一回も披露したことのない豆知識

※文章がやや露骨かもしれません。
嫌悪感のある方は見ないでください;



膣の中がボコボコ(?)しているのは知っていたのですが
この前心配になって改めて自分で開いて見てみた時に中がΛ←こういう感じのヒダでいっぱいで、ゾワッとしました。
まるで、幼虫の口のような花びらのような感じです。

入口が異常にキツく、いつも挿入時に避けて血がでます。
1日SEXしないと、確実に血がでるような感じです。
彼が元ホストで経験豊富(自称20人くらい)なのですが、膣の形態がやはり普通ではないといっていました。


私のような膣のひとはやはり少ないのですか?
それとも病気かなにか、もしくは奇形でしょうか?
心配なので教えてください。なんだか不安です。

A 回答 (6件)

先天の良性奇形か病気かは、経験を積んだ婦人科医でも誤診が多いそうです。

従って、いくら経験豊富でも素人の彼氏さんの判断はあてになりません。いくつかの病院をまわり、専門医に判断してもらいましょう。素人判断はヤバいです。

参考URL:http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/std/2005/09/ …
    • good
    • 0

自分は男ですが・・・


回答が何か男目線の軽い話が多いようですので、一言
産婦人科に行って、はっきりさせましょう。なんでもなければ、精神的に安定しますし、問題があれば、早期治療です。
性器は、臓器などとは違い、男女問わずかなり違いますので、たった20人などの話はあてになりません。かずのこ天井なんて言葉を信じて
ポリープだったらどうします?でしょ。医者でないとわからないのです。心配なら早く行って、自信を持ちましょう。今のままだと、SEXだって、抵抗があるでしょう。こういう大事な話はここではなく、お医者様にね・・・形が変で診察はいいずらいと思いますので、性交後の出血
が常にでるなどでいけばいいのではありませんか? 

薬関係の仕事をしている人からのアドバイス
    • good
    • 1

ひだひだの人はいます。


数の子天井なんていいますが、男性にとっては気持ちいいです。
ほんと人それぞれですね。

きつめのものも名器と言えますが、
毎回避けてしまうのは痛いですね。
少しずつ広がるものかなと思うのですが、深刻なら産婦人科に相談するべきですね。

大事な部分が避けると言うことは、そこから菌も入りやすくなるかなとも考えられます。
    • good
    • 1

中の壁はツルツルの人が多いですが、稀にヒダヒダの人もいます。


中がヒダヒダな方が男性が挿入した時に刺激があって気持ち良いので、一般的には「名器」と言われます。
    • good
    • 2

>私のような膣のひとはやはり少ないのですか?



>それとも病気かなにか、もしくは奇形でしょうか?

どんなに女性経験が豊富な彼氏であろうと、産婦人科医には勝てません。
質問者さんが異常かどうか!?医者に行けば、即、判断してくれます。

まず、間違いなく普通だと思いますが・・・
    • good
    • 1

奥より入口がきついのが普通だと思う。


卓球選手が良く締まると聞いたことがあるが、確かめたことは無い。

>1日SEXしないと、確実に血がでるような感じです。
これは、判らない。
ちなみに初産の時にハサミで切って産道を広げる。
2度目からは切る必要ないと言われる。
でも、うちのかみさんは裂けてしまった・・

余談
中がどうのと言うのは普通かな?
「自称20人」は、あなたに気を配った控え目な話。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています