プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ30になろうとしている女です。
ずっと男性に特に興味もなくすごしてきたのですが、最近相手からのアプローチでなんとなく付き合うようになった方がいます。
それで、予定外に彼の家に行った時になんとなく(というと語弊があるような・・?)抱きしめられたり体を触られたりして前戯的な事になったのですが・・
しつこく性器を舐められたりしてすごく感じたのですが、なんだか最後までイってないような・・?
彼にも「イった?」と何度も聞かれたのですが、イったかどうかが自分でわからなかったのでどうにも答えられず・・

イクってのは、どういう風になるんでしょうか。
結局その日は挿入まではしないで終わってしまったのですが・・来週も2人で会う予定があるので、その前に少し確認をしておきたいなぁ・・と。(*-_-*)

A 回答 (2件)

ご自身で自慰なさったことはないのでしょうか?


セックスでイクにはまず自慰でイク感覚を養っているとわかりやすいのですが。

イったかどうかわからないのはイってない、と私も思います。
イけばわかります。

くしゃみの喩えは私もよく使います。
あくびでもいいですけど。あくびしかかっていて話しかけられたら途中であくびができなくなってすっきりしない時あるんですがイキそうになっている時に急に動きを変えられた時なんかと似ています。

蛇足ですが「イった?イった?」としつこく繰り返し聞く男性は100%巧くない人だと思いますね…

先回りしすぎかもしれませんがしつこく聞かれるからと言ってイったふりとか感じてもないのに感じたフリはしないことですよ。上達してもらえなくなっちゃいますからね。そうでなくても俺ってテクニシャン!って密かにうぬぼれてる男性は多いですから。
感じない刺激には無反応でいいんです。そうしたら彼も「あれ?」ってたちどまって考えてくれますから。どんどん考えさせて上達させるべきです。
気持ちいい時はもちろん大げさなくらいに反応してあげてくださいね!

経験浅い女性は相手がよほど上手な男性でない限りそうそう簡単にイったりしないんでイけないことを気にしなくていいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

フリってのは難しいので、しようと思っても出来そうもないです。^^;
気にしなくても良いとの事で、少し気持ちが楽になりました。

お礼日時:2009/06/10 20:43

>イったかどうかが自分でわからなかったので



これは恐らくイってないでしょう。あきらかにイく前とイッた瞬間は違うようですよ。
適当かどうか分かりませんが、例えば、クシャミ。出そうで出ない、もどかしい状態から一気にハクショーン!!、この差でしょう。イッた場合は劇的で、本人は明らかにイッたと分かるようです。
イッた直後から膣がさらにうごめき収縮しますが、ペニスでも指でも挿入してればパートナーにもそれが伝わってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど・・
なんとなく分かったような気がします。^^

お礼日時:2009/06/10 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!