電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近あまり性欲が湧きません。高校の頃は1週間に3・4日くらいオナニーするくらいムラムラしてたのに、最近はAV等を見てもあまり興奮せず射精の勢いもイマイチです。2週くらいオナニーしなくても平気になりました
原因と解決法をよろしくお願いします

A 回答 (1件)

15~19位がいちばん性欲が強くて、あとは下降してくんじゃないでしょうか? 普通ですよ。

鬱っぽかったりしたら心の問題かも。
 精力減退は、腎臓が弱ってる場合もあります。耳が聞こえにくい、つかれやすいなどがあると、腎臓が弱っています。 基本的に、精力というのは使うだけ減る一方のものです。 人は生まれつき、精力の量が決まっているのです。 なので本当はマスターベーションも、したくてたまらない時以外はしない方がいいのです。 暇つぶしなどでしていると、どんどんエネルギーが減っていきます。
 できれば本番用にとっておいたほうがいいと思いますよ。 あと、食事を腹八分目におさえること、早寝早起きすること、山いも、自然薯や粘りのある食品を摂るといいです。
    • 0