dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネイビーのシーツに下記の画像のようなシミがありました。
部分的に黄色っぽい感じでカピカピしていません。
乳児がいますが、ミルクのシミではないようです。
ミルクをこぼした部分は無色でした。
考えられるとしたら、犬が吐いた?か精子?か?
主人とはこのシーツの上で仲良ししてないので何かわかりません。

「なんのシミ?」の質問画像

A 回答 (4件)

カチカチなら精子。

そうでもないなら性欲減退
    • good
    • 0

…私には精子に見えてしまいました。


シーツに落ちるとこんな感じになりますよね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見えますよね(笑)
もう直接聞いてみようかなー(笑)

お礼日時:2020/06/17 12:51

犬と幼児が居なければ精液や粘液の可能性ありですが、犬と幼児…これはコナン君でも悩む判断かと思います。

奥様が精子を疑いたくなる気持ちよくわかります。私も精子みたいって思います。でも短絡的すぎるので今回は写真だけでスルーしておきましょう。もし精子なら…いつか必ずまた同じシミが現れるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も精液っぽいなって思うんですが、主人が家に一人きりになることがないし、主人の布団で子供と一緒に寝てるし、自己処理ならいつ?って感じなんですよねー(笑)
こっそり起きて子供が寝てる横でするとかあり得ますかね?(笑)

お礼日時:2020/06/17 12:47

何かは分かりませんが、液体洗剤と酸素系漂白剤を塗布して30分程度染み込ませて、軽く歯ブラシなどで撫でて、後は全自動洗濯機できれいになると思います。

タンパク質の可能性有るので、洗剤漂白剤塗布前にお風呂の温度程度のお湯にて温めて置くとより効果的ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのようにして洗ってみます!!
初めて見たシミなので何かすごく気になります。。。

お礼日時:2020/06/17 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています