dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラチオに自信がありません。
一応、自分なりに一生懸命やってあげるのですが、
彼の反応を見るとあまり気持ちよさそうではありません。
「して」と言われるので、彼は決してフェラが嫌いでは
ないようです。
過去にそれ専門の風俗に通ったこともあるようだし・・・。

わたしの未熟なテクニック(テクニックといえるほどのものではありませんが・・・)
では満足していないのではないかといつも不安です。
男性は、してもらうだけで満足ですか?
それともやはり刺激的なほうが良いのでしょうか?

あまり考え込まないほうが良いのかもしれませんが、
もっと腕を磨いて彼に喜んでもらいたいのです。
テクニック?というか上手な仕方を教えてもらえればうれしいです。
女性からの回答も大歓迎です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんなのどうですか?

「現役風俗嬢のフェラ講座」らしいよ。

################################################################
う~ん・・・
なにから書けばいいんだろうねぇ~(^^
私たちのテクは商売用だからね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

まずは、基本はジラシ! これ基本ね。イカせよう、イカせよう、になっちゃぁ駄目よ。あと、時々、相手の顔を見ることね。
チラッってのとジ~ってのを使い分ける事。(^^
お客さんはみんな自分で脱いじゃうけどってか、脱いでもらうけど(^^。。。
ズボンとかを脱がせるテクも大事かな。あなただってパンティの上からの刺激って好きでしょ?ズボンの上からも刺激してあげてね。
立ったままがいいかな。横に並んで立って腰にでも手を回してズボンの上からさすってみてね。この時に彼を見上げるのもポイント。(^^
いたずらっぽく笑ってみせて、おっきくなってきたら「こんなになってるぅ~」って一言、言ってね。
ベルトとかはずす自信がなければ後ろに回るといいかもよ。手が届かないくらい大きい人じゃなければね。
いよいよ、アレを出す瞬間も目線ね。嬉しそうに笑うといいよ。(^^
根元の方から両手で優しく包み込んでさきっぽにKISSしてあげて。この時は軽く目を閉じた方がいいな。絶対こっち見てるから見てみて、(笑)エヘヘって感じで笑って!
さきっぽを舌先でチロチロ・・・片手でタマタマをモミモミ。パクッってするふりをして、エヘヘ。根元の方からゆっくり舌を這わせてさきっぽでクルクル・・・。
力を抜いた舌をベタァってさせるのと先に力を入れてチロチロするのを使い分けてね。タマタマの方も手の平全体でモミモミするのと爪の先で軽く引っ掻く様にするのを使い分けね。当然、アレもたまにはギュウッってしたりも効果的。(笑)反応を見ながら使い分けてね。
咥えちゃう時はねぇ・・・。唇を軽く閉じて・・・こう・・なんて言うか・・・(笑)無理矢理入ってくる。みたいなイメージ?(笑)唇で締め付けるようにしてね。
口の中に唾液が出てきたらなるべくそのまま溜めておいて息を吸い込むようにして、ホッペをへこますの。ホッペの内側を使うのは高等テクよ。(^^
吸いながら唇をちょっと開けると溜めといたツバがジュルっていうでしょ。ピストンしながらジュルジュルいえば完璧?(笑)
「おおおっっ」って感じになったらジラしちゃおう。(笑)そのまま、片手モミモミ、片手シコシコ、お口ジュルジュルじゃ一気にいっちゃうかもよ。(^^
ここは一回ジラしちゃいましょう。(笑)
タマタマは爪の先でカリカリ、ワサワサ。根元を軽くギュッってして、先っぽは柔らかい舌でチロチロ。アレがピクンピクンなるのを楽しんでみて。(笑)
「いってもいいよ。」 一言、言っときましょ。(^^
この辺りからの言葉って結構いいみたい。(笑)
「気持ちいい?」「すごいよ、ピクピクしてる。」とか、とにかく褒めてあげてね。
タマタマがキューって縮んできたらサインだよぉ。
「イク時は言ってね。お口に出して。」
これって男の人の最後を誘うんだよ。
嫌ならいいけど、ホテルとかじゃない時はその方が後始末が楽だよ。辺りに飛ばされても困るでしょ。(笑)髪の毛とか付いたらしっかりシャンプーしなきゃなんないよ。
さて、その瞬間だけど。。。(笑)
お口より手のシコシコに重点を置いてね。お口は受け止める為で、手でイカせる感じね。離さないように軽く吸い付いとくと効果的。(笑)
腰に力が入ったら来るから構えてよ。喉の奥にでも出されたら咳き込んで大変だよ。軽く引き気味に待機。思わず頭を抑える人もいるから注意が必要だね。
ドピュッって来ても逃げちゃ駄目よ。いっぱい出る事もあるから・・・
ピクピクが止まるまでそのまま我慢して、根元からギュウーってしごいて中の残りも絞り出してね。手だけじゃなく唇でもしごいてあげるといいかも。(笑)
イッた後って敏感じゃない?男の人も一緒だよ。ピクピクさせて虐めちゃいましょう。(笑)
お口の中のをこぼさないでね。空気に触れると生臭くなっちゃうんで注意。(笑)
チュポンって感じでお口を離したら、彼に分かる様にゴックンってしましょう。
出すんだったらこっそり出してね。
萎んできてるアレもツバが付いてる様なら後始末してね。チロチロって舐めて綺麗にしてあげるといいよ。指先に付いた精液なんかもチュパってすると、Good。

「エヘヘ、飲んじゃった。」ニコッ。
これで、きまりだよね。
また、指名してね。あれ、違うか?(笑)
################################################################

男でも「なるほど~」って思わず指名?したくなっちゃう感じだよ、コレ!
ぜひやってみてくださいネ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

テクニックが具体的に書いてあって、とても参考になりました!
わたしも風俗嬢バリのテクニックを身に付けたかったのです。
こんな回答を待っていました~。

参考にさせていただきますね。

>それともやはり刺激的なほうが良いのでしょうか?

答・・・いいに決まってます。

心・・精神的な刺激を与えます。視覚的な刺激、声による刺激によって心理的に興奮させます。

技・・手、口、乳房、髪等をたくみに動かし刺激を与えます。

体・・体位を変化させ刺激を与えます。

これら心技体を常に男は意識しています。女は気持ちよくなるとおそらく我を忘れてしまう傾向にあると思いますが、男は冷静に頭でSEXする場合がほとんどです。
もし、これらを意識して彼につくせるようになるとあなた達のセックスライフは長続きするでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

>女は気持ちよくなるとおそらく我を忘れてしまう傾向にあると思いますが
>男は冷静に頭でSEXする場合がほとんどです。

そうでしょうか?
女性のほうが冷静だと思いますよ?
女性はSEXの最中に演技ができるくらいですから。
男性も女性もSEX中は似たようなもんだと思いますけど・・・。

私は♂ですが・・・

AVを見て研究するといいと思います。
私も以前 彼女と一緒にAVを見ながらいろいろしたり してもらったり・・
それで「これは気持ちいい」「これは俺はイマイチ・・」などといろいろ試しました。

もちろん自分ひとりで見ても研究できると思いますよ!

強めにされた方がいい人と弱めな(じらされるような)方がいい人と様々なので
そこらへんは相手の反応を見ながらで・・・。

フェラしながら彼の目を見ながら「気持ちいい?」と聞いてみたりしてもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

今度「気持ちいい?」と声に出して聞いてみたいと思います。

ディープ・スロートという技があります。

のどの奥まで深く吸い込むのです。ただ、なれていないと咳き込んだり、吐き気を催すのでバナナやフランクで練習してください。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。