電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学1年の男です
ネットでしかこんなこと聞けないので助けてください


最近友達が黒いデニム?パンツを履いてきてるのですが、もっこりしていて気になります(-_-;
男なら青いジーンズなんかでも股間が盛り上がって見える(あそことはあんまり関係なく)のは知ってるんですが、
その友達は横から見たり座ってる時とかは特に、タマっぽい膨らみがわかるんです…
でも棒の形はわかりません…

そいつはわりと細身で筋肉質って感じで、太股とか細いから余計そう見えるんですかね?
4月の研修で裸を見たんですがそんなにデカくもなかったので勘違い?



見てて気分もあんまり良くないし、女子の前だと俺一人で焦ってるし、なんとかしたいんですが
付き合いも深くないから言い出せません。


どうすればいいでしょうか。
てかむしろあれはあそこのもっこりで間違いないでしょうか

A 回答 (6件)

気にしなければ良いと思いますが。



昔は股間にポケットのあるズボンがあり、男性はそこに水筒のようなものを入れて大きく見せる時代もあったそうです。

現在でも体のラインを強調する服はたくさんありますし、ピアス、ひげ、見せパン、見せブラなど、見る人によっては不快に感じるようなファッションも定着しています。
下半身のラインを強調するファッションがあっても、おかしくは無いと思います。
少し前の時代だと、ボディコンとかも今回のケースに近いですね。

服装は見た目だけでなく、機能性を重視したものもあります。
それぞれの人が、そういったことを総合的に判断して服装を選んでいるかと思います。
今回の内容は、頭の薄い人はかつらをかぶるべき、といった内容と同じレベルかと思います。

あなたがそれをみっともないと判断したなら、そのように言えば良いだけです。
もっこりで間違いないかどうかに関わらず、言ってしまえば良いです。
絶対にとはいえませんが、それを言われて機嫌が悪くなったり、顔をあわせづらくなったりとかは無いと思いますよ。

実際にもっこりであるかは分かりませんね。
男性用のデニムなら、生地が硬いのに股間に膨らみを持たせてあるので、もっこりの中身が空洞のこともあります。
実際の大きさに関わらず、男性器の付き方や、性器周辺の筋肉のつき方でもっこりして見えることもあります。
私は小さい頃、体操着になると股間がもっこりしていたので、よくからかわれてましたよ。
他の人はそんなこと無かったのに、何故か私だけもっこりしていました。
    • good
    • 0

ちょっとびっくりするぐらい下半身に密着したGパンを履いてる女の人は近頃とても多いし、胸のふくらみを強調してる女の人はさらに昔から普通に多いので、あれに比べたら男の股間の膨らみなんてどってことない、と思うのですが。

バレエダンサーだって水泳選手だってウルトラマンだって、股間の膨らみを特に隠してないでしょう。
    • good
    • 0

別にどうでもいいと思うけど?


なんであなたが気にするのか、わかりません。

その友達だって、意識して
そういうの穿いてるんだろうし。

あなたがオロオロする気がわからん。

気分良くなきゃ相手にいえばいいだけでしょ?
    • good
    • 0

てか・・・・・・



本当に見てて気分良くないの?
本当はその中身に興味がありそう・・・

あなた自身は、そっちの趣味が知らん間に
ついているのでは?
そんなことないかな。

文面を見る限り、深く観察し過ぎのようなので
    • good
    • 0

>どうすればいいでしょうか。



質問の意図がよく分からないのですが・・・

・そのふくらみはもっこりなのか?
・どうすれば気にせずに過ごせるか?
・どうやって友人に言い出すか?

ってことですか?


まぁ私なら笑い話のネタにしますけど・・・
だって鼻毛が出ているのと同じようなことじゃないですか。
    • good
    • 0

他に気を遣うべきことがいっぱいあるでしょう?


最近の若い人にはないのかな?  恥ずかしくないですか? 昔ならば「最高学府」といわれたところに在籍されているあなたですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています