電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしい質問なのですが、30代ですが異性の経験がありません、先日、好きな人と、そういう雰囲気になり指を膣に入れられました。最後までは行かなかったんですが、彼が膣の中が「指が吸い付く」と言いました。これは、どんな意味があるのでしょうか?どの女性もある事なのでしょうか?彼は他に女性がいます。もし、他の女性と違うのであれば不安です。また私が経験がないから、そんな感覚になるのでしょうか?他の女性には負けたくない気持ちがあります…宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

ログインして質問文すぐ下の「締め切ります」というところをクリックしたら良回答を選んでポイントを付与して締め切りますという処理ができますよ。



あなたの新しい質問とそれに対する補足説明を読みました。
苦しい気持ちやプライドを傷つけられた仕返ししたい気持ち、わからなくはありません。
でも。。。やっぱりセックスは愛情を確かめ合うための素敵な行為であってほしいです。復讐やプライドを守るためのものであってほしくないです。

それからこれは冷静な客観的な目で見ての意見ですが(ここからは現実をありのままに書きますので傷つかれたらごめんなさい)
おそらく今回あなたが再度誘ってもたぶんまた処女膜貫通することはできないと思います…

彼が3年たって普通にまた迫ってきたのは3年たてばさすがにこいつももう処女じゃないだろうという読みからなんだと思うんですよ。
なのでまた挿入できなかったら「まだ処女か~」と思ってやっぱりすぐ切り上げて帰ってしまわれるはずです。そうなるとあなたのプライドは二重に傷つくことになります。

処女貫通って締まりのよい女性だと結構大変なんですよ。

あなたのことだけを本当に心から愛してくれて本当にあなたとひとつになりたいと切望してくれる男性なら何度失敗しても何度でもじっくり時間をかけて試行錯誤しながら挿入成功できるまでがんばってくれると思いますが遊びの彼はそうはいきません。「処女でスルッと入らない女なんてめんどくせ~」で終わりだと思うんですよ。残念ながら。
いくら名器かもしれないとは言え挿入できてこそですし名器であってもやっぱり女性が痛がっている状態では相手の男性だって全然気持ちよくなれないんですよ。むしろ痛いなんてことも…女性が感じてこその名器なんです。
私も初めてのときは入らなくて本当に苦労しましたからわかるんです。
締まりがよくて狭くてというのは初体験にはマイナスポイントなんです。

何度でも回答しますからどうかご自身を大切にして考え直してほしいです。
素敵な思い出に残る初貫通を迎えてほしいのです。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度、親身な、お返事有難うございます。本当に自分の身体を恨みました。
あまり考えないようにします。仕事場も別の所を考えようと思います。今回、助言を頂き自分を考え治す事ができ、自分の身体の事も理解できました。暖かい助言に感謝します。

お礼日時:2009/05/30 19:27

今はそのライバル女性と張り合ってむきになって熱くなっているだけですよね。


今まで大切に守ってこられた体です。
大切にしてほしいです。
心からそう思っています。
一時の変な負けん気なんかで失ってほしくないです。
どうか本当にあなただけを心から愛してくれる人と素敵な瞬間を迎えてほしいです。
質問者さまに是非よい出会いがありますようにお祈りしておきます。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今は気持ちが、おさまらなくて、どうしたら帰って来てくれるか考えてしまいます。悲しい事だと分かっているのですが…何回も相談に乗って頂きありがとうございました。こちらでお尋ねして良いのか分かりませんが、ポイントを差し上げたいのですが方法が分かりません…昨日からずっと調べているのですが…

お礼日時:2009/05/29 09:11

>何も出来ず受けるだけだったからだと思います。

だから「最後までしたい」気が無くなったんだと思います。

違うと思います…
私は基本的に相手男性に何か奉仕的な行為をしたりしませんよ。
それでも最後までを求められます。
(AVや小説・漫画などの知識しかおありでないと女性が口で奉仕したりするのが当然の常識のように捉えておられるかもしれませんが実際はそんなことはありません)
変に頭でっかちになってあれこれしようとしないほうがいいと思いますよ…

他に女性がいる、とのことですがつまりは奥さんがいらっしゃる方ということですよね?
良心的に考えれば初めての相手が不倫じゃかわいそうだと思ってくれている、普通に考えれば不倫男性にとって処女は重すぎる、万が一「責任をとってくれ」と騒がれたら困る、というのがホンネだと思いますよ。だから最後までするのをためらうんだと思います。

