dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも射精したあと、しばらく勃起したままなのですが、
これは大丈夫なのですか?
それともまだ、射精し足りないのですか?
普通は、すぐに小さくなるんですか?

A 回答 (4件)

十年ちょっと前の夫が同じ状態でした。


でもそこから続けようとしても無理でした。
小さくなっちゃうんですね。

今でも射精後しばらくは大きいままですがそのままぐったりしておくと自然な形に戻っています。

私は夫しか知らないのでそれが当たり前なのかと思っていましたが、違うんですね。
でも特に問題はないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!それなら心配することもないですね。
射精したあと、また出そうと思っても気分的に萎えちゃうんですよね
興奮が一気に醒めちゃいますからね。
今日は、いっぱい溜めておいたからたくさん出すぞ~と思っても、
やっぱそんなには出ないんですよね(笑)
射精後の勃起したままのおちんちんを眺めながら、
余韻に浸るのも好きです。

お礼日時:2009/06/16 18:12

「しばらく」はどのくらいの時間ですか、1分、10分、30分?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

計ったわけではないので、よく分かりませんが、
10分は勃起してないと思いますよ。5~6分かなぁ?
その後、除々に小さくなっていきます。
5分くらいするとまた射精したくなっちゃいますけどね(笑)

お礼日時:2009/06/14 10:31

ここの性の悩みを寄せられる方の中にはまるで貴方のプライベートパーツは機関銃か!?としか言い様がない向きも含まれてはいますが、"無理はしないに越した事はない!!"方が無難でしょうね。



私も"一仕事しようとして、中断た(爆)"後なのですが、40才代後半の故でしょうか!? サッパリしたお茶系の飲み物で気分転換させないととてもでないけど続編に進めぬ身体になってしまったのが現実です。

グチになってしまいましたが、お互いに無理せず 又、"No.1さんの如く発射しそうになると休んで"式を組合せつつ楽しんだ方が良さそうですけども・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、回答ありがとうございます。
あは・・まるで機関銃ですよね。
そうですね、無理はしないほうがいいですか(笑)
でも、仕方ないんですよね、おちんちん元気良すぎて。

やっぱり年をとるとそうなってくるんですね。
だから今のうちにいっぱい楽しんでおきたいと思いま~す(笑)

グチでもなんでもいいですよ。
そうですね、ゆっくり楽しんで射精したいと思います。
射精ってホントすごいな~って思います。

お礼日時:2009/06/14 08:42

まだ元気ということですね。

まだいけるかも。でも…
僕の場合、発射しそうになったら休んで、落ち着いたらまた始める、という風にし、できるだけ最高の状態で射精することにしています。あそこ以外の性感帯は、いくらいじっても射精にはいきつかないので、気分を高めるにはもってこいだったりして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、射精したあとってすごく敏感で触ると力が入らないですよね。
なんでなんでしょうね?
射精しそうになったら、休んでまたいじるのも気持ち良いですよね~
そうですね、おちんちんすごく気持ちいいですね。ずっといじっていたいですよね。

お礼日時:2009/06/13 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています