dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、エッチの後にシーツに黄色いシミが出来てしまいます。エッチの最中は気持ちよくて尿意もあることはあるのですが、自分ではお漏らししてるつもりはないです。潮?というやつでもないですよね?
恥ずかしい質問ですがご回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

シーツのシミだけでは性感染症を疑う必要もないでしょう。


きっと潮吹きに尿が混じるんですよ。
僕の彼女など毎回の大量潮吹きで シミどころではない水浸しです。
始めのうちは使い捨て用タオルを買ってラブホへいきましたが、
最近は犬用のおしっこシートLLサイズを買っていて、腰の下に敷いてます。
そんなこと気にしているよりも 気持ち良さを求めて 集中しましょう。
    • good
    • 1

普段どんな、ぱんちぃ着用ですか


白にして、気になるシミがあるようでしたら、受診されるべきです。
    • good
    • 2

たぶん、淋病の感染だろう?と思われます。

痛みはありません。もしも、そうでしたら、ご愁傷様です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています