言い返したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/26 23:15

そういう知ったかぶりの口をきく男にはこう言ってやりなさい。


「自分のテク無しを棚に上げて 知った風な口きくんじゃないよ」
って。
クリ寄り、アナル寄りは若干だけど有ることは確かです。
でも、お尻にたっぷりお肉が付いている女性と、そうでない女性がありますネ。
概して女性は男性に比べて骨盤も大きい(巾が広い)ですし、お尻の肉も胎内の子供を衝撃から守る為(と言われてます)に、男性より沢山付いているものですが、
それとて同じ女性でも胸が大きい人、小さい人が居る様に、皆が一律にお尻に沢山お肉が付いているものではありませんネ。
それによっての上付き下付きが出来る時だってあるのです。

上付き 下付きを エッチが楽しい つまらない という視点で見る彼の方がどうかしています。

自信をもって、いいセックス して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しったかだったのかもと思ったりします。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/26 23:12

あの‥上つきとか下つきとか 言う前に 他人(人)の体の事を 言うのってサイテーなんですよ そうなりたくてなってる訳ではないですから‥ そういう事を平気で あなたに話す事じたい非常識と思うのは 私だけでしょうか? 逆にほめる事は いい事だと思いますが‥ ちょっと人の気持ち 考えなさ過ぎて失礼ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。気持ちなんですよね。
私も、本当に下付きなのかどうか、どっちがいいのか知りません。
でも、そんなことどうでもいいじゃんと言えなかった自分もいけないのかなとも思ったりします。
時分に自信も痴態です。

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/26 23:10

上付き、下付きでどうのこうのってのはないですね。


彼氏が雑誌を鵜呑みにしてるんでしょうね~
それか単に下手なだけです。

ちなみに私はバックが一番好きです。
聞いてないですか、そうですかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/26 23:07

男性ですけど一言。


貴女の彼氏には失礼だけどそんな事言うヤツはパンチしてやっていいですよ、グーでね・・・
上だ、下だ、なんて貴女に言う必要も無し。そんなヤツに限って粗チンで早漏なんだよな・・・彼氏には悪いけどね・・・
上付きでも下付きでも相手(貴女を)を悦ばせて何回でもイカせる事が出来たら言え、ってね・・・
ちなみに自分はどっちでもOKですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、パンチなんてできません。
でも、気にしなくて良いことが分かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/26 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています