プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に、お尋ねです。身体の関係で緊張で挿入できず、最後までいけませんでした。彼は2回ほど挿入しようとしましたがスグ止めてしまいました。その後、私が彼と、どう接して良いか分からず冷たくあたってしまい会わなくなりました。偶然会った時も彼からも冷たく接せられ最悪でした。でも先日、私が普通に接する事ができたので三年ぶり昔みたいに話せました。男の人は、昔Hが上手くいかなかった人とは、したい気分にはならないですか?よくHの相性と言いますが彼は私とは相性が悪いと思ったでしょうか?私は彼が忘れられないので誘ってみても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

♂です、私の経験を話しますと処女を含め数えきれないほど口説いてきましたが質問者さんと同じことが一人だけいました、処女の子でしたが三

度挑戦して三度とも挿入できませんでした、その後会うことも無くなり数年後に会いましたが、その時はその子に興味はありませんでした、挨拶はしますが再度口説きたいとは思いません、三年の間彼氏に彼女が出来なかったとは思えませんしセックスフレンドとしてお付き合いしたいなら誘うのも一考でしょう、

この回答への補足

お答え有難うございます。3つほど質問させて頂いてよろしいでしょうか?
1)3回試みられたとの事ですが同じ日にでしょうか?それとも日を改めてでしょうか?
2)1度ダメで、まだ恋愛感情があったら。またしたいと思いますか?それとも一度ダメだったら恋愛感情があっても気持ちにスットプかかりますか?
3)処女じゃ無くなったら行為だけだったら上手く行くのでしょうか?処女じゃなくなっても一度ダメだった人とは上手く行きにくいのでしょうか?
すみません。ややこしい質問ばかりで。

• 0

再質問の返信

1)について、三回とは同じ日ではありません、一回のうちでは五回ぐらい挑戦しましたよ、合計十回から十五回の挑戦でした、
2)別々の人生を歩んでいて三年もの間出会うことが無かったら特別な事情が無い限り恋愛感情が無くなると思いますよ、あなたはうまく挿入がされなかったから三年前の気持ちに火が付いたのでしょうね、
3)現在貴女が処女非処女に関係なく、貴女が現在行為に及ぶことを考えているのであれば、冷静な気持ちで彼の本心を知ることが先でしょう、予談ですが処女が最初からHが得意な子はいませんでした、それが普通でしょう、男の感でたぶんその彼はただHがしたかっただけではないかと思います、恋愛感情が少しでもあったならあなたが冷たくあたってもお付き合いが途切れることは無かったでしょうし、彼からも冷たくは接しなかったことでしょう、今一度ご自分の気持ちを整理してみては・・・・・ご質問の回答はHだけで行為だけならうまく出来るでしょう、しかし喜びを感じることが出来るか・虚しさが残るかは、現状を良く考えて見てください。
    • 0
この回答へのお礼

親身なお答え有難うございます。彼は妻帯者です。でもズット好きで食事だけ何回か行ってて、ある日ホテルに誘われました。言われるように、ただHがしたかったんだと思います。私が吹っ切れないのが、彼は私の仕事場に営業に来てた人で、私と上手く行かなかくなってスグにアプローチしていた私の同僚に行き、今も不倫してます。この事を私が知っているとは彼は知りません。仕事を辞め学校に行き卒業しました。そしたら彼はメールとか無視していたのに返すようになり偶然会っても普通に話します。不倫相手に飽きてきたのかなぁと考えましたが、まだ続いているようですが…彼は知りませんが前の仕事場に戻るよう言われてて、奥さんから取りたいとは思いません。ただ同僚の不倫相手から取って彼とサヨナラできたらズタズタにされたプライドが治り次に進めるのかなぁと思って。最後まで、行かなくても彼が、また私と。と思ってくれたらと思います。スミマセン本当に複雑で。

男性です

3年ぶりという月日からして別の方が男性にはいると思います。
それを踏まえたうえで誘うかどうかはあなたの自由ですが相手の気持ちも複雑な場合があることを理解すべきです
確かに初めてではなかなかうまくいかないことがあって何度もHしてやっと挿入できることもあります。
彼の場合は上記の文面からでは真意がわからないのでまずは真意を聞いてみてはどうですか?
    • 0