二股をかける男性はたとえ勝ち取ったとしてもまた同じことをエンドレスに繰り返しますよ。

ご自身を大切になさってください。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。彼は妻子持ちです。そして私を離れ私の友達と浮気しています。彼は私にそれがバレているとは知りません。奥さん以外は同じ仕事場で接点があり、彼は毎日、私達の職場へ営業に来ます。私は奥さんとは離婚して欲しくないです。ただ私とは~最後までいってないのに友達とは…と思うと悔しくて、友達は「彼の子供が欲しい」と言ってました。彼はそんな事を言っているとは知りませんが…だから、よけいに勝ちたいと思ってしまいます。もちろん、私は子供が欲しいなんては思いませんが…頭を冷やしよく考えてみます。有難うございました。また悩んでしまったら、こちらのサイトにご相談します。宜しくお願いします。

お礼日時:2009/05/27 19:50

30代女性です。


私も吸い付くようだといつも言われますよ。
「吸い付く」は褒め言葉です。
私のは吸い付くだけでなく、とろけるように柔らかくソフトに包み込みながらもハードに締めつけ、彼のモノにまとわりつくように動いて、べろ~んべろ~んと舐めるような動きもするそうです。
私がもっと高まってくると奥へ吸い込まれる~と言われます。

なのでNo.4の方が言われているように相手男性が気を抜いているとすぐに終わってしまわれます(涙)
相手の男性も「もっと長く中を味わいたかったのに~」と悔しがります。

でもおかげさまで絶倫の年下夫と結婚致しましたのでちゃんと私が何度もイクまで待ってから射精してくれてしあわせです。

彼氏さんが長持ち絶倫さんだとよいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。羨ましいです。私は指だったので、実際に挿入した時にも、同じような感覚なんでしょうか?挿入までは行ってないのですが、他の女性の所に行ってしまいました。私が、いくら指の感じで良さそうでも経験がないだけに、何も出来ず受けるだけだったからだと思います。だから「最後までしたい」気が無くなったんだと思います。皆さんのお陰で自信を取り戻せそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/26 22:19

質問的な回答でしたので再度書き込みします。


珍しいかどうかですが、どの程度の吸い付き具合なのか触ったわけでも
ないのではっきりと断言は出来ませんが、いわゆる「名器」と言われ
数千人に一人位の割合だと聞いています。
男は誰でも貴女のような名器の持ち主を探していますよ。
自信を持って良いとおもいますが、最初に書いたように貴女が「イク」
前に男が終わっちゃいますから、貴女がセックスで満足を得るのはなかなか難しいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。指だけでなく実際に挿入した時に、そう思ってくれたら嬉しいですが、彼は他にも彼女が居て不安だったので、お陰で自信が持てました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/26 22:06

失礼ながら貴女の「お相手」をした事が無いので真偽の程は定かではありませんがもし本当に「吸い付く」なら類い稀なる名器「タコ」ではないかと・・・


ただ「自信」を持っていいかと言われてもあまり人に自慢?するものでも無いと思いますが・・・
彼氏の為のみ、と思われた方がよろしいかと・・・
    • good
    • 0

まだ異性との経験がないとのことなので、膣内がキツイのではないでしょうか?…かといって経験者がゆるいわけではないと思うのですが^^;


もしくは緊張して力が入っていたとか…

私もいろいろ言われたことありますが、「吸いつく」はあまりないような…。
どちらにしても、変とかではないと思います。むしろ、男性からしたら「指が吸いつく」ような膣って魅力的なんじゃないかと思うのですが、これ以上は女の私にはわかりかねますけど…^^;
この点は男性の方の回答を待ちましょう(すみません;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに緊張していました。そのせいなのかも知れません。悪い事ではないと分かり安心しました。有難うございました。

お礼日時:2009/05/26 19:10

指が吸い付く→これは男が女性に対して言う最高の褒め言葉です。


彼が貴女とセックスをしたら最高の快楽を得られるでしょう。
ただし、貴女が満足する前に彼が終わっちゃうので貴女は快楽が得られないかもしれません。

この回答への補足

お答え有難うございます。それは彼が他の女性にも言っているわけではなく、そういう女性は珍しいのでしょうか?他の女性とは少し違うと自信を持って良いのでしょうか?

補足日時:2009/05/26 15:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